あっという間の1週間

  • 2016/04/10(日) 21:23:00

風邪を引いてしまったり
私の従兄が訪れたりと・・・なんだかバタバタした1週間でした~

コロンのお散歩も時間が不規則になってしまいましたが
お友達に会えた日の賑やかな様子です 後姿ばっかりですが

DSC07259.jpg

DSC07255.jpg

DSC07262.jpg

DSC07263.jpg

従兄夫婦が来た日の夜は家でゆっくり飲みながらいろいろ話をしました
翌日は一緒にランチしてきました 

IMG_0252.jpg

こういう和食のお店もわんこ連れで行けるといいですね。
コロンはお留守番になってしまいました。

IMG_0250.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

相変わらずコロンさんのお友達が多い・・・。
いいもん。
うちにはお友達兼姉弟で8犬子いるんだもぉん(。+・`ω・´)キリッ

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/04/11(月) 08:00:19
  • [編集]

コロンちゃん見てるとほんと楽しそう~♪
美味しそうなランチだー!!
そうですよね。わんこOKもっと増えたらいいのにね。。。
私はスーパーの買い物や電器店とかも行けたらなぁ。。。
そう思います。
この辺りではホームセンターはどこもOKなんですが
ついでによるところがあったら車の中に置きっぱなしになるので
結局ホームセンターに用事でも連れていけないです。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/04/11(月) 10:21:50
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんのお耳とチッポの動きで
まったりとしてるか 緊張してるかが
よくわかりますね(*^。^*)
こんなにたくさんのわんこと会えるおさんぽ…
コロンちゃん 楽しいよね(*^。^*)

連れて行ける所がたくさんあれば
いろいろ行けるんですが
結局は 残念せざる負えない所ばかり…
お家でも留守番させることはほとんどないですが
ば~ばが買い物とか行く時は
早朝の車内で留守番か 家族の誰かが一緒に居る時だけです。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/04/11(月) 12:56:11
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

この地域、わんこが本当多くてびっくりなんですよ~(@.@)
顔見知りわんこはもっといるんですよ!(笑)
名前が覚えられないくらい^^;
8犬子ちゃんいればお友達作らなくてもいいですね(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/11(月) 22:23:33
  • [編集]

こんにちは~

ギャ~!!また夜に美味しそうなご馳走を見てしまった!
1歩外に出るとスゴイワンちゃんですね
羨ましい!
これだけいると、犬慣れしていいですね
チャロは、たまにワンコに会っても、相手が「ダメなんです」と逃げていくし…
ご心配をおかけしてますが 
相変わらず左腕が痛い状態ですが
元気にソーイングに行ってます
行ってる時は、おしゃべりしたり楽しいので、痛みも忘れてます
水曜日に病院へ行ったら、何か変わるかも?
また報告しますね~



  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/04/11(月) 23:31:29
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

コロンは最近かなりマイペースになってきました(笑)
挨拶もしたりしなかったりの適当です・・(@´ハ`)=3 プ
わんこOKのお店本当少ないですよね~~
食品売り場なんて絶対無理ですものね;;
こちらの電器店はペットOKのところもあるんですよ~
ホムセンぐらいですよね。。
私も車に置きっぱなしはちょっと心配なので
ひとりで買い物の時はあまり連れて歩けないんですよ~
気になってゆっくり買い物できないです(;´Д`A ```

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/12(火) 09:17:56
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

こんにちは♪
ば~ばさんわかりますか~~さすがです^^
久しぶりのお友達に会った時は緊張するみたいです((○゚ェ゚)
いろんなわんこがいて
良いことも悪いこともたくさん教わっています(笑)
一緒に行けないところが多くて本当残念ですよね~~
ちぃ姫ちゃんと、のあ坊君はお留守番が少なくて幸せですね^^
コロンなんて平日スーパーに行く時は
いつもお留守番です~;;
連れて行ってもらえると勘違いしてしまいます(*>ω<*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/12(火) 09:35:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/04/12(火) 10:30:27
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

夜中に見ると危険です~
何かつまみたくなります(^。^;)
わんこ多いですね。今日も10わんぐらいに会いましたよ~
相手がダメで近づけないわんこも多いです。
人間と一緒でいろんな性格のわんこがいますよね(^.^)
首の骨が折れてると聞いてびっくりしました(T_T)
左手の痛みがまだあるんですね(;_;)
ソーイングも無理なさらないでくださいね。
病院に行ったら報告待ってます~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/12(火) 21:15:11
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する