わんこに優しいお店

  • 2016/04/26(火) 21:41:00

先週の土曜日、用事で出かけたレオパパと合流して
わんこOKの居酒屋に行ってきました~
お料理がとっても美味しく、木の温もりがある素敵なお店でした
カウンター席しか空いていなかったんですが
1番端っこだったので周りに気を使う事もなく良かったです
人気席らしいです。

帰りがけに、忙しくしていたマスターが
今度は外の席も店内どこでも座っていいからねーと声をかけてくれました。
絶対また行こうと思います

IMG_0307.jpg

IMG_0300.jpg

生はやっぱり美味しいですね
ビールでお腹いっぱいになっちゃいます

IMG_0294.jpg

旬のお刺身盛り合わせが新鮮でした。

IMG_0310.jpg

手作り餃子も美味しかったです。

IMG_0313.jpg

カラッと揚がった天ぷらの串揚げはお店のおすすめです。

IMG_0322.jpg

赤梅酒のカクテルも飲みました。レオパパはビールオンリーです

IMG_0323.jpg

ふくろうの呼び鈴が可愛かったです。

IMG_0308.jpg

持参したご飯を食べて少し満足しました。

IMG_0325.jpg


大きな段ボールいっぱいのわんこ支援物資を
ルーちゃんママが竜之介病院に送ってくれました。
動物の事は人間よりも後回しになってしまいます。
少しでも被災した動物たちのお役に立ってもらえたらいいなと思います。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

ギョエァ~!また夜中においしそうな物を見てしまった!
コロンちゃん、こんなに連れていってもらえば、嬉しいよね
こっちは、主人が明日行く、と言って行かないから
チャロは怒っちゃうんですよ~
もう支援物資送ったんですね!早い!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2016/04/26(火) 22:19:17
  • [編集]

居酒屋と犬子いいわぁ。



・・・まぁわし酒飲めんのやけどな。

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/04/27(水) 08:19:07
  • [編集]

パパさんとコロンちゃんが一緒にいて
コロンちゃんの後ろ姿が子供のようです~♪
お料理がほんと美味しそうで最高ですね!
お刺身のお皿にコロンちゃんのよく利くお鼻が近づいてる(笑)
そんな感じでお食事できていいなぁ。。。
わんことず~っと一緒にいられる環境が良いですよね♪
フフフ・・・ちょっとふくろうは怖くても(笑)
また行きたいレオママさんの気持ちが分かる気がします~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/04/27(水) 14:39:55
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

真夜中は危険ですよ~~(笑)
コロンが食べられるものがなくて・・・きゅうりとかだったから
微妙な感じでした^^;
やっぱりドッグカフェやわんこメニューがあるお店が
1番喜びますよね!
支援物資、私は大したもの家になかったんですが
フードとかたくさん集まったそうです。
ルーちゃんママがマンションから送ってくれましたヾ(^∇^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/27(水) 18:33:11
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃お酒飲めないのに~~~
でも美味しいものたくさんありますよ~^^
のんべいレオパパは洋食より和食派で
こういうところの方がたくさん食べられるものがあって
喜んでいます(´∀`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/27(水) 21:00:41
  • [編集]

おはようございます

それはいいお店ですね
お料理もボリュームがあり美味しそうだし
コロンちゃんも楽しそう
また行きたくなりますよねv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/04/28(木) 07:17:45
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

なんか毛むくじゃらの子供みたいですよね~(笑)
丁寧に作られたお料理、すべて手作りだそうです。
とても美味しくて最高でした^^
お刺身食べたかったみたいですが
きゅうりだけあげました~(´∀`*)
わんこと一緒なら、時間を気にする事なく
ゆっくりできて楽しめますよね♪
ここのお店はリピーターになります~ヾ(^∇^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/28(木) 09:00:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/04/28(木) 09:28:45
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

とってもいいお店でした^^
お酒もお料理も美味しくて大満足でした♪
コロンはお留守番を猛烈拒否するので
おいて行けないんですよ~;;
わんこOKのお店は嬉しい限りです^^
絶対また行きたいです~~(^0^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/28(木) 09:38:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/04/28(木) 10:25:09
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する