長い夜です。

  • 2016/03/01(火) 19:12:00

夜は首をなが~くしてレオパパの帰りを待っているコロン。
ちょっとでも物音がすると帰ってきたと勘違いして
耳を澄ましています。。

IMG_9753.jpg

帰ってくるとべったりです~ 甘え上手、世渡り上手の次男タイプです

IMG_9737.jpg

待ちくたびれて・・・すぐ寝ちゃいました

IMG_9742.jpg

クプレラ ホリスティックグレインフリーを買ってみました。
喜んで食べてくれます。 カロリーも低くとっても良さそうなので
ローテーションの1つにしようと思います

IMG_9734.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは

パパさん帰ってくるの待ち遠しいですね。
クプレラのこのシリーズもいいですよねv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/03/01(火) 21:10:04
  • [編集]

そう、写真は可愛い。
でもこの後一々片付ける作業が´3`)
私としては白眉くらいの大きさになって
2犬子並んだらめっさ可愛いのではないかと想像中(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちは相棒がご飯がかりなので、
物音どころか音すら全く聞こえない駐車場のあたりから
騒ぎ出すよぉ~。
恐ろしすぎる(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/03/01(火) 21:59:25
  • [編集]

こんにちは~

パパと仲良しはいいですね~
うちはウルサイほどのギャン吠えで
夜中、チャロは私と寝てるのですが、主人がトイレに行っただけで、
ギャン吠えして出て行くので、私の方がビックリです!
うちもフード変えようとしてたところです
買ってみようかな

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/03/01(火) 22:02:23
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

こんにちは♪
帰りが遅いので、待ち遠しくて今か今かと待っていて
帰ってきたら大騒ぎです(笑)
クプレラのこのフードぴいこ&ふうこさんが紹介されていて
とても良さそうだったので買ってみました!
良いフードをいろいろ紹介してくださるので
とっても助かります♪ (人´∀`o)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/02(水) 10:01:06
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

写真も可愛いです(笑)
私なんて袋に入れっぱなしでクローゼットに放り込んでいます~^^;
O型ですから(笑)
小喬ちゃん意外と大きくなるかもですね♪
白眉ちゃんくらい?楽しみですね^^
相棒さんがご飯係なんですね~!
あっ 音じゃなくて気配を感じるのかな?すごいー(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/02(水) 10:39:33
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

こんにちは♪
本当仲良しです~~
お休みの日のお散歩はコロンが行きたいところに行き
何時間も外にいる・・・立ち寄ってペットショップでおやつを買う
隠れて自分の食べ物をあげる←これはやめさせていますが・・
ご主人もこれをやればチャロちゃんと絶対仲良くなれますよ^^;
クプレラ、とっても良いフードみたいですよ^^
あともう1種類ローテーションを考えていて・・探し中です。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/02(水) 11:33:59
  • [編集]

こんにちは~

大好きなパパさんが帰って来て
安心して寝ちゃったかな(*^。^*)
ちぃ姫がそういう感じで
じ~じが帰ってくると 膝に乗っかるまで
じ~じの追っかけをやります。
のあ坊もお迎えは行きますが
しっかりアピールしたところで
コタツムリになっちゃうんです(笑)
コロンちゃんの安心したような嬉しそうな寝顔…
パパさんもこういう顔見るだけでも嬉しいんじゃないですか?


グレインフリーも探してみるといろいろありますが
その子が好みの味かどうかも必須ですよね。
コロンちゃん ローテーション用の良いフードが見つかりましたね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/03/02(水) 13:31:20
  • [編集]

こんにちわ
ほんとワンちゃんって音に敏感で
遠くからでも察知しますよね
にしてもその上目遣い可愛い
見てる?見てる?って言ってるのが
伝わってきます

  • 投稿者: 海老茶
  • 2016/03/02(水) 13:32:03
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

安心したみたいで・・すぐ寝ちゃいました(笑)
ちぃ姫ちゃんと一緒です~!帰ってきたら
ストーカーになって・・座るとこんな感じです(*>ш<*)
のあ坊君、じ~じさんのお迎えに行ったあとはコタツムリですか^^
アピールの大切さをちゃんと知っていますね(笑)
あんなところで嬉しそうにヘソ天で寝ちゃって(@´ハ`)=3 プ
帰ってきてコロンだけが喜んでくれる姿を見て
疲れがぶっ飛ぶって言ってます^^
尻尾じゃなくてお尻を振って喜ぶんですよ(。・m・)
グレインフリーたくさんあるんですが
低カロリー低脂肪じゃないとコロンはすぐ太るので結構限られちゃうんですよ;;
クプレラはバッチリでした^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/03(木) 09:15:57
  • [編集]

海老茶さん コメントありがとうございます☆

こんにちは♪
本当、音に敏感ですよね~~
ちょっとした物音でもすぐ反応します^^;
わんこって上目遣いすると白目の部分が見えてめちゃくちゃ可愛いですよね^^
体調はその後いかがですか?
寒暖差が激しく体調崩しやすいのでご自愛くださいね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/03(木) 09:30:38
  • [編集]

こんにちは。

この嬉しそうな顔と安心しきった寝顔、最高ですね。
コロンちゃんが幸せに満ち溢れているのがよくわかります。

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2016/03/03(木) 13:36:43
  • [編集]

仕事から疲れて帰ってきて、こんなに可愛いコロンちゃんが喜んで玄関までお迎えに来てくれたら、嬉しいですよね~。

レオパパさんがコロンちゃんにメロメロなのもわかる気がします(笑)
本当にべったりですねぇ(*´ェ`*)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/03/03(木) 15:26:13
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

こんな顔を見ると可愛くて仕方ないです~
たくさんの幸せを貰っているのはこっちです^^
コロンはきっと当たり前と思っているんでしょうね(笑)
たくさんの愛情注いでるつもりなんですが( ●≧艸≦)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/04(金) 00:34:06
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

玄関で、嬉しすぎてお尻フリフリで踊っています(笑)
今度写真撮りますね~
コロンに首ったけメロメロです~(*´ε` *)
本当べったり・・・お互いに(笑)
こんなに慕われて嬉しくてしょうがないみたいです(>∀<。)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/04(金) 09:10:24
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する