暑くなりました~

  • 2016/06/12(日) 00:13:00

バタバタが続き久しぶりの更新になってしまいました~
先週カフェに行った日の帰り道、公園で遊んでいる様子です。

IMG_a1735 (2)

枝で遊んでいたら柴ちゃんが何してるの?と近寄ってきました

IMG_a1729 (2)

枝をカジカジしているんだよ~と横になっちゃいました

IMG_a1729 (1)

初めて会った飼い主さんに甘えています~

IMG_a1735 (1)

レオパパが一緒だと本当よく歩きます

IMG_a1737.jpg

先日、友人と和食のビュッフェに行ってきました
デザートはソフトクリームだけ頂いてきました

IMG_a1742.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

会社の健康診断やカラただやしね。
今年からちゃんと毎年受けることにする。
んで、バリウムやなくて胃カメラにするわ・・・(笑)

相変わらず枝好き(´∀`*)ウフフ♡
枝見つけるの上手よねぇ~。
しかもやっぱりちょっと大きめっ!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/06/12(日) 06:45:17
  • [編集]

コロンちゃんの枝咥えて横になってるとこが
可愛すぎる~♪♪
短いお手手で一生懸命持ってる姿は癒されますよね~。。。
そういえば柴犬ちゃんが近づいても
自分の大事なもの取られるとか思わないのかな。。。
コロンちゃん怒らないんですね。。。
優しいなぁ♪

和食のビュッフェ・・・良いなぁ。。。美味しそう~♪
デザートはソフトクリーム・・・だけ?だけって・・・
もしかして他にも食べたかった???(爆笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/06/12(日) 09:10:30
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

バリウム飲む検査より胃カメラの方が確定診断できるから絶対いいですよ!
バリウム飲んで異常が見つかったら
胃カメラになるし・・・(汗)
毎年受けた方がイイですよ~私は受けていないけど^^;
枝が大好きで、どこに行っても見つけて来るんですよ~(*≧∀≦)
そそっ 大きいのが好きみたい(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/13(月) 08:51:34
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

枝が好きすぎて困りました~(笑)
公園に行くと必ず探すんですよ~~
柴ちゃんはまだ1歳だそうで興味津々で近づいてきたんですよ^^
取られるとか全く思っていなくて・・
油断して取られる方なんですよ(笑)
ひとりっこだから?おっとり育っちゃいました(´▽`*)
ビュッフェ・・食べすぎますね;;
デザートいろいろな種類あったんですよ~♪
ロールケーキ、ゴマプリン、ドラゴンフルーツ、あんみつ等・・
全種類食べたかったんですが(笑)ソフトだけでお腹いっぱいになっちゃいました~><

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/13(月) 09:44:27
  • [編集]

こんにちは~

やっぱり コロンちゃんは
うちの理想をいってますね。
わんことのふれあい…  人とのふれあい…
うちの子には縁遠いものばかり…
あぁ…  ば~ばもコロンちゃん ナデナデしたい♪

可愛いお皿にたくさんの食べ物…
デザートもある分すべて味見してみたい気分。
ビュッフェ いいですね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/06/13(月) 13:53:39
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

理想だなんて~~~ (*>ω<*)
でもパピーの時はもっとわんこも人も大好きでしたが
だんだん・・そうでもなくなってきたんですよ~
誰でもいいわけじゃないみたいです(゚×゚*)
デザートも全部食べたかったです(笑)
食べ放題は食べすぎてよくないな~と思いながら
時間制限もなくなり・・ゆっくりできる場所なので
行ってしまいました^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/14(火) 09:01:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/06/14(火) 23:05:06
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する