タイ料理♪

  • 2016/06/15(水) 09:18:00

先週末はお散歩しながらわんこOKのタイ料理のお店へ行ってきました
以前から気になっていたお店です。
わんこグッズが置いてあったり・・看板犬がいたりドッグカフェのようです
オーナーさんはタイに駐在していた方で
タイでの体験をたくさん聞かせていただきました

大好きなタイ料理のお店がわんこOKってすごく嬉しいです~
また行こうと思います。

IMG_a1775 (2)

初めてのお店で緊張気味のコロン

IMG_a1765.jpg

タイビール シンハー美味しかったです

IMG_a1744.jpg

わんこのおやつはサービスです

IMG_a1759 (2)

ハーフのグリーンカレー

IMG_a1775 (1)

ピリ辛のヤムウンセン、とっても美味しかったです~~

IMG_a1780 (2)

なぜかあんみつが食べたくなってしまいました~

IMG_a1780 (1)


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

ランチョンマットからも南国を感じますね(*^。^*)
うん…やっぱり羨ましい~
本格的なタイ料理は食べたことないけれど
見た目からも美味しさが伝わってくるようですね。

ワンコのおやつは イリコと…何だろ。
お目々がとってもイキイキしてますね(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/06/15(水) 13:37:23
  • [編集]

あぁ~~~!シンハービールや!

実は10年程バックパッカーで海外を放浪していたので、
シンハービールが懐かしくって~。
一番好きなのはチャンビールですけど・・・。(;^_^A

都会っていいですね~。タイ料理店とかあるんだもの~。
田舎暮らしじゃお目にかかれません。

  • 投稿者: siemたこちゃん
  • 2016/06/16(木) 02:28:39
  • [編集]

私もタイ料理好き~💛
相棒が好きではないので、
あまりというかほとんど食べる機会がないんやけど(涙)
こっちは犬子okどころかタイ料理のお店自体が少ないんやけどね。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/06/16(木) 08:32:43
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

店内もアジアンチックで南国風なんですよ^^
タイ料理大好きなので、わんこOKはすごく嬉しいです~
本格的なタイ料理はもっと辛くて癖があるんですが
こちらは日本人向けにアレンジしてくれていて
とても食べやすかったですヾ(=^▽^=)ノ
わんこのおやつはいりこと何かの舌だそうです~
牛だったか豚だったか・・・^^;
お店に行けば必ず何か食べられると思っているんですよ~(´▽`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/16(木) 12:09:38
  • [編集]

タイ料理ってあまり知らないのですが・・・
わんこOKで変わったタイ料理のお店って凄いですね!
しかもわんこのおやつがサービス?!
優しいお店ですよね!!
コロンちゃん行くとこが増えたよね~♪
あんみつが!!!
私も食べたくなりました~(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/06/16(木) 14:36:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/06/16(木) 16:51:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/06/16(木) 22:18:54
  • [編集]

siemたこちゃんさん コメントありがとうございます☆

バックパッカーで海外放浪ですか~~!
行動力がないとそういう経験なかなかできませんよね。
うらやましいです^^
チャンビールはなかったんですよ(:_;)
飲んでみたいです~
タイ料理、銀座に本格的なお店があって
行った事あるんですがそういうお店はないんですよ~

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/16(木) 23:56:13
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

タイ料理美味しいですよね~~(✱°⌂°✱)
トムヤンクンやカレーとか大好きです~💛
次男も大好きなので家にいる時はよく作っていたんですよ。
今は時々無印でお手軽なやつを買ったりします((´∀`*))
タイ料理のお店やアジアンのお店って少ないですよね~
私はエスニック料理が大好きなのでもっと増えて欲しいです!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/17(金) 09:10:03
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

タイ料理のお店ってあまりないですよね~
私は子供が幼稚園の時ママ友の家でトムヤンクンをごちそうになった事が
きっかけでタイ料理を知ったんですよ~
美味しくてそれ以来ハマってしまいました。
わんこメニューはないんだぁ・・と思っていたら
おやつがでてきてびっくりしました◎ܫ◎
コロンも大喜びでした^^
ビール飲んで・・タイ料理食べてあんみつって・・変ですよね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/17(金) 10:56:11
  • [編集]

こんにちは~

ご丁寧にありがとうございます 

今から、通夜です
喪主なので、ど緊張してま~す
犬ともさんが喪服を貸してくれたけど、
15号だったのでさすがに着れませんでした、ホッ!
夏用の喪服は大丈夫だったけど、デザインがね~ 
デザインのいい方は着れなくなっちゃいました  

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/06/18(土) 15:24:14
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

お通夜終わって今日は告別式でしょうか。
昨日今日と暑いので、大変ですね。
熱中症とか気を付けてくださいね。
15号はかなり大きそう。。
喪服にも流行りがあって・・
シンプルな物が一番重宝しますよね。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/19(日) 11:04:14
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する