広場でお友達にばったり~♪

  • 2016/05/31(火) 23:12:00

先週の土曜日は、以前行ってすごく良かったドッグランに行こうと思ったら
1時間に1本しかないバスに乗り遅れてしまいました
仕方なく・・・ケーズハーバーの近くの広場で遊んできました。

持って来い遊びをしていたら
お散歩しに来ていたお友達のパッチ君ママに声をかけられ
いつものように話し込んでしまいました

IMG_a1569 (1)

この日もたくさん走りました~

IMG_a1550 (2)

レオパパがお休みの日は思いっきり走ります。

IMG_a1569 (2)

疲れを知らないタフなわんこです

IMG_a1550 (1)

お互い興味がないので微妙な距離です

IMG_a1511 (1)

パッチ君が見ているのに、パッチ君パパに甘えるコロンです 

IMG_a1511 (2)

ペット用(素焼き)あります。と書いてあった焼き鳥屋さんで思わず
コロンの焼き鳥を買ってしまいました。もちろんレオパパのも

IMG_a1577 (2)

パッチ君と別れた後は、ケーズハーバーに寄って
アサイーボウルとチキンを食べて帰りました~

IMG_a1577 (1)


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

1時間に1本Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
うち、バスが多くて有名なところやけん、
時刻表とか見ないでバス乗りにいくんよぉ(笑)
どんだけ待っても10分くらいでくるもんやけん(´∀`*)ウフフ♡

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/06/01(水) 06:16:14
  • [編集]

わんこ同士で興味がないって?!(笑)
その微妙な距離は何?って聞きたくなりますよね(笑)
コロンちゃんとパッチ君遊ばないけど喧嘩にもならないのですね。。。
面白いなぁ。。。
コロンちゃん用に焼き鳥があっていいですね。。。
アサイーボウルとチキンが美味しそうです~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/06/01(水) 08:55:32
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

他のバスはもっと頻繁にあるんですが・・・
なんせドッグランある場所がとても不便な場所で;;
最寄駅から電車で2駅、バスで30~40分!!
田園風景が広がります。。。
10分位でくれば調べる必要もなしですね(^O^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/01(水) 09:58:26
  • [編集]

こんにちは~

バス…1時間に1本なんですか?
こちらの電車と一緒(笑)の時間帯枠だけど
目的地によっても違いますよね~

でも広場があってよかったですね(*^。^*)
レオパパと駆けっこでもしたかな?
思いっきり走ってますね~

うちの子も微妙な距離感のある子がいます(笑)
で…
パッチくんのパパには興味があるんですね~
甘えてもハッチくんは怒らないのかな?

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/06/01(水) 14:53:42
  • [編集]

パッチ君とコロンちゃんの微妙な距離感が面白い( ´艸`)

ペット用に素焼きしている焼き鳥もあるんですね~。
たくさん走ってお腹が減ってるし、コロンちゃんも美味しく食べたのだろうなぁ。

アサイーボウルも美味しそうです(*´u`*)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/06/01(水) 16:11:42
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、嬉しそうに走ってますね!
かっこいいわ
コロンちゃんも走った後は、焼き鳥よね
アサイーって流行ってますよね
まだ食べた事ないの~

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/06/01(水) 23:51:29
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

パッチ君はわんこに全然興味がなくて(笑)
そんなパッチ君にコロンも興味ないようです(笑)
喧嘩にもなりません(´▽`*)
ほぼ毎日一緒にお散歩しているんですよ~
つかず離れず・・・って感じです^^
素焼きで焼いてくれるなんて!と嬉しくなってしまいましたが
きっとペットのありますか?なんて聞く人が多いのかもしれませんね。
サクサクのチキンは絶品です~♥
アサイーボウルは一時ハマっていて家でよく作っていました♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/02(木) 08:54:20
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~ 
私もびっくりでした。ここは電車も通っていない場所で・・
バスの本数もあまりなくて
車がないと生活に不便な場所なんですよ。
本当目的地によって全然違いますね~
広場までかなり歩きましたが
コロンは広場でさらに走り回るという。。。(笑)
もっぱら枝の持って来い遊びです(笑)
わんこ同士の微妙な距離感・・・面白いですよね~( *´艸`)クスクス
飼い主さんに寄って行く事も多いんですよ(笑)
パッチ君は物凄く穏やかで怒ったりしないんですよ~

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/02(木) 09:19:40
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

微妙な距離感面白いですよね(笑)
初めてのわんこには必ず近寄っていきたがりますが
よく知っているわんこなので全く興味も示さず(笑)
普段から当たり前のように一緒にお散歩しているからでしょうか~
ペット用あります。に釣られて買ってしまいました(*・Θ・)
たくさん歩いて走ったので美味しかったと思います^^
久しぶりのアサイーボウル美味しかったです♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/02(木) 09:57:37
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

この時1時間以上歩いた後なんですよ~~
タフですよね(´▽`*)
たくさん歩いて走ったので大きな焼き鳥1本ペロリでした。
アサイー人気ありますよね~
アサイーボウル大好きです^^
以前はコストコで冷凍のアサイー買ってきてよく自分で作ってたんですよ~
ブレンダーが壊れてから作ってなくて・・

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/02(木) 10:20:40
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/06/02(木) 11:29:07
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する