自由を求めてまっしぐら

  • 2016/05/12(木) 19:07:00

しつけ教室を脱走した後は
別の広場に移動し自由に遊んできました。

今回は全くできませんでしたが
あきらめずに、楽しんで覚えられるように頑張ってみようと思います

暑すぎて・・ 走り回ったりはあまりしませんでしたが
木陰の涼しい場所でたくさんのわんこと触れ合ってきました

A (2)

A3.jpg

A.jpg

A10.jpg

47 (1)

A9 (2)

47 (2)

A (1)


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

しつけ教室行ってきたんですね! 
コロンちゃん、僕には必要ないよ!って言ってるんじゃない?
チャロの方が必要なんだけど、昔、パピーパーティで投げ飛ばされたでしょ 
信用できなくなったの 
インターペットで、獣医師さんとしゃべる機会があって 
獣医師もダックスフント投げたらダメです!って言ってた
みんなでオープンでやる感じなら、いいですね 
暑い日だったから、余計脱走したくなったんじゃない 
チャロは、テレビのダメ犬に応募したいくらいよ!
でも、家汚いから…

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/05/12(木) 23:09:50
  • [編集]

枝じゃなくておもちゃを咥えてる~♪
キョトンとした顔がたまらないですね!
お友達とすっごい楽しそう~♪
コロンちゃんは自由にしてても大丈夫そうだけど。。。
躾がいるのかな。。。
フフフ・・・うちの子達はみんな躾がいるの~(笑)
でも田舎だし、出かけないからいらないのかな。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/05/13(金) 10:28:55
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

しつけ教室行ってきました!すぐ脱走しましたが(笑)
必要ないなんて事・・・ありませんよ~ 問題行動ありますから。
一緒に歩いていて(特定のわんこになんですが)
天敵のように吠えまくるんですよ。そんな事やめさせたいのに
私がいくら言ってもダメです;;
素人では無理なので専門家の人に教えてもらいたいです。
チャロちゃん、投げ飛ばされた事ありましたよね><
そんな暴力的なやり方信じられません(`ェ´)
信頼できるところじゃないと怖いですね。。
暑くなくてもきっと無理だった気がします~(;´Д`A ```

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/13(金) 11:23:50
  • [編集]

ペット博で買ったおもちゃを咥えてますね(*^。^*)
知らないお友だちともふれあえる…
こういうちぃのあの姿を見たいって思ってたけど
実際はなかなか…(^_^;)
コロンちゃんはいつ見ても上手ですね。

下から2枚目のわんこちゃん…
身体の感じがプー爺そっくり\(◎o◎)/!
あともうちょっとタレ耳だったら
そっくりだったかも~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/05/13(金) 14:39:54
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/05/14(土) 02:51:20
  • [編集]

お久し振りです~(^^)
コロンちゃん幸せですね~

しつけ教室でしっかり学んで
立派なコロンちゃんになってくれますよ。

お友達ともフレンドリーで良かったね~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2016/05/14(土) 09:05:21
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

珍しくおもちゃです(笑)
ランには枝がないと思い・・おもちゃを持参したんですが
シブシブ・・って感じでした(*・Θ・)
たくさんのわんこと触れ合ってきました~
挨拶だけの子もたくさんいました。
コロンは躾が全然できていないので><いまさらですが;;
ランでは吠えないんですがお散歩中に大きなわんこに
ううううぅ~と唸りながら最近吠えるんです。
ちょっと悩みの種です。。
とくに困ったことがなければOKですよね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/14(土) 22:38:26
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

そうです~ペット博で買ったおもちゃです^^
わんこの顔でブーブーって鳴きます(笑)
知らないわんこに挨拶・・・しない時も結構ありますよ^^;
気まぐれでしょうか(汗)
下から2枚目の写真、プー爺ちゃんにそっくりですか~?
コロンはちょっと腰が引けてる感じの挨拶だったんですが
とっても優しいわんこでした^^
垂れ耳だったらプー爺ちゃんにそっっくりなんですね♥  
コロンはランではこうやって挨拶できるのに
お散歩中だとワンコラしたりするんですよ~゚+(ノω`)σ

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/15(日) 00:21:40
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

お久しぶりです~^^
コロンはとにかく食いしん坊で「何でごはんもっとくれないんだろう。。。
もっとたくさんくれる家が良かった!」なんて思ってるかも?
とレオパパと話をするんですよ~(●゚ェ゚):;*.
今まであまりしつけしてきませんでしたが
やっぱりちゃんと教えてあげないとダメですね。
今からでも頑張ります!!
ランで会ったわんこにはとてもフレンドリーでした(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/15(日) 09:02:41
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する