どこでもボール遊び

  • 2016/05/25(水) 09:00:00

家の中でもお気に入りのボールでもってこい遊びを飽きるまでやります。
この時も・・・TVなんて見てないで遊ぼうよ!と目で訴えてきました~

私がボールを持つと真剣です

IMG_a1178.jpg

廊下で思いっきり走ります

IMG_a1158.jpg

家の中でも結構運動になります~

IMG_a1162.jpg

レオパパがコンビニで見かけて買ってきました~
この手の本は最新版が出るとすぐ買ってしまいますが
ほとんど内容は一緒ですね

IMG_a1151.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ボール追いかける後姿が何とも言えず~♪
ちゃんと廊下にマットひいてるのですね!
うちもマットひいてるのですが取ったら
滑りやすくなってて・・・もうはがせないです。。。
レオパパさんの気持ちが分かる分かる~(笑)
本見たら買いたくなっちゃうんですよね。
特にダックスがついてると・・・(笑)
お出掛けの本たくさんでいいなぁ。。。
やっぱりこんな時は1ワン飼いが羨ましいです!!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/05/25(水) 10:18:28
  • [編集]

こんにちは~

廊下にちゃんとマット敷いてるんですね!
これなら、おもいっきり遊べますね
チャロはおうちの中では、ボール投げが好きなんだけど
外では絶対しないんですよ
どこまで不思議ちゃんなのかしら!
うちにある本は、マロの時に買ったのだけです
パパはチャロのために買わないの
いっつもケンカ中だから
きのうの深夜、チャロのウ~って言う声が聞こえて目を覚ましたら
口輪つけられてて
朝聞いたら、夜中にお酒を飲みにリビングに来たら吠えられたから口輪したんですって
もう、いつまで続くんだか呆れるわ

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/05/26(木) 00:41:36
  • [編集]

うちも家の中でボールなげするよぉ。
うちの場合は私と相棒がボールを投げあって犬子が追いかけるというかたち。
・・・だって持って来いしきらんとやもぉん(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/05/26(木) 08:10:54
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

フローリングだと滑ってしまうので、敷いてしまいました。
見た目が悪いんですが;;
腰によくないので・・剥がせないですよね~~
そうなんですよ~ダックスが表紙だったから余計に(笑)
お出かけの本、もう少したくさん載っていればいいんですが
意外とお目当ての場所が乗ってなかったりするんですよ~
コロンだけだと電車でどこにでも行けますが
たくさんいたら車運転して行ってもらいます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/26(木) 08:52:43
  • [編集]

こんにちは~

うちも ちぃのあが歩く場所には敷いてます。
見た目は悪いけど 危なっかしさなくなりますよね。
ボールを追いかける可愛いオチリがす~~~っごくかわいい!!

ば~ばもね~ ダックスが載ってると
立ち止まっちゃいます。
そして 内容を確かめて…
自分に必要かどうかを問うんです。
それでも お持ち帰りになったものの多いこと(笑)
もちろん購入してですよ~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/05/26(木) 09:06:24
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

走れる唯一の場所なので
廊下にも敷いたんですよ~~
チャロちゃん、おうちではボール投げやるのに外ではやらないの??
何かこだわりがあるのかな。。
1冊あればいいかなって思うんですが
レオパパが買いたがるんですよ~~
チャロちゃん口輪ですか~~
コロンも夜遅く吠えたりすると・・ハラハラしちゃいます(汗)
チャロちゃんとパパ、仲良くしてほしいですね~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/26(木) 11:56:48
  • [編集]

こんばんは

コロンちゃんボール遊び好きなんですね
目が輝いていますよ
こういう姿見るとなんとも嬉しいでしょ
雑誌は内容は同じかもしれませんね
でもついつい買う気持ちわかりますv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/05/26(木) 18:57:34
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

ボール投げ存分にできそうな広いお家ですもんね^^
うちは狭いながら・・短い廊下で頑張っています(笑)
あーーそれいいですね!
コロンも飽きると持ってこないので
今度それやってみます~~
あっ日中は無理ですが;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/27(金) 08:41:26
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

見た目が悪いのはしょうがないですよね;;
滑るのは腰に良くないですから。
ボール追っかけてすっ飛んでいく後姿なんか可愛いですよね♥
足が短いから余計でしょうか?(笑)
ば~ばさんもですか^^ダックスが載ってるとダメですよね~~
ついつい手に取ってみて・・・買ったこと何回も(笑)
ダックススタイルとか・・・買っちゃいます^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/27(金) 08:48:33
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

ボール遊びが大好きで、走りたくてうずうずしています(笑)
最近しょっちゅう催促してくるんですよ~(o゚ェ゚o)ノ
雑誌の内容はほとんど一緒ですが
見かけるとついつい買ってしまいます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/27(金) 11:07:32
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する