日曜日の様子です。

  • 2016/04/12(火) 10:03:00

日曜日、そごうで買い物した後Retreat に寄ってきました。

IMG_0255.jpg

以前は私はあまり飲みませんでしたが最近よく飲むようになりました
レオパパの影響です

IMG_0264.jpg

普段あまり飲まないスパークリングワインも飲みました

IMG_0277.jpg

お任せオードブル

IMG_0268.jpg

牡蠣ときのこのアラビアータ 
牡蠣がプリプリで美味しくて絶品なんですよ

IMG_0276.jpg

コロンは大好きな手作りささみジャーキー

IMG_0272.jpg

そごうの春のイルミネーションがとっても綺麗でした

IMG_0280.jpg

久しぶりにトップスのケーキを買ってしまいました
バブル期に流行って・・・大好きでよく買っていました。 懐かしい味です

IMG_0283.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/04/13(水) 06:45:53
  • [編集]

こんにちは~

わんこも一緒で お酒を飲めるなんて
ゆっくり出来て いい場所ですね。
わんこメニューもあるし コロンちゃんも大満足(笑)

バブル期…知ってますよ~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/04/13(水) 10:02:40
  • [編集]

美味しそうなご馳走がズラリ~♪
コロンちゃんもささみジャーキーがあって目が輝いてますね!
春のイルミネーションもとっても綺麗!
チョコレートケーキ!
そんなに有名なのですか?
田舎者なので知らなかったです。。。トホホ・・・
でも、とっても美味しそう~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/04/13(水) 10:58:42
  • [編集]

こんにちは~

いつも一緒にお出かけして
食事も一緒に出来て
コロンちゃん幸せですね~(*´I`*)

チョコレートケーキ美味しそう~(人´㉨`)♡

  • 投稿者: ムーン323
  • 2016/04/13(水) 12:14:42
  • [編集]

牡蠣のアラビアータ、とっても美味しそうです♡
以前にも紹介されてましたよね??
コロンちゃんのささみジャーキーの盛り付けもお洒落です。

お酒も飲めるし、お料理も美味しそうだし、コロンちゃんのフードもあるしで大満足でしょうか。

トップスのケーキって有名なんですか?
初めて知りました~。
美味しいのだったら、一度食べてみたいな( ´艸`)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/04/13(水) 16:51:26
  • [編集]

こんばんは

素敵なお店ですね
ワンコと一緒にこんなに美味しい料理食べられるなんていいな
コロンちゃんもおやつに夢中ですね
トップスのケーキってよく見かけますが
食べたことないんです
今度食べてみようかなv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/04/13(水) 20:47:47
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

わんこと飲めるお店は少なくて
ここはわんこメニューもあるので貴重です(^.^)
コロンも大喜びです(笑)
今思うとバブル期はいろんな意味で凄かったですよね~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/13(水) 22:10:34
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

このお店の味が大好きです(^.^)
とっても美味しいんですよ~♪
ささみジャーキーは半なまで
食いつき凄くて・・かなり美味しいらしいです(笑)
トップスのチョコレートケーキは
バブル期に一生風靡しました!
当時は一番美味しいと思っていました(^w^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/13(水) 22:36:28
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

お留守番させるより
やっぱり一緒に出掛けた方が楽しいです♪
コロンもレオパパがいる時は一緒に行けると思って
玄関で待っているんですよ(^。^;)
チョコレートケーキ、今食べると意外と普通でした(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/13(水) 23:16:11
  • [編集]

こんにちは~

ギャ~!また夜中に美味しい物を見てしまった!
もう同じカロリーを夜中に摂取してます~ 
私もトップスのケーキ大好きです!
今日整形外科に行ったら、また「只今、診察混んでます」の悪魔の札があり
朝の9時半にもう札出てるの?と腹立って
診察券を入れた時間から計ったら、なんと27分で呼ばれたから 
めちゃくちゃ文句言ってきました!!
やっぱり、診察拒否してたんだって確信しました
治療の方も、全然ダメだから、やっぱり病院変えようと思います 
左腕は相変わらず激痛で、痛み止めの薬を飲み過ぎてます
でも、骨格以外は元気ですよ~
ご心配なく、どうもありがとね~!


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/04/14(木) 00:04:26
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

牡蠣のアラビアータ、絶品で牡蠣好きにはたまりません(*´エ`*)
こればっかり食べているので毎回アップしています(笑)
ジャーキーもお洒落にちゃんとグラスに入ってくるんですよ~(´∀`*)
お酒も種類がたくさんあって、生パスタも美味しいので混んでいます。
こちらも予約は必須です。
ドッグカフェじゃないのにわんこメニューがあって良心的ですよね^^
トップスのケーキは昔一世風靡したんですよ!
当時は1番美味しいと思って食べていましたが
今はたくさん美味しいケーキがあるので、普通に感じました(笑)
チョコレートケーキが有名ですが、チーズケーキも濃厚で美味しいんですよ♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/14(木) 10:53:02
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

こんにちは♪
わんこと一緒に入れて、お料理が美味しいので最高です^^
こういうお店どんどん増えて欲しいですね。
半なまのささみは相当美味しいらしくガツガツでした(笑)
今食べてみると・・トップスのケーキは意外と普通でした(汗)
昔はあまりなかったけど
今は美味しいケーキ屋さんがたくさんありますよね♪ヽ(´▽`)/

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/14(木) 10:58:22
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

夜中に見ちゃダメよ~~(笑)
同じカロリーなんて(_△_;〃 ドテッ!
ちょっと甘いけどトップスのケーキ美味しいですよね~^^
混んでいないのに、「只今、診察混んでます」の張り紙はおかしいですね~
忙しくなるのが嫌なんでしょうか??謎ですね (・へ・)
治療もダメなんですか?
もう病院変えた方がいいですよ!!
痛みは辛いので・・・早くちゃんと治療できるといいですね。
お大事にしてくださいね。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/14(木) 18:52:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/04/14(木) 22:25:16
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/04/14(木) 22:37:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/04/15(金) 07:46:42
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する