風には負けません♪

  • 2016/04/30(土) 20:42:00

オープンしたてのケーズハーバーにパンケーキのお店(テラス席アリ)が
あるとわん友さんに聞いて行ってきました。

IMG_0560.jpg

お散歩にぴったりの場所です。

IMG_0413.jpg

お天気が良くて気持ち良かったです。

IMG_0417.jpg

フルーツもりもりのパンケーキ美味しかったです

IMG_0561.jpg

サクサクのチキンが予想外に美味しくてびっくり~

IMG_0565.jpg

風が強くなってしまい テーブルに置いておけず椅子で食べました
のんべいと食いしん坊はたくましいです・・・

IMG_0566.jpg

風で耳が~~ 埃が舞わなければコロンもへっちゃらです。

IMG_0573.jpg

近くの広場でも遊んできたので、後日アップしたいと思います~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

え・・・。
夏用っち裏地がついとらんと?
買ったのは自分なんやけど、
どやったけかなぁ・・・(笑)?

なんか思ってたパンケーキとう。。。
うちはもっと生クリームがドビャーーーーーちしたのが好き(笑)
むしろパンケーキ必要なくて
生クリームが食べたいだけの女(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/05/01(日) 07:04:09
  • [編集]

美味しそう!!
パンケーキ食べたくなる~♪
フルーツがほんとどっさりですね!
サクサクチキンが予想外って・・・そんなに美味しかったの~!!
良いなぁ。。。コロンちゃんもワクワクしてそうですね♪
フフフ・・・風が強くてもみんな平気だったんですね。
分かる分かる・・・美味しいものと楽しい事があると
たくましくなれますよね(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/05/01(日) 09:15:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/05/01(日) 20:29:17
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

裏地??メッシュの生地が真ん中についてるけど
何の意味があるのかなー?
マナーベルトも夏用と冬用があるんですね~~
これは冬用かな??1年中使いますが^^;
つなぎタイプのは夏用でメッシュタイプです。
昨日カフェで少し使いましたが
こっちの方がすぐ装着できるし使い勝手良さそうです。
買って良かったです~~ヽ(^◇^*)/
生クリーム!!フルーツモリモリじゃない
いちご、バナナの単品等は生クリームドビャーだったのに
これは少なくてちょっとガックリでした・・・;;
セルフのシロップ、ドビャーってかけましたよ(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/02(月) 08:51:25
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

パンケーキ~♪
フルーツどっさりで、とても美味しかったです^^
チキンがびっくりするほど美味しくて・・・ハマってしまい
昨日はランチでも鶏のから揚げ、夜も鶏肉を食べてしまいました(笑)
やっぱりこのチキンが1番美味しかったです~~ヾ(*´∀`)ノ
風凄くて・・・テラス席で食べているの・・私たちだけでした(笑)
たくましすぎでしょうか( *´艸`)クスクス

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/02(月) 10:53:40
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する