楽しい運動散歩♪

  • 2016/04/28(木) 19:34:00

先週ですが、公園でミーシャちゃんに会って
一緒にお散歩しました
2わん年齢も近くパピー時代から知っているのでとても仲良しです。
ビションフリーゼのミーシャちゃんは運動量が必要で
いつも遠いところまでお散歩しています。
この日はコロンも一緒に近くの大学の中をたくさん歩いてきました。

ミーシャちゃんのママは歯医者さんなのでデンタルケアについて
教えてもらいました。 わんこじゃなくて人間の方です
歯間ブラシは絶対に使った方がいいそうです
デンタルフロスより、歯間ブラシの方がいいそうです。
歯茎が引き締まって、歯周病や虫歯予防にかなり効果があるそうですよ。

マリンルックがお揃いみたいで可愛かったです~

DSC07314.jpg

情報収集しています~

DSC07316.jpg

楽しそうに歩いてます~

DSC07318.jpg

キャンパスは学生さんで賑わっていました。

DSC07320.jpg

前からの写真はこれだけです~

DSC07317.jpg

近くのペットショップでマナーベルトが在庫処分で100円でした
ランやカフェで必要な時もあるので、2つ買っておきました。

IMG_0409.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

これかっ∑(゚ロ゚〃)
超・・・超やすいとよぉ~。
私のスヌーピーマナーベルトは2500円くらいやから!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/04/29(金) 05:28:47
  • [編集]

可愛い!!
マリンルックがお揃いみたいで
兄弟みたい♪
スヌーピーのマナーベルトもとっても可愛いですね。
100円???
凄~いお得なお買い物でしたよね。
私もあったら絶対買ってる~(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/04/29(金) 11:04:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/04/29(金) 23:46:35
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

これですよ~~!
スヌーピー100円は安いですよね~(*′ω`)ノ゙
えぇ~~2500円もするの?
多分この種類とは違うやつだと思うけど
このタイプは1枚もなかったのでラッキーでした^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/30(土) 17:02:55
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

オソロみたいで可愛かったです~~^^
毛は白と黒ですが(笑)
このタイプは初めて買ったんですが
ストレッチも効いて使いやすそうです♪
サイズが合えばスヌーピーだし100円だったら買っちゃいますよね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/04/30(土) 17:42:20
  • [編集]

仲よくお散歩して嬉しそうですね。

いつも一緒にお出かけするコロンちゃんには
マナーベルト必要なんですね(^^)

ちなみにノンは、まだお散歩にも行ってません・・・

  • 投稿者: ムーン323
  • 2016/04/30(土) 20:44:59
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

仲良く一緒にたくさん歩いてきました~(^.^)
お友達が一緒だとよく歩くんですよ。
つなぎタイプのは1枚持ってるんですが
こちらの方が使い勝手は良さそうです。
とてもお買い得でした(^_^)v
ノンちゃん、お散歩これからなんですね。
少しずつお外にも慣れてくれるといいですね(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/01(日) 10:56:26
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する