相変わらずのお散歩です~♪

  • 2016/06/21(火) 21:14:00

おやつに群がるわんこ達

DSCa07371.jpg

食いしん坊トワンズは真剣です

DSCa07374 (1)

久しぶりに会ったお友達 保護犬のピース君

DSaC07381 (2)

お散歩仲間のルルちゃん ブラタンの男の子ルディちゃんは
1年中サマーカットでスムースみたいなんですよ

DSaC07381 (1)

ふるさと納税のお礼の品が届きました~
豚肉の切り落としはいろいろ使えてとても便利です

IMG_a1857.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

あ・・・。

ふるさと納税すっかり忘れちょった(笑)
なんか一杯あり過ぎて、選べんとよねぇ(´∀`*)ウフフ♡

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/06/22(水) 07:01:19
  • [編集]

群がるワンこの気持ちは何処も同じですね~♪

ふるさと納税、いいですね~
豚肉の切り落としって
ホント役に立つから、我が家も小分けして冷凍してます。
買って来た物ですが(笑)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2016/06/22(水) 08:55:11
  • [編集]

おやつに群がるわんこ(笑)
そうそう、食いしん坊はすぐに集まりますよね(笑)
ルディちゃん・・・ほんとスムースかと思っちゃいました!
お肉の切落とし・・・いろいろ使えますよね!!
まずは野菜と炒めて塩コショウ。。。またはポン酢。。。
または焼肉のたれ。。。または甘辛く・・・???
野菜炒めで味が違うだけになってるー(笑)
最近料理がめんどくさくて野菜炒めばっかりかも(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/06/22(水) 09:25:58
  • [編集]

食いしん坊ワンズはおやつに群がってますね~(笑)

ピース君はオールドイングリッシュシープドックですか?
ふさふさで可愛いですね。

そういえば、うちは今年まだ一度もふるさと納税してないかも。
冷凍庫が空いたら、納税を開始しようかな。
何を貰うか調べるのって楽しいけれど、時間がかかりますよね。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/06/22(水) 11:16:27
  • [編集]

こんにちは~

いえいえ 相変わらず…って言うのがいいんですよ~
変わりなく穏やかに過ごしている証拠ですから(*^。^*)
おやつに群がるのも自然(笑)

この子ですね~ 1年中スムースの子って(*^。^*)
ほんとスムースそのものですね~

こういう納税のお礼っていいですね。
使い前があって重宝しますね(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/06/22(水) 15:42:05
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

今からでも全然大丈夫ですよ~^^
そうそう・・たくさんあるから選ぶの大変なんですよね;;
私もなかなか決められないんですよ~(○´Д`○)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/22(水) 22:44:43
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

群がるわんこの気持ちは1つ・・みんな一緒ですよね(笑)
ふるさと納税いいですよ~ヽ(^◇^*)/
絶対やった方がいいと思うんですよ。。
豚肉の切り落としは1番使えますよね!
たくさん買った時は私も小分けにして冷凍します^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/23(木) 00:08:18
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

食いしん坊ばっかりです~(笑)
しかもみんな大きめの子ばっかりで(笑)昭和のわんこって呼んでいます( *´艸`)
ルディちゃん、いつもこんな感じなのでスムースにいつも間違われています(笑)
切り落とし いろいろ使えていいですよね~^^
本当どんな味付けでも合うので万能です~
メインでも脇役でもいけるし(笑)
野菜炒めは野菜がたくさん摂れるからいいですよね☆
お散歩が遅い時間になってきているせいか 私も料理が面倒です~(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/23(木) 00:27:30
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

食いしん坊ワンズはどこに行っても・・・おやつに群がるんですよ(笑)
ピース君はミックスだそうです。
フワフワモコモコがオールドイングリッシュシープドックみたいですよね!
きっと血が混じっているのかもしれませんね。
ゆきぴすさん、今年は一度もやってないんですか~ うちは4ヵ所かな・・
我が家も冷凍庫パンパンなので、冷凍じゃない物を頼もうかな・・・
でも届くのはずいぶん先なんですよね^^;
そそっ たくさんありすぎて・・時間かかります (*´Д`)=3

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/23(木) 09:14:49
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

相変わらずがいいんですよね~~
変化を求めちゃいけませんね(笑)
おやつに群がるのも自然現象ですね( *´艸`)
この子です~~ロングなのに1年中スムース(笑)
豪勢な物も嬉しいんですが
こういう使い勝手の良い物がたくさん頂けるのも
すごく重宝します^^
お礼の品、たくさんありすぎて・・選ぶのに時間がかかるのがちょっと~。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/23(木) 09:35:32
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する