久々のトリミングへ

  • 2016/03/28(月) 10:00:00

土曜日、久しぶりのトリミングに行ってきました~
その間、仲良しのわん友さんの娘さんの高校合格お祝い会を
してきました
レオパパと私と一緒にやりたいという奇特な女の子の嬉しいお誘いでした
居酒屋料理が好きと言うので
夜景が見える居酒屋に行ったんですが、うっかり写真撮り忘れ・・・
ちょっと飲みすぎてしまいましたが・・・とっても楽しいお酒の席でした

IMG_0016.jpg

サンプルを喜んで食べてくれたので
アーテミス オソピュアグレインフリーを買ってみました。
良さそうなら、ローテーションのひとつにしようと思います。
ロータス、クプレラ、アーテミスのグレインフリー3種類を考えています。

IMG_0001.jpg

1000円のお試しがなくなってしまったのでこちらを頼みました。
生肉、凄い喰いつきなんですよ~ワンワン言いながら食べます・・・

IMG_9990.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃん キリッとかっこよく仕上がってますね(*^。^*)
チョーカーが可愛い(*^。^*)

え~  高校入学のお祝いですか!?
何だか懐かしい響き~
お誘いを受けるのは レオパパさんとレオママさんの
お人柄がいいからですね~

うちは 鹿肉をトッピングしてます。
やっぱり食いつきが良くて 
準備してる間 早く早くって ピョンピョンしてますよ(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/03/28(月) 14:56:29
  • [編集]

こんにちは~

あら~、写真撮り忘れってありますよね 
この間、うち近くのピザ屋さん行ったら
ワンコダメになったんですって、保健所に通報されたらしい 
ガッカリしながらチャロと帰ってきました 
今日、クプレラのラムを頼みました 
チャロはもう6kgになるかと思ってたら、5.7kgに下がってしまいました
クプレラのおかげかしら?
うんちいっぱい出たし…
私も、酵素のサプリメントを飲み始めました 
マイブームは、酵素です
生肉にも酵素が入ってて必要なんですよね
でもチャロはわがままだから、美味しい物は食べさせられないですよ~
ご飯食べなくなるから
2日インターペットに行く予定です 
 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/03/28(月) 17:24:26
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

耳と胸、尻尾の毛はハサミを入れないでとお願いして
どうにかロングをキープできました(*´∇`*;
母娘でよく一緒にお散歩しているので
仲良くなりました~^^
ヨーキー、ショコラちゃんのお姉ちゃんです。
とっても良い子で広瀬すずちゃん似なんですよ!
私たちの何がいいのかよくわからないんですが(笑)
鹿肉いいですよね~^^やっぱり喰いつき凄いですよね(”。”)
ぴょんぴょん跳ねて大騒ぎ~(*>ш<*)
コロンは鹿肉がなくなってしまったので今は馬肉食べています。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/29(火) 13:11:13
  • [編集]

高校合格のお祝い♪
春ですよね!
コロンちゃん生肉がお気に入りなんですか。
ワンワン言いながら食べるところ見たいなぁ(笑)
可愛いコロンちゃんを想像してます♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/03/29(火) 15:05:37
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

大体途中で気づいて慌てて撮ったりするんですが
今回は家に帰って思い出しました^^;
わんこOKだったピザ屋さん!
NGになっちゃったんですか~~;;
残念ですね><
犬嫌いの人とかに通報されちゃうんですね(´Д`) =3
チャロちゃんはグレインフリーじゃなくてもOKだからいいですね!
たくさんある中から選べますね♪
クプレラ、ウンPたくさん出ますよね~
ロータスが少なかったのでびっくりです@@
酵素飲み始めたんですね~~^^
私もマルチビタミンに酵素が入ってるやつ飲んでます^^
2日にインターペット行かれるんですか~!
記事楽しみにしています~(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/29(火) 21:11:33
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

春ですね~♪(*´∀`*)
カリカリも大好きなんですが(笑)
生肉はもっと好きみたいです~~
冷蔵庫を開けて生肉を取り出した途端絶叫ワンワン大騒ぎです^^;
食べる時も 美味しいよ!って言いながら食べてます(○´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/03/30(水) 12:18:26
  • [編集]

コロンちゃん、トリミングしてフワフワだぁ♡
ブルーのチョーカーが似合ってるよ~(*´∇`*)
最近のコロンちゃんはキリリとした顔つきになってきてますね。

ワン友さんの御嬢さんの高校合格、おめでとうございます!!
お祝いの席に夫婦で誘っていただけるなんて、すごいですね。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/04/01(金) 17:42:23
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

トリミング後はふわふわで良い香りですね^^
今回は珍しくチョーカーでした~
キリリっとしてきましたか~(≧∇≦)
今は横でヘソ天しています(笑)
とても優秀な高校に合格したんですよ~~
可愛くて性格も頭も良くて・・・こんな娘が欲しかったです♥
楽しんでくれたみたいで良かったです(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/02(土) 09:18:03
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する