初めてのカフェでランチ

  • 2016/03/22(火) 19:19:00

先日行ったドッグカフェの様子です。

IMG_9980.jpg

とても人懐っこくて可愛い看板犬達が歓迎してくれました

IMG_9949.jpg

コロンは馬肉ステーキを頼みました

IMG_9957.jpg

チキンライス

IMG_9955.jpg

シーフードドリア

IMG_9979.jpg

後から来たコーギーちゃん、柴ちゃんに挨拶しに行きました。
マーキングしてしまったので慌ててマナーベルトしました

IMG_9976.jpg

連休中に、一番近くの串カツ田中に行こうと思ったら
わんこ連れは店内禁止になっていました。
保健所に注意されたそうです。
とても残念です


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/03/22(火) 21:39:04
  • [編集]

こんにちは~

また美味しそうな物を、夜に見てしまった!
串カツやさんは、黙ってやってたんですかね?
いつも不思議に思うのは、ドッグカフェってどんな風に許可取るのかしら?
そちらはドッグカフェがいっぱいあっていいですね
こっちは、見つからないんですよ~
 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/03/22(火) 23:09:24
  • [編集]

馬肉ステーキ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
うちの犬子、一生食べることないやろうな(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/03/23(水) 07:11:30
  • [編集]

こんにちは~

看板犬ちゃん 凄く大人しそう~
ボーダーコリーは兄の所で飼ってるので
一度会いに行きたいとは思っているんですが
なかなか遠くてね…
その内に…なんて思ってます。

馬肉ステーキを見るコロンちゃんの必死さが伝わって来ますね(笑)
お腹いっぱいになったかな?

あら…残念ですね…
わんこと行けるからこそ 楽しさが倍増するのに…
でも 保健所から注意されるのなら ちゃんと守ってないと
何か事が起きてからだと 日本中にあっという間に広がりかねないですからね…

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/03/23(水) 09:36:27
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

普通に美味しくてボリューム凄かったです!
黙ってやっていたのかもしれません。。
そして通報されたんでしょうか?
ドッグカフェなどはきっと設備等の規定が細かいんじゃないでしょうか?
ここのカフェは職場に行った帰りに寄ったんですよ。
佐倉だから遠くて・・・きっともう行く事はなさそうです。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/23(水) 13:35:15
  • [編集]

コロンちゃん、馬肉ステーキのお味はどうだったのかな?
豪華な食事で大満足でしょうね(*^-^)

串カツ屋さんは残念でしたね。
すごく美味しそうな写真だったのを覚えています。
わんこOKの串カツ屋さんって貴重なのに…。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/03/23(水) 16:09:12
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

馬肉ステーキ、ちょっと味見したらパッサパサ(笑)
これは食べなくても・・・(*>艸*).*゜*
美味しいのか謎です^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/23(水) 19:54:58
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

全然大人しくないんですよ~(笑)
お客さんが出入りする度にワンコラ。。
とってもにぎやかなカフェでした(@´ハ`)=3 プ
お兄さんがボーダーコリー飼っていらっしゃるんですね!
遠いとなかなか会えないですね。。いつか会えるといいですね(*^_^*)
コロンの必死さわかって頂けましたか(笑)
かなりの量だったので、半分持ち帰ったんですよ~
わんこOKの美味しい串カツ屋さんだったのに残念です><
せっかくのわんこOK、規定をちゃんと守ってやって欲しいですよね!
調べたら2駅先にもあるので今度そっちに行ってみようと思います^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/24(木) 09:15:25
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

とても美味しかったみたいでガツガツ食べていました(笑)
すごい量だったので半分持ち帰ったんですよ~
本当残念でしたが、チェーン店なので
調べてみたら2駅先にもあったので
今度そちらに行ってみようと思います(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/24(木) 09:31:56
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する