1度行ったお店は覚えています♪

  • 2016/05/18(水) 08:43:00

北海道物産展に行った帰り道

昨年行った手羽先のお店を覚えていて
通ると必ず立ち寄るんですよ~ この日も。
ここは美味しいモノ食べられたはず・・・なんて思っているんでしょうか?
1度しか入っていないのによく覚えていますよね

テーブル席が出ていなくて残念。
真っ直ぐ帰るつもりでしたが、コロンがお店に入りがってるね・・・
という理由をつけてDear fromに行きました

IMG_a0981.jpg

わんこOK席空いていました

IMG_a0992 (2)

キッチンの方をずっと見ています

IMG_a0992 (1)

もうすぐ来るはず・・・と待っているので?持参したおやつをあげました

IMG_a1004 (2)

ビールとセットのプレート

IMG_a1004 (1)

ラザニア食べてしまいました。サンデー食べた後です

IMG_a1010 (2)

おしゃれなフルーツジャーカクテル

IMG_a1010 (1)


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

楽しかった思いがある場所ってよく覚えてますよね。
のあ坊もボールで遊んだ場所 美味しいものを食べた場所は
びっくりするほど覚えています。
コロンちゃんも 1度行ったきりでもしっかり覚えてて
記憶力満点ですね。
キッチンの方から何が来るか待ってるコロンちゃん…
出てきたのは お家から持ってきたおやつだったのね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/05/18(水) 13:23:22
  • [編集]

コロンちゃんちゃんと覚えてるんだ!!
凄いなぁ。。。
キッチンの方をちゃんと向いて待ってるの?!
可愛すぎて私がオーナーならおやつを先に持って行ってあげたい(笑)
フフフ・・・サンデーの後にラザニア(笑)
分かる気はしますよー(笑)
甘い物の後は辛い物・・・なんて♪
フルーツカクテルがほんとお洒落ですね♪
蓋をくりぬいてるの?もともとそんなコップなんだろうか。。。
面白いですね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/05/18(水) 13:46:30
  • [編集]

コロンちゃん、一回行ったお店を覚えてるなんて賢い!!
前に食べた焼き鳥が美味しかったのかな?(笑)
テーブル席出てなくて、残念でしたね…。

ラザニア美味しそうです。
私もサンデー食べた後でもご飯はちゃんと食べれます( ´艸`)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/05/18(水) 16:21:33
  • [編集]

コロンちゃんお利口さんですねー^-^*

ラザニアのご馳走を目の前にしても
冷静でいられるし・・・
食いしん坊の,私だったらジタバタしてしまいそうですw

あーん,かわいいなぁ~~><*

  • 投稿者: ぐでりん
  • 2016/05/18(水) 21:47:49
  • [編集]

http://beloveddogs.blog.fc2.com/

犬子は覚えちょるもんよぉ。
うちの犬子もそうやもん。
うちの場合は私の方が忘れるので
「???」
ってなること多し(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/05/19(木) 07:00:48
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

本当よく覚えていますよね~~
記憶力とか方向感覚・・・凄いです!
のあ坊君も^^
大好きな公園も、家からだけではなくどこからでも行けるので
びっくりです(*'0'*)
コロンひとりで公園に遊びに行けそうです(笑)
お店に入るとキッチンの方を見て待っています^^;
でも出てくるのはバッグからです( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/19(木) 08:54:17
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ちゃんと覚えていて、通るとお店に入りたがるんですよ~!
本当びっくりです(*'0'*)
ここは確かに美味しいお店でした^^
キッチンの方を見てひたすら待っているんですよ^^;
わんこメニューじゃなくても何か食べられるものがあればいいんですけど。。
ないのでおやつをシブシブ食べます(汗)
サンデーの後のラザニア・・・美味しかったです~(笑)
フルーツカクテルおしゃれですよね^^
これは蓋がないこういうコップみたいですよ~
生のカシスオレンジ美味しかったです(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/19(木) 09:13:18
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

1度しか行っていないのによく覚えていますよね~!
ささみの焼き鳥、美味しそうに食べてましたから(笑)
砂肝の焼き鳥・・(人間のお料理も)
美味しくなかった居酒屋は素通りなんですよ(汗)
レオパパと笑っちゃうんですよ~~
走って素通りです(*>艸*).*゜*
サンデー結構甘かったんですが
ラザニアが美味しくて食べちゃいました(@´ハ`)=3 プ
食べられますよねー(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/19(木) 09:56:28
  • [編集]

こんにちは。
コロンちゃんすごいですね(^_-)-☆
おいしいものと大好きなお友達は一回でばっちり覚えてしまいますね!
お近くにわんこOKのお店がたくさんあって本当にうらやましいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
夏までの間は一番気持ちの良い季節ですね!

  • 投稿者: ブーくん
  • 2016/05/19(木) 10:51:55
  • [編集]

ぐでりんさん コメントありがとうございます☆

お利口な時もたまにあるんですよー(笑)
この時は自分の美味しい物がきっとくるはず・・と
信じてずっと待っているんですよ~^^;
結局食べられるモノがないので
家では喜んで食べるおやつもお店だとシブシブ食べます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/19(木) 11:26:28
  • [編集]

こんにちは~

ギャ~!また夜中に美味しそうなものを見てしまった!
コロンちゃんは頭がいいね! 
うちなんか、バカ犬!と言ってます 
マロと比べちゃうとおバカなのね
ヨガは、ダイエットにいいんですよ
激しい運動じゃないから、お勧めです
私、ヨガラーなんですよ
でも痩せないので、これ以上太らない現状維持でいいか!
と思ってやってたけど、チャロが来て大変だったからやめたら、太ってきて……
また再開しないと、ヤバイよ!ヤバイよ! 

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/05/19(木) 23:10:30
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

犬子ちゃんたちもやっぱり覚えているんですね♪
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃私もうっかり忘れてる事あります~
わんこは記憶力すごくてびっくりする事しょっちゅうです。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/20(金) 09:53:46
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

こんにちは♪
美味しい物はすぐ覚えてしまいびっくりです(笑)
飼い主と似て・・・食いしん坊です。゚(゚^Д^゚)゚。
わんこOKのお店にわんこメニューもあったら最高なんですが~
テラス席は今の時期すごく気持ちいいですよね^^
いろいろなところへ行きたいです♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/20(金) 10:48:29
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

夜中に見たらダメです~
食いしん坊だから美味しいお店は覚えているんですよ!
マロママさん、ヨガラーなんですね~!
ヨガってダイエットにいいんですか~?
あまり痩せないのかと思っていました。
やってみようかな・・・
私も運動しないとマズイです~><

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/20(金) 19:25:45
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する