最高のドッグランでした♪

  • 2016/05/04(水) 23:58:00

1日は、ちょっと遠くのランに行ってきました。
綺麗な芝生の広いドッグランです。
本物の芝生のランは初めてなので、コロンは大喜びでした。
わんこもたくさんいて、一緒に走ったりボール遊びをしたりと
ドッグランを満喫していました
カフェもあってとってもいいところなのでまた行こうと思います

IMG_0751.jpg

広いランをずっと走り回っていました。

IMG_0613.jpg

やっぱり自由に走れるって嬉しいんでしょうね

IMG_0658.jpg

見慣れない顔だけど初めて来たの?なんて言われてたのかな?

IMG_0617.jpg

トイプーちゃん、たくさんいました~

IMG_0662.jpg

名前を呼ぶとこんな顔で走ってきます

IMG_0682.jpg

お友達のボールを追っかけて、飛んでいます

IMG_0710.jpg

ミニシュナちゃんと仲良くなって

IMG_0743.jpg

一緒に追いかけっこしていました~

IMG_0747.jpg


昨日はペット博に行き、今日は次男のところに行ってきました~。
また後日記事をアップしたいと思います



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うわぁ。
珍しぃ~。
文姫以外にシルバートイプーって中々見ないんよねぇ💛
なんとなく嬉しぃ(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/05/05(木) 05:16:19
  • [編集]

コロンちゃんすっごい楽しそう~♪
名前を呼んで走ってくる時は愛嬌たっぷり!
ボール追いかけてる時は飛んでる~!!
飛行犬最高ですね!
ドッグランで生き生きしたコロンちゃん見てると
こっちまで楽しくなりますね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/05/05(木) 09:27:42
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

シルバーのトイプーちゃん 珍しいですよね‼
近所にいるんですが、最初ミニシュナちゃんかと思ってしまいました。
薄い色から濃い茶の子が圧倒的に多いです。
大きさもティーカップから大きい子と差が凄いです~(*・∀・*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/05(木) 10:45:13
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

広いドッグランを自由に動き回って
すごく楽しそうでした~(*^.^*)
ポメちゃんのボールなのに先にとってしまい
ものすごく怒られてました(汗)
狙ってなくてたまたま飛行犬撮れてびっくりです(^w^)
遠くまで行ったので楽しんでくれて良かったです♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/05(木) 11:06:11
  • [編集]

本物の芝生のドッグランっていいですね~。
走り心地も違うのかな??
たくさん走りまわれて楽しいんだろうな。

名前を呼んだらちゃんと戻ってきてくれるんですね。
可愛い(*´▽`*)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/05/05(木) 15:31:50
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

本物の芝生のドッグラン、お手入れがきちんとされていてとっても綺麗でした^^
草が生えてる公園や人工芝のランとはちょっと違うかもしれません。
気持ちよさそうに走っていました♪
名前を呼ぶとちゃんと戻って来ますが
他のわんこにワンコラされたりしてもすっ飛んで逃げてきます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/05(木) 22:53:43
  • [編集]

こんにちは~

すごくいい所ですね~
ちぃのあ地方は ドックランではないけど
広い芝生広場で 人がいない時 
ボール投げして遊ばせてあげたりします。
こういう広いドックランって こちらではないんですよ…

でも ほんとに嬉しそうな顔~
こういう顔を見ると 自然に笑みがこぼれちゃいますよね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/05/06(金) 14:56:41
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

すごくいいドッグランでした~^^
ば~ばさん地方は芝生の綺麗な広場がたくさんありますよね!
ドッグランみたいですよね♪
こちらはちゃんと管理されていない場所が多くて
もうあちこち草ぼーぼーになってきました;;
これからの季節は場所を選ばないと行けないです(´・ω・`)
コロンが喜ぶところはやっぱり走り回れるところなんですよね~
こんな顔を見たくてまた行っちゃいます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/07(土) 10:35:31
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する