鶏肉の日です♪

  • 2016/05/06(金) 21:11:00

ドッグランで遊ぶ前にランチした様子です。

IMG_0603.jpg

わんこごはん、とっても美味しかったみたいです~
アレルギーがあると言ったらコロン用に作ってくれたんですよ~
ドッグランもカフェも良くて、スタッフさんもとっても親切でした

IMG_0612.jpg

私はから揚げ定食を頂きました  ボケちゃってますが

IMG_0595.jpg

帰りに、鶏バル(テラス席わんこOK)でビールを少し飲んでから帰りました~。

IMG_0778.jpg

コロンが食べられるものはありませんでした。
下味がみんなついちゃっているそうです。キャベツだけ少しあげました。

IMG_a0768.jpg

 少し飲んで、早々に帰りました~

IMG_0762.jpg

シーザーサラダ

IMG_0773.jpg

スパイシーチキンとっても美味しかったです~~ 
スタッフさんが、ハサミで食べやすいサイズに切ってくれました。

IMG_0779.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

おはようございます

ランチ美味しそうですね
コロンちゃんもがん見だったのでは
ママさんところから幕張は近いんですね
うちは12時前に出ちゃいました
ドギーズアイランドはわんちゃんの楽園ですよ
プールもあるし、綺麗だし
芝はとても状態がいいので、行ってみるといいですよv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/05/07(土) 08:32:44
  • [編集]

うちの相棒は出かける前に必ず大をしたがるんよぉ~。
ひとそれぞれなんかあるんやろぉねぇ(´∀`*)ウフフ♡
でも尿意は困る。
超困る!!!

アレルギーの子用のご飯を作ってくれるだけで、高感度MAXになるんやけど(笑)
なんて素晴らしいところなんやろぉっ。
こっちには絶対ないな・・・╭( ・ㅂ・)و ̑̑

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/05/07(土) 09:15:36
  • [編集]

とっても親切なお店ですね!
アレルギーの子用のご飯をわざわざ作ってくれるなんて
とっても嬉しいですよね♪
良いカフェですね!!
スプーンで食べてるコロンちゃんが可愛い~♪
私もわんこ達にスプーンやお箸であげる時が
とちぇも幸せに思うんです(笑)
お父さんにはおままごとしてるって言われちゃいますが(笑)

うわ。。。スパイシーチキン食べたくなっちゃった!
シーザーサラダも大好きな私。。。美味しそう~♪
食べ物って見るだけでなんて幸せな気分にしてくれるのかしら(笑)
コロンちゃんも幸せそうな顔してる~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/05/07(土) 11:17:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/05/07(土) 19:26:36
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

ランチ、お隣さんのを見てボリュームがあって美味しそうだったので
同じものを頼んでしまいました(笑)
コロン、がん見でした~
幕張近いんですよ!車で10~15分位です。
ドギーズアイランド、知人が都内から遊びに行っていました~
やっぱりすごく良いところなんですね^^
芝生のドッグランはわんこも喜びますよね~
今度ぜひ行ってみたいと思います♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/08(日) 00:02:32
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

出かける前にしておけば安全だからね(^w^)
きっと精神的なモノなんでしょうね!
私なんてトイレがないって言う時に
行きたくなって困ります(^。^;)
わんこごはんがお米と小麦がメインのモノで
頼めないねと言っていたら
ひとつひとつアレルギーの有無を聞いてくれて
作ってくれたんですよ!
わんこに優しいお店でまた行きたくなりました(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/08(日) 12:10:27
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

手の込んだモノではありませんでしたが
メニューにないものをわざわざ作ってくれるって
ありがたいですよね~(*^.^*)
ドッグランもカフェも本当良いところでした♥
可愛いおままごとですよね(笑)
エスニックなスパイシーチキン美味しくて
やみつきになります~(^q^)
シフォン&クッキーさんもですか~(*^.^*)
私もシーザーサラダ大好きなんですよ♥

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/08(日) 12:35:33
  • [編集]

こんにちは~

その子に合わせて作ってくれるなんて…
それだけでも 花丸が付きそうです。
食べて遊んで… 飲んで(笑)
休日の楽しい時間が過ごせましたね~

こちらにもそういう場所があればいいのに~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/05/08(日) 14:55:45
  • [編集]

メニューにはないものを作ってくれるなんて感動ですねぇ~。
そんなに親切なカフェ&ドッグランなら何回も行きたくなります。

それにしてもコロンちゃんは色んな所に連れて行ってもらって幸せワンコだね!!

スパイシーチキンはビールに合いそうです。
シーザーサラダって美味しいですよね。私も大好きです♡

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/05/08(日) 17:53:17
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

初めて行ったカフェで・・
まさか作ってもらえるとは思いませんでした。
ドッグカフェで全然食べられないのはかわいそうなので
簡単な物でしたが、とてもありがたかったです^^
食べて遊ぶのが仕事だそうです(笑)
この時は電車&バスで行きましたが
車だと高速を使って行くんですよ~ (・ω・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/09(月) 09:01:14
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

常連ならともかく初めて行ったのに・・
わざわざ作ってもらえて感動でした!
もっと近かったら毎週行っちゃうんですが(・ω・)
でもまた行こうと思います(^o^)
子供達が小さい時のように
今はコロンが楽しめる場所を探さなきゃです(笑)
お出かけ&運動が大好きなので
老体にムチ打って頑張っています~(。ノε`。)ンププ
エスニックのスパイシーチキン、味付けを聞きたいくらい美味しいです!
シーザーサラダ、美味しいですよね^^コストコ行くといつも買っちゃいます!
家であまり作らないんですよ・・

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/09(月) 09:18:13
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する