後姿の写真ばっかりです。

  • 2016/04/01(金) 21:56:00

お散歩中は思うように良い写真が撮れません。
今日も後姿ばっかりたくさん撮れました
家を出てすぐショコラちゃん&お姉ちゃんに会って一緒にお散歩しました
(先日お祝い会を一緒にしたです。)

目的地に向かっています

DSC07233.jpg

いつもの会社でおやつをごちそうになります
写真は撮っていないんですが、この後サロンでもおやつを貰ったんですよ~

DSC07227.jpg

途中でお友達にも会って
パッチ君もお姉ちゃんと一緒でした。春休みですからね

DSC07232.jpg

お友達の匂いがしたのかな?

DSC07236.jpg

最後に立ち寄った場所
クンクンないてお姉さんを呼んでいます。

DSC07237.jpg

お庭にいたお姉さんが気づいて中に入れてくれました
大喜びの2わんでした

DSC07240.jpg

夕方のお散歩はいつもこんな感じなんですよ~
変化がないですね


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

え~!変化にとんだ楽しいお散歩ですよ~ 
チャロは、きのうからお散歩に出るようになりました! 
出るまで、一応隠れるから時間掛かるけど
ワンちゃんには会わない時間に行ってるから、変化無しです
2日も続けて、久しぶりのお散歩に疲れてしまいました~

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/04/01(金) 23:56:04
  • [編集]

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
うちもお散歩写真はほぼ後姿。
それ以外無理っす(・ω・)bグッ

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/04/02(土) 07:19:21
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

チャロちゃん お散歩行くようになったんですね!
暖かくなってきましたからね^^
ワンちゃんに会わない時間でも
お外に出ればちょっと気分転換になりますよね。
久しぶりだと疲れるので・・無理なさらないように。
習慣になってだんだん慣れますよ~(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/02(土) 09:39:21
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

やっぱりほとんど後姿になっちゃいますよね~(笑)
それにコロンなんてカメラ大嫌いでプイッとすぐ横向くし。。
普通に写真撮るのも大変です(´・ω・`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/02(土) 10:53:14
  • [編集]

お散歩中は後ろ姿ばっかりですよね♪
リュウはロングリードなので匂いかぎに夢中になった時
サッサと抜かしてカメラ構えてます(笑)
ダックス達は無理でした~。。。
たくさんのお友達とのお散歩がとっても楽しそう~♪
コロンちゃんの後ろ姿からウキウキ感が伝わってきます~!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/04/03(日) 11:30:58
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

やっぱり後姿ばっかりになっちゃいますよね~~
ダックスなんて長い胴ばっかり(笑)
ましてコロンはカメラが嫌いなので全然撮れないんですよ;;
そういえばリュウ君はいいショットがたくさんありますよね~(*^。^*)
以前よりわんこ好きではなくなってしまったんですが
仲良しのお友達と一緒のお散歩は楽しそうです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/04(月) 09:08:07
  • [編集]

こんにちは~

おさんぽ写真は……
基本 後ろ姿多し…ですね(笑)
いいんです オチリ姿が可愛いから~
でもたまには 前からカメラ目線もほしいって
思っちゃうかな。

いろんなお友だちに会って
優しいおじさんやお兄ちゃんお姉ちゃんに会って
充実したいいおさんぽですよ~
羨ましいくらいです。

うちの子は… わん見知りだから仕方ないっか~(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/04/04(月) 12:36:00
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

基本、後姿メインですよね(笑)
オチリ振って歩く姿は本当可愛いです~~
でもカメラ目線も欲しいんですよね。。
コロンはカメラを構えるとまたか!って横向いちゃうし
撮るのが本当大変です;;
ちぃ姫ちゃん&のあ坊君はちゃんとカメラ目線をくれて
いいな~といつも思っています^^
お散歩も毎日同じような感じですが
わんこも飼い主も楽しんでればいいかな~と思う事にします(笑)
わん見知りもわん好きもいろんな子がいて当然ですよ~^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/05(火) 09:12:17
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する