海辺のお散歩

  • 2016/05/27(金) 09:04:00

先週の日曜日、日中は夏のような暑さでおでかけできず
夕方になって海辺と広場をお散歩してきました。

ケーズハーバーに寄ってパンケーキも食べてきました~

IMG_a1282.jpg

水が苦手なのであまり水面に近寄りません。。

IMG_a1275.jpg

やっぱりちょっと距離が。。。スイスイ泳いでいる姿いつか見られるかも?
と思っていましたが・・・望み薄です

IMG_a1284.jpg

生クリーム、盛り盛りですが濃厚ではなく軽いので食べられちゃいます

IMG_a1184.jpg

この顔は・・・ここは美味しい物なかったはず・・・と思っているのかな

IMG_a1188.jpg


広場で走っている様子はまた後でアップします


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃんはお水が苦手なのね~
でも浜辺を走る姿はとっても楽しそう♪
特訓すれば泳げるようになりますよ~頑張ろう^0^
ウチのケリーは溺れ犬だったけど、特訓で泳げるようになったのよ(笑)
わ~パンケーキ、とっても美味しそうですね~♪

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2016/05/27(金) 10:44:02
  • [編集]

わんこにも好き嫌いがありますよね。
もうなくなったのですがわんこOKの海ができた時
3ダックスを連れていったのですが
レオは大好きですいすい上手に泳いでお友達のほうっへ寄って行ってたんです♪
ジョンは海に離すと泳げるけれどすぐにUターンして(笑)
モカはなぜかお水を一生懸命食べようとガブガブ(笑)
コロンちゃんはどうかな♪
お友達が泳いでたら行くかも。。。

パンケーキ美味しそう~♫
生クリームたっぷりが私も食べた~い(笑)
イチゴのソースがまたまた食欲ださす感じですよね(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/05/27(金) 11:03:47
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんも 凄く海が似合いますよ。
楽しそうな笑顔も決まってます(*^。^*)
今は無理でも いつか海辺でもいいから 
足をつけてるコロンちゃん見てみたいですね。

生クリームたっぷりのパンケーキ
お昼前だからか… お腹が空いてきちゃった(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/05/27(金) 11:44:18
  • [編集]

こんにちは~

ギャ~!パ、パンケーキが美味しそう!
また夜中に見てしまった!
もー、お腹空くわ~
海辺を走るコロンちゃん、カッコイイね!
やっぱりチャロは運動不足だわ
飼い主がダメだから…

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/05/28(土) 00:21:27
  • [編集]

嫌いやない。
この盛り盛りナマクリーム。
むしろばちこーーーーーーーーいっ!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/05/28(土) 06:38:27
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

水が大嫌いでシャンプーはもちろん
濡れた道路も歩きたがらないんですよ~
特訓すれば泳げるようになるんですね(O゚皿゚O)
ケリーちゃん、溺れ犬から泳げるようになったんですか~
頑張ったんですね(;o;)
パンケーキ美味しくてボリュームたっぷりでした(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/28(土) 09:19:39
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

わんこOKの海っていいですね!
でもなくなっちゃったんですか~
レオちゃん&モカちゃん泳げるなんて凄いですね*。・+(人*´∀`)+・。*
モカちゃん、塩分足りなかったのかな(笑)
コロンもどうなるかちょっとやってみたいです(^w^)
前に海で泳いでいるわんこを遠くから眺めていて
上がってきたら駆け寄って
泳げるなんて凄いね~って話しかけていました(笑)
生クリーム軽くて足りないくらいでした( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/28(土) 09:32:57
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

平日はアスファルトの上のお散歩なので
海辺のお散歩嬉しいんだと思います(^.^)
週末はいろいろな所へ連れて行ってあげたくなります~♪
のあ坊君みたいになんて贅沢言いませんが
水遊びでも・・いつか見たいです!
悲願です(笑)
空腹の時見るとダメですよね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/28(土) 10:17:13
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

パンケーキ美味しかったです(^.^)
こんなの食べてるから痩せないんですね(>_<)
コロンは走りたくてしようがないんですよ~
レオパパは走れるから一緒の時は存分に走りますが
私はダメですよ~(^。^;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/28(土) 11:48:24
  • [編集]

先週は日中はすごく暑い日が多かったですよね!!
30度を超えていた日もありましたから~。
夕方の海辺は風も心地よさそうですね。

パンケーキ、すごい美味しそう(*´∇`*)
だけど生クリームの量が半端ない多さ(笑)

最後のコロンちゃんの写真、何か淋しそう…。
コロンちゃんが食べれるお店はないと覚えてるのかも?

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/05/28(土) 16:25:19
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

これは管理人さん好みのパンケーキでしょう(笑)
生クリーム盛り盛り~~♪
軽いので胃もたれもしません!
でも今日はアサイーボウルにしました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/28(土) 23:49:26
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

本当暑かったですよね~
今からこんな暑いとゾッとします(>_<)
夕方は少し涼しくなって
海辺を颯爽と走っていました♪
パンケーキさすがにレオパパと半分ずつ頂きました。
コロンは何も食べられないってわかっているようでした(^。^;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/05/29(日) 10:08:35
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する