車検中はお散歩タイム♪

  • 2016/04/24(日) 18:04:00

今日は車検に行ってきました。
もちろんコロンも一緒です。
レオパパが休みの時はどこに行くにも
自分も一緒だと思っています

待っている間、周辺をお散歩してきました~

IMG_0340.jpg

IMG_0356.jpg

レオパパも一緒で、いつもとは違う場所のお散歩に大喜びでした

IMG_0366.jpg

落ちていた枝を見つけてしまいました~

IMG_0383.jpg

公園にも立ち寄って

IMG_0387.jpg

まつぼっくりを見つけて 投げてと大騒ぎです

IMG_0392.jpg

レオパパが握っているのでガン見中

IMG_0393.jpg


昨日はわんこOKの居酒屋を見つけたので行ってきました。
後日アップしたいと思います~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

一緒にお出掛だけで嬉しいのに
いつもと違うのでもっと嬉しかったのですね♪
すっごいはしゃいでる~(笑)
枝も見つけて咥えてるのがたまらないなぁ。。。
ふふふ・・・期待いっぱいの顔!
まつぼっくりが大好きなコロンちゃん♪
凄い可愛いなぁ。。。
そういえばコロンちゃんはおもちゃで遊ばない子って言ってたけれど
自然のおもちゃが大好きなんだ~!
ワイルドコロンちゃんですね(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/04/25(月) 11:29:25
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

車検に行ったのに・・・お出かけしたと勘違いしたみたいで
大はしゃぎでした(笑)
場所は違うけど、普通のお散歩と変わりないのに
ルンルンで可愛くなっちゃいました(*>ш<*)
そうなんです~おもちゃではあまり遊ばないけど
枝やまつぼっくりが大好き。。。野生児だから(笑)
あと落ちてるテニスボールもよく拾ってくるの~^^;
ワイルドコロンです~~(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/25(月) 21:58:02
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんは、パパ大好きですね! 
チャロは、まだ主人にギャン吠えして、叱れば叱るほど、激しくなります
私が、叱ればやめるんですが 
知らんぷりしてると、叱らないと言って怒るんですよ
いつもケンカばかりで、散歩すら連れて行かないし…
いろいろ頭にくるのよ~

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/04/25(月) 23:25:22
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/04/26(火) 07:56:19
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

レオパパの事大好きなんですよ~~!
家族みんなの事大好きって感じです。
うちは全然怒らないの・・・
甘やかしすぎでわがままになってきました~;;
それも困りものですよ~~(ノ∀`)
やっぱりいろいろありますね。。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/26(火) 12:35:46
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する