向かった先は・・・・♪

  • 2016/06/24(金) 09:05:00

先週末は、お散歩しながらまたタイ料理のお店に行ってきました
美味しくて毎週行きたくなってしまいます

IMG_a1823 (1)

ビールはシンハー  チャーンがなくてちょっと残念。。

IMG_a1836 (2)

前菜のパパイアのキムチが美味しくてレオパパが気に入ってしまい
単品で頼んでしまいました 撮り忘れました~ 

IMG_a1836 (1)

スイートチリソースで頂くから揚げも美味しいです

IMG_a1840 (2)

2TOPの1つのバッポンカレー  もう1つはカレーラーメンだそうです。
辛めにしてもらいました。人気と言うだけあってとても美味しかったです~

IMG_a1840 (1)

牛タンとにぼしのおやつを食べて大満足のコロンでした。
オーナーさんが食べさせてくれました。
気さくなオーナーさんと話をしていて 撮り忘れました

IMG_a1850.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

タイにはパパイアのキムチがあるんですか!
から揚げだけでも十分美味しそう~♪
うわ~カレーもお野菜ゴロゴロ入ってるのかな。。。
とっても美味しそうですね~♪
カレーラーメンは食べたことありますが
タイ料理ではなかったのでまた一味違うんだろうなぁ。。。
コロンちゃんに牛タンや煮干しのおやつをくれるなんて
とっても良いオーナーさんですね~。。。
満足そうな顔してる(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/06/24(金) 10:17:22
  • [編集]

こんにちは~

お気に入りのお店が出来るのっていいですよね~
ば~ばも毎週行っちゃうかも(*^。^*)
パパイアのキムチ?
そういうのがあるんですね。
白菜キムチ大好きなんで パパイヤのも美味しそう。

牛タンと煮干しのおやつ…
オーナーさんが食べさせてくれたんですね
やっぱり 人大好きコロンちゃんだから
可愛くってそうしてくれたんだろうな~
美味しかった?? コロンちゃん(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/06/24(金) 11:54:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/06/24(金) 23:24:06
  • [編集]

わぉ! レオパパさんはチャンビールがお気に入り!?
私も大好きなんですよ~。
カンボジア&タイ滞在中は毎日飲んでましたよ~。

でも、カンボジア人曰く「チャンは怪しい」って。
多分、都市伝説的な話だとは思いますが、脳神経をマヒさせる
薬剤が使われているとか・・・。

そんな話は信じない私でしたが、二日酔いが酷かったので、
それ以降はシンバポール産のアンカービールに変更しました。
アンカーは日本人にも飲みやすいビールですので、
良かったら是非1度お試しを~。

  • 投稿者: siemたこちゃん
  • 2016/06/25(土) 03:04:23
  • [編集]

夏になるとこれまたタイ料理食べたくなる(笑)
もしかしたらこれから結構な頻度で行っちゃうんやないん?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/06/25(土) 05:02:56
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

あるみたいです~!
普通のキムチはあまり食べないレオパパが美味しいを連発していました(・o・)
確かに歯ごたえあって美味しかったです^^
から揚げも美味しかったです♪
カレーはシーフードがゴロゴロ入っていました~
カレーラーメンはココナッツミルクが入っているそうですよ!
タイっぽい感じですね(笑)
優しい気さくなオーナーさんです(^o^)ご夫婦でやられています。
満足してウトウト目をつぶっていました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/25(土) 11:08:37
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

歩いて行けるお店でここが1番のお気に入りになりました^^
毎週行きたくなります(笑)
レオパパが食べられるものがあって良かったです~
結構好き嫌いがあるんですよ。。
青パパイヤのキムチなんですが
歯ごたえがあってすごく美味しいんですよ~(^o^)
オーナーさんがなぜか食べさせてくれて
あっという間に食べ終わっちゃいました(笑)
美味しかったみたいです。大満足でウトウトしていました( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/25(土) 11:21:15
  • [編集]

siemたこちゃんさん コメントありがとうございます☆

いえいえ、飲んだ事ないんですよ~
siemたこちゃんさんが1番好きとおっしゃっていたので
飲んでみたくて・・・メニューをくまなく探したらなくて><
シンハーしかなかったんです;;
チャンは都市伝説があるんですか~@@
脳神経をマヒさせる薬剤??ないとは思いますが・・
ちょっと怖いですね~~ヾ(li゜ω`)ノ
アンカービールですか・・・"φ(・ェ・o)~
見かけたら買ってみますね~~♪
外国のビールって言ったら
7年ぐらい前にオーストラリアで飲んだフォーエックスビールにハマって
コストコで買ったりしていました^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/25(土) 22:52:11
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

夏は辛い物食べたくなりますよね~
汗かくんですが(笑)
でもカレーってやっぱり太るんで・・・
お酒飲んだ時は炭水化物やめた方がいいですよね;;
それでも・・ハーフにしてでも食べようという・・魂胆です(笑)
結構な頻度で行っちゃいそうです(´V`)♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/06/25(土) 22:59:40
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する