しつけ教室に参加してみました。。

  • 2016/05/10(火) 21:40:00

5日はすいらんグリーンパークへ行ってきました。
受付を済まして、最初の広場に行くと
ちょうど、しつけ教室が行われるところだったので
コロンも参加してみました。

IMG_a0856.jpg

夏のような日差しになってしまい、はじまるまで涼んでいます。

IMG_a0863.jpg

頑張ってね!

IMG_a0859.jpg

あっ・・・最初からちょっと様子が・・

IMG_a0865.jpg

レオパパが何か言い聞かせていますが・・・

IMG_a0897.jpg

みんなちゃんと前を向いてるのに
コロンだけ後ろを向いてこんな顔です・・・

IMG_a0876.jpg

脱走しようとしています

IMG_a0870.jpg

自由に遊びたいよー

IMG_a0896 (2)

あっけなくフェードアウト。。
次の広場にルンルンで向かいました

IMG_a0899.jpg

この時のミッション
リーダーウォークとだるまさんが転んだは全くできませんでした
他にもコロンみたいな子がいてホッとしました
しつけはパピー期にしっかり教えてあげないと難しいのかもしれません。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/05/11(水) 03:30:57
  • [編集]

恐ろしくて参加できないっ(笑)
うちもコロンさんと多分いっしょぉ~(´∀`*)ウフフ♡

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/05/11(水) 08:04:21
  • [編集]

コロンちゃんだけ後ろ向き♪
もう、可愛くてしょうがないです~!!
うちの二男を思い出す。。。。。(笑)
(幼稚園でなかなかなじめなかったの~(笑))
フフフ・・・次の広場にルンルンで向かうコロンちゃんが
本当に嬉しそうで・・・
これでいいんじゃないかと安心します~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/05/11(水) 13:11:38
  • [編集]

しつけ教室は見てる方はちゃんとできるか、ドキドキですよね(笑)

決まったことをやらされるよりも自由に遊ぶ方が楽しいですよね~♪
コロンちゃんの気持ち、わかるよ!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/05/11(水) 16:12:56
  • [編集]

こんにちは。
コロンちゃん、しつけ教室ご苦労様でした。

みんなと違ってもいいのです~かわいいから^^
こっちを見てる顔がなんともいえないいい表情ですね♪

  • 投稿者: さよ
  • 2016/05/11(水) 17:17:51
  • [編集]

こんにちは~
コロンちゃん しつけ教室に参加したんですね(*^。^*)
うちはチャンスはあったけどしませんでした。
きっと脱走したがるだろうしね(笑)
やっぱり自由に動き回ってる方がコロンちゃんらしいかな?

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/05/11(水) 17:22:28
  • [編集]

こんばんは

すいらんに行かれたんですね
コロンちゃん初めてのしつけ教室だったんでしょうか
そのうち慣れると思います
ここは何回か行きましたが、広くていいですねv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/05/11(水) 20:41:19
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

勇気を出して参加してねっ(笑)
犬子ちゃん達はきっと大丈夫~♡
気長にできるようになればいいな~と思っていますが
しつけって難しいですよね(+_+)
厳しくできないし;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/11(水) 22:45:44
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

みんなちゃんと前向いてお利口さんなのに
コロンだけ嬉しそうに後ろ向いていて・・・( ̄ο ̄)
普段カメラ目線なんてしてくれないのに
この時はバッチリカメラ目線でした。。。(>▽<;;
もう笑ってしまいました~~
次男さんと一緒ですか~~(笑)うちは長男がこうでした(笑)
次に向かった広場で自由を満喫していました( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/12(木) 09:07:07
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

初めての参加だったのでドキドキでしたが
できなすぎて・・・笑っちゃいました(笑)
パピー期にいろいろ教えてあげれば良かったんですが
自由奔放に甘やかしてしまいまいました。
いまだにレオパパは怒ったりしません
結果こうなっちゃうんですね~(ノω`*)ププー♫

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/12(木) 09:22:20
  • [編集]

さよさん コメントありがとうございます☆

こんにちは♪ お久しぶりです~^^
みんなと同じ事できなさすぎて唖然でしたが
期待はしていませんでした(笑)
しつけが全然できてなくて恥ずかしかったですが
あまり厳しくはできないので気長にやっていこうと思います。
この時だけはなぜかずっとカメラ目線でした(○´艸`)
さよさん お元気そうで良かったです♥
コメントくださって嬉しいです~(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/12(木) 09:43:34
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

初めて参加してきました~~
しつけちゃんできてないけど・・・まさか脱走したがるとは(笑)
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君も脱走しちゃうかな?(笑)
コロンなんてひとりっこだし自由奔放に甘やかして育てちゃったので・・・
こうなっちゃうんですね。
でも気長にできる事を増やしていけたらいいな~と思っています^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/12(木) 10:06:05
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

すいらん初めて行ったんですよ~~
ぴいこ&ふうこさんは何回か行かれてるんですね♪
ぴいこちゃん、ふうこちゃんはアジリティー競技とか
やられるんでしょうか?
初めてのしつけ教室・・・想定内のフェードアウトでした(笑)
慣れて少しでもできるようになって欲しいです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/12(木) 16:14:40
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する