昨日の様子♪

  • 2016/02/28(日) 09:56:00

昨日はレオパパとコロンで少し遠くまでお散歩に行って
夜、外食する事になり合流しました。

IMG_9705.jpg

IMG_9723.jpg

ミニシュナちゃん 4わんに出会ったそうです
私も写真撮るの下手ですがさらに下手なレオパパ。
残念な写真ばっかり

IMG_9699.jpg

生パスタが美味しいダイニングバーヘ行きました。
ディナータイムだけわんこOKです

DSC07165.jpg

たくさん歩いてお腹が空いたコロン
手作りのササミジャーキーを少し食べて落ち着きました。

DSC07179.jpg

お通し

DSC07181.jpg

チョリソとハラペーニョのピザ

DSC07182.jpg

牡蠣ときのこのアラビアータ
これが食べたかったんです。絶品です

DSC07183.jpg

少しお腹が満たされると・・いるのを忘れるくらいおとなしくなります

DSC07187.jpg


週に2日仕事をしていましたが3月で辞める事にしました。
通勤に往復3時間かかり・・・ちょっとキツくなってきました
これからはコロンとずっと一緒に居ようと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/02/28(日) 15:57:26
  • [編集]

レオパパさんの写真、失礼だけど笑ってしまいました(*ノ∀`*)
コロンちゃんもミニシュナちゃんもちゃんと写ってないし(笑)
まぁ、私も写真撮るのがとても下手なのだけど…。
レオママさんの写真はいつもキレイですよ~。
飛行犬の写真もたくさん撮れてるし。

生パスタってモチモチして美味しいですよね~。
しかも牡蠣入ってるし♡
うちも今日のお昼にお出掛けついでに生パスタを食べてきました。

いつも思うけれど、コロンちゃんはお行儀がいいですね。
育て方がいいんですよ。
うちのももちゃんはすごく行儀が悪かったです。
テーブルに乗って寝てたりしてたんです(>_<)
さすがにダイニングテーブルは背が高いので、登れなかったけれど…。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/02/28(日) 16:01:59
  • [編集]

こんにちは☆彡
レオママさんのお近くにはわんこOKのお店がたくさんあってすごくうらやましいです!
どれもおいしそうですね☆彡
お留守番をお願いしているとどうしても早く帰らなきゃと思ってしまいますが一緒だと安心ですね!

これからはコロンちゃんの一緒の時間が増えますね♡
きっとすごく喜びますね~!
お疲れ様でした☆

  • 投稿者: ブーくん
  • 2016/02/28(日) 16:05:17
  • [編集]

最初は何を四つ這いに?
って思っちゃった。
子どもの考えることはよくわからないうえに、
猛烈に可愛ゆす♪
仲達は本当に臆病さんで、すぐに隠れちゃうんやよ。
チワワンズ可愛いよ。
結構表情も豊かで、動きもおもろーさん💛
おいでやす、チワワンズワールド。


お・・・往復三時間っ∑(゚ロ゚〃)
車で5分ちょいの私には無理だわぁ(笑)
私はフル勤務からパートになりたい。。。
ささやかな野望を抱いてる(´∀`*)ウフフ♡

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/02/28(日) 19:22:19
  • [編集]

こんばんは、のんこ。です
コメありがとうございました。
レオママさんもお元気で良かったです。
拙い日記ですが、飼った日から成長記録をつけてます。
のっこ(名前変わってます)をクリックで飛べるかと思います。

お仕事お辞めになるんですね。
でもコロン君の嬉しい~のお顔が目に浮かびます♪
今までお仕事お疲れさまでした。
コロン君と楽しい毎日を♪

  • 投稿者: のっこ
  • 2016/02/28(日) 22:54:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/02/28(日) 22:59:47
  • [編集]

こんばんは。

往復3時間はすごいですね~
僕の場合はマンションの入り口から店まで歩いて3分!

こんな楽ちんなことはありません(笑)

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2016/02/29(月) 02:27:50
  • [編集]

鍵コメさん コメントありがとうございます☆

こちらは大当たりです^^
コロンもささみジャーキーに大喜びでした♪
思い切って辞める事にしました。
コロンの留守番も長くなってしまい
気になってしまうんですよ~;;
ブログ見てきました~~ε=(o・・)o
ちょくちょく覗かせてもらいますね (*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/29(月) 09:00:47
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

本当酷い写真ばっかりなんですよ(汗)
顔が写ってなかったり・・・体も切れてたり・・
ミニシュナちゃん4わんとか言いながら3わんしか写っていないし。。
しかもピントも合っていなのも多くて
なんでここまで下手なのか・・理解ができません(`・ω・´)
私でさえ普通に撮れるのに(笑)
生パスタ美味しいですよね!ゆきぴすさんも食べてきたんですね♪
カルディで生パスタ時々買います~^^
ここの牡蠣のパスタ本当美味しくて、こればっかり食べたくなります(笑)
ももちゃん、テーブルで寝てたんですか?にゃんこみたい(笑)
コロンは最初落ち着かなくてソワソワして大変です;;
食べると落ち着くって感じです。
躾は全然できてないんですよ~~レオパパが甘やかしたせいです(≧з≦)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/29(月) 09:22:57
  • [編集]

こんにちは~

息子が関東に行ってから 通勤にそれくらいかかるっていう事を実感しました。
やっぱり大変ですよね…
ば~ばの前の職場は歩いて5分… こういう時は田舎はいいです(笑)

ば~ば的には パパさんのお写真も好きですよ~
わざとそういうレイアウトにしたりしますし~(*^。^*)

またまた 美味しそうなダイニングバーですね~
コロンちゃん お腹を少し満たせば 大人しいなんて~
うちの子は いつまでも貪欲に催促しますよ~(^_^;)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/02/29(月) 09:24:24
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

近くにわんこOKのお店はあまりないと思っていましたが
探すと何軒かありました^^
店内OKのお店はまだまだ少ないのでどんどん増えて欲しいです!
長時間のお留守番は気が気じゃなかったので
これからは安心です^^
コロンはお留守番が大嫌いなので
一緒にいる時間が増えて喜んでくれると思います~ヾ(〃^∇^)ノ
ありがとうございます♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/29(月) 10:54:16
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

いきなり四つん這いって可愛いですね~(*´∀`*)
突発的な子供の行動って面白すぎ(笑)
仲達ちゃん臆病なんですね~~;;
大丈夫だよって!安心させてあげたいですね。
最近チワワちゃんとよく出会うんですよ♪
昨日も近くのペットショップで
あまり見かけないスムースチワワちゃんがBOXの中で元気に暴れていて
目がいってしまいました(笑)
電車の乗り換えなど入れてドアtoドアで1時間半です。。
3時間がもったいなくなりました~~
車で5分!! 近くていいですね^^
管理人さんはどうみてもバリバリのキャリアウーマン(*´エ`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/29(月) 11:21:56
  • [編集]

のっこさん コメントありがとうございます☆

ブログ教えてくださってありがとうございました!
早速訪問させて頂きました^^
らったんちゃんを迎えて
楽しい毎日を送られてるのが伝わってきました(*^。^*)
さぶちゃんが引き合わせてくれたんですよね。
長時間の留守番がなくなるのでホッとしています^^
コロンとの時間を大切にしたいです~
ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします \◎(*^○^*)◎/

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/29(月) 12:52:35
  • [編集]

コロンちゃんいつもお友達とお散歩楽しそうです!
フフフ・・・私もリュウのお散歩の写真いっぱい撮ってるけれど
ブレブレが多くてなかなかブログにできないんです~(笑)
レオママさんが写真撮るのが上手すぎ?!なのかも♪
凄い美味しそうなピザやパスタ!
お腹が満たされておとなしくなるコロンちゃん♪
凄くお利口さんですね!
うちの子達はブラックホールの胃袋(笑)
病院の先生に胃拡張になったらいけないので気を付けて・・・
って言われてます~(笑)(特にレオ)
えっ!?今まで往復3時間!
そんな遠くにお仕事行ってたんですか。。。
大変でしたよね。
これからはコロンちゃんとず~っと一緒にいられるんだ~!
コロンちゃん幸せですね♪
レオママさんも幸せいっぱいですね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/02/29(月) 13:16:10
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

近くにあった事務所が移転して・・遠くなってしまったんですよ><
上司から声がかかり行く事になってしまいました(汗)
週2日にしてもらいなんとか通勤していましたが
長時間の留守番もかわいそうになり・・辞める事にしました!
3分ですか!!近いのが1番ですね~(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/02/29(月) 13:23:46
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

こちらは1~2時間の通勤時間はざらだと思います!
私は事務所が移転して遠くなってしまったんですよ~;;
知り合いがいて環境が良かったので・・通っていましたが
これからはコロンと一緒の時間を大切にしようと思います^^
歩いて5分ですか!!近いと何かと便利ですよね~♪
レオパパの写真はば~ばさんみたいに
センス良くないのがネックです(@´ハ`)=3 プ
コロンは外では取りあえず落ち着きますが
家ではレオパパがご飯を食べている間はずっと催促で大変です(^_^;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/01(火) 09:40:00
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

私もブレブレばっかりなんですよ~~;;
お蔵入りがいっぱいあります(笑)
連写機能を使ってその中から選ぶって感じです!
たくさん撮るのでメモリーカードが
すぐいっぱいになってしまい・・ほとんど削除です(笑)
お店だと落ち着きますが家だと毎日大変です^^;
レオパパに張り付いて・・・ちょうだいと大騒ぎです(汗)
もう既に胃拡張じゃないかと(笑)
ブラックホールって( *´艸`)レオちゃんも食欲旺盛ですよね^^
往復3時間がもったいなくて・・・
これからはコロンと一緒に居られるので嬉しいです(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/01(火) 09:59:21
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する