4日は次男のところへ

  • 2016/05/14(土) 22:13:00

記事のアップがだいぶ遅れています~
前後していますが
GWの記事はこれで終わりです。

3日の夜に、夏物衣類を取りに帰って来ていた次男と
翌日一緒に行き冬物寝具などを持ち帰ってきました。
1kのアパートなので収納が少なく・・入れ替えしなければ
終うところがありません。

夜遅く帰ってきた息子に大喜びのコロンです。
でも息子の方が嬉しそうでした

IMG_0835.jpg

よそへ行くとおとなしくなっちゃいます

IMG_0840.jpg

テラスの掃除をしているレオパパが気になっています。

IMG_0838.jpg

ゴミ袋も気になります

IMG_0842.jpg

どこへ行ってもレオパパにべったりです~

IMG_0846.jpg

コロン用の生肉です。バラ凍結してある馬肉と鹿肉を頼んでみました。
送料がかかるので多めに(2.5キロ)頼みました。 しばらくもちます~

IMG_0966.jpg

今日もお出かけしてきましたが
先週の記事もまだアップできていません
タイムリーな記事を書けるように頑張ろうと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

え~!コロンちゃんが、吠えまくる子いるんですか!
なんかあるんでしょうね
うちも特定のおじさん(チャロ・パパ)にギャン吠えして困ってます
もうウルサイ!って私が怒ってます
この頃、チャロは犬嫌いになってたのですが 
きのう、ボニーちゃんと走ったんですよ
他の子ともプロレスして、すぐにお腹だすようになりました
みんなとは、秋以来初めて会ったのですが、ボニー・ママに太ったね~!って言われました(~_~;)

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/05/15(日) 00:44:34
  • [編集]

何時ものようなやっすい格好では馬鹿にされてしまうんで!
最初は野菜が多めでちょっと文句言ってた相棒も
美味しかったらしく最後は満足しちょったよぉ。
流石日本を代表するお料理研究家。
美味かったd(>_< )

ネタが沢山羨ましぃ~(笑)
うちはネタがどこかに落ちていないか探し回る日々よ´3`)
コロンさんの食べているお肉。
密かに相棒が食べよるお肉より良い肉なのではないかと思っている。
ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/05/15(日) 07:08:18
  • [編集]

フフフ・・・携帯いじりながらかわいがる器用な息子さん♪
実はうちも一緒です~(笑)
やっぱり1Kは狭いですよね。
前は東京でも市だったからか同じ値段でも8畳の広さと
クローゼット付だったので布団が終えてたんです。。。
でも今度は区に住んでいて6畳で収納が棚しかなくて
引っ越したい・・・って言ってます。。。

コロンちゃん楽しそうにしてる姿がたまらないですね♪
ごみ袋も気になってる~(笑)

そうそう、インターネットだと送料が気になっちゃうので
まとめ買いがお得ですよね♪
冷凍だから大丈夫ですものね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/05/15(日) 10:46:25
  • [編集]

久しぶりのお兄ちゃんの帰宅にコロンちゃんも大喜びですね♪

コロンちゃん見てると、本当にレオパパさんのことが大好きなんだなぁとわかります(^∇^*)
こんなにコロンちゃんから好かれて、パパさんもうれしいでしょうね!!

生肉ってカリカリよりもわんこの身体には良さそうですよね。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/05/15(日) 17:26:18
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

吠えまくる子いるんですよ><
結構会うから困っちゃって・・・嫌われちゃいますよね;;
チャロちゃんも!パパでしたか~~;;
ボニーちゃんと久しぶりに走ったんですね~!
プロレスしたりお腹出したり~~
チャロちゃん楽しかったんでしょうね^^
本当は犬嫌いになんてなってなかったのかな。
あっ 私も昨日息子に言われました(汗)
横浜でご飯食べてる様子をレオパパがラインで
画像を送ったら・・・
お母さん太ってるって返ってきました~~(;Ⅲ□Ⅲ;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/15(日) 21:38:27
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

きっと管理人さん若く見られるからかな?
栗原はるみのかなり前の本
「ごちそうさまが聞きたくて」&「もう一度ごちそうさまが聞きたくて」とか
美味しくて簡単に作れるものたくさん載っています^^
おやつやお弁当の本も買ってしまったほど栗原はるみ大好きです♪
ネタ沢山ないのよ~毎日アップしてないからです(笑)
そそっ人間が食べられそうないいお肉でびっくりしました ∑(*゚ェ゚*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/16(月) 00:16:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/05/16(月) 01:14:31
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

あっやっぱり息子さんもですか(笑)
若い子は携帯手放さないんですね(;´▽`A``
まだ1ルームじゃないからいいみたいですが
7畳の1kで収納が少なすぎて大変です。
でも家賃が高いのであまり贅沢は言えず;;
息子さん、市から区に引っ越されたんですね~
棚だけって・・・ちょっと少なすぎますね><
コロン、人がいなかったらゴミ袋漁ってたと思います~(@´ハ`)=3 プ
冷凍でも2ヵ月って書いてあったんですよ~
もう少し大丈夫ですよねっ(*゜v゜*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/16(月) 09:06:38
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

激しく(笑)遊んでくれる息子が帰ってきて大喜びでした(´▽`*)
あっレオパパだけじゃなくて私の事も好きです~(笑)
夜なんて私のところで寝てたはずが
ちゃっかりレオパパのところで寝てたりもします。
気を遣っているのか?世渡り上手でびっくりします(笑)
レオパパは親ばかすぎて・・・(* ̄m ̄)
生肉をカリカリの2割から~3割置き換えてあげています。
酵素が取れて喜んで食べてくれるので、ずっと続けてあげようと思います。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/16(月) 10:02:22
  • [編集]

こんにちは~

ば~ばは お兄ちゃんが独身時代 その住処へ行ったことないんです。
他県だったこともあり 行くより その旅費の分だけ
仕送りに回してましたから…
でも一度入ってみたかったですね~
今は福岡のお兄ちゃんとこのお家には行けるようになりましたが
いつかは 関東のお兄ちゃんとこにも足を伸ばしてみたいなぁ~って思います。
コロンちゃん ちぃ姫と一緒で パパ大好きなんですね~
うちでもずっと後を追っかけてますよ(笑)
生肉は食いつきいいですよね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/05/16(月) 13:17:53
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

遠いと行くのも大変ですよね~~
息子は都内の大学なので車でも1時間前後で行けるんですよ。
それでもあまり行きませんが(笑)
関東のお兄ちゃんのところにぜひいらしてくださいね^^
ちぃ姫ちゃん、じ~じさんの事大好きですよね♥
コロン、レオパパがジーンズ穿くとストーカーになるんですよ(笑)
どこにでも一緒に行けると思っていて・・(レオパパは留守番させないので)
スーツの時は一緒に出掛けられないってわかっているので
知らん顔しています(笑)
カリカリも食いつき凄いんですが(笑)生肉は本当美味しそうですね(´▽`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/17(火) 08:43:06
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する