spanish Italian カフェ

  • 2016/07/07(木) 20:26:00

イオンモールから気になっていたカフェへ移動しました
テラス席わんこOKのお店です。
日曜日はとても暑かったんですが、大きなミスト扇風機があり快適でした

お料理もお酒もたくさん種類があって
店員さんも皆わんこ好きでとっても感じ良かったです。

また行こうと思います~

IMG_aa1962.jpg

美味しい物がくると信じて入口を見つめています

IMG_aa1952 (2)

レオパパはこんなビールを注文しました

IMG_aaa1937 (2)

私はおすすめのお酒  レモンチェロのソーダ割り

IMG_aa1952 (1)

カルパッチョを頂きました。 なるべくヘルシー?な物を

IMG_aa1979 (2)

レオパパは海老とツナのピザ

IMG_aa1998.jpg

イオンペットで買ったチキンロール

IMG_aa1979 (1)

ペロリと平らげました。

IMG_aaa1987.jpg

昨日は朝からホットヨガに行き、2本続けてやったんですが
前回より室温湿度が高く・・・スタジオにいるだけで汗がだらだら・・・
帰宅してしばらくすると、頭痛に吐き気 体調を崩してしまいました。 
初心者で2本は無謀でした。。反省しました
次回からはゆっくりやっていこうと思います。

急に暑くなってきました。皆さんも暑さ対策気を付けてくださいね。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

大丈夫ですか?
前にホットヨガで41℃あるのに、「寒い」と言って震えてる子がいて
先生が温度を上げようとしたんだけど、みんなが睨んだので上げなかったんだけど
後で考えると、おかしいじゃない、きっと熱中症だったんだと思うんだけど
先生は、結局その子をムシして、外に出なさい、とも言わなかったんですよ
「寒い」と言ってる事事態おかしいのに、その子も出て行かないし…
気をつけてね!お大事にね
ビールで体を冷やしてね(あっ、ダメか!)
スゴイビールですね
お料理も美味しそう!

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/07/07(木) 23:45:43
  • [編集]

こ・・・このビール飲みにくそうなんじゃけどΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
パパさんチャレンジャー(笑)
今は屋外にいるよりも室内の方が熱中症になる人多いらしいよ。
安心するっちゃろぉね。
お互いに気をつけるばいっ(b`-ω-´)b

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/07/08(金) 08:00:06
  • [編集]

フフフ・・・美味しいものが来る方をじーっと見つめるコロンちゃん(笑)
可愛らしくてたまらないですね~♪
コロンちゃんお利口さんだわ!!
レオパパさんのビール!!
凄いグラスに入ってますね(笑)
どうやって飲むんだろう。。。!!
カルパッチョもピザも美味しそう~♪
コロンちゃんのチキンロール食べたのですね!
ご馳走ですよね♪

ホットヨガ・・・帰って頭痛に吐き気?
熱中症のような症状ですね!
もう良くなりましたか?
気を付けてくださいね。。。お大事に。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/07/08(金) 09:51:31
  • [編集]

ホットヨガでの体調不良とのこと、
くれぐれもお大事になさってくださいね><;

それにしても、レオパパさんのビールすごーーいw
思わず二度見しちゃいました^-^*
遠巻きに見たら、トランペットとかの管楽器みたいですよね!

  • 投稿者: ぐでりん
  • 2016/07/08(金) 10:21:36
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/07/08(金) 13:02:51
  • [編集]

レオママさん、体調はいかかですか?

ホットヨガで体調が悪くなるなんて…。
軽い熱中症なのかもしれないですね。
室内での熱中症も多いみたいですし、気を付けないといけないですね。

レオパパさんのビールすご~い。
1人でこの大きなビールを飲んじゃうんですか?
かなり飲みにくそうだけど(笑)

コロンちゃんと一緒の食事は楽しそうです(*^▽^*)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/07/08(金) 17:07:55
  • [編集]

こんばんは

いい感じのカフェですね
コロンちゃんもうまうま美味しかったかな
お料理も美味しそう
ホットヨガ2本はきついかと思います
無理せず長く続けるのがいいですよv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/07/08(金) 19:15:39
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

41℃もあって寒いなんて異常ですよね><
外にすぐ出ないと危険です~~~
さらに上げようとしたんですか?
41℃はかなり高いと思いますが・・・
私が体験したクラスは確か35℃って言ってたと思います。
リンパの時はもう少し高めでしたが。
2本目の後半の時は気持ち悪くなってきて
ポーズとるのも辛くて・・・
この時外に出ればよかったと思いました;;
2本なんて私には無理だったようです (><)
結局帰って来て少ししてからずっと寝込んじゃって
翌朝復活しました~!
ビール笑えますよね(≧ε≦o)お料理も美味しくてまた行きたくなるお店でした♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/08(金) 23:30:06
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

すごーく飲みにくそうなのに
2本も頼んだんですよーー なんだか子供みたいに嬉しそうに飲んでいて・・・
笑顔の写真アップしたいくらいです(笑)
ホットヨガはかなり汗をかくので水を1リットルは飲むように言われるんですが
半分がやっとなの~~・・・水飲めなくて;;
でも無理してでも飲まなきゃダメですね。。
屋外だと汗が出てすぐ喉が渇くけど
屋内にいれば汗はあまり出た気がしなくて・・水分摂らないんですよね(汗)
猛暑予報の夏・・・お互い気を付けましょうね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/08(金) 23:47:38
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

どこに行っても店員さんが来る方をずっと見ているんですよ(^▽^;)
食べ物しか興味がないんでしょうか (゚ノ∀`゚)゚。
飲みにくいのに・・・子供みたいに嬉しそうに飲んでました(笑)
ピザはレオパパが気に入ってペロッとたいらげて
カルパッチョもいろんなお魚があって美味しかったです^^
コロンにもご馳走を用意しました(笑)
いつもはスモークチキンなんですが、たまには違う物を^^
ホットヨガ、2本は無謀だったみたいです~~
軽い熱中症になってしまいましたが
翌朝には復活しました♪*VωV*)b
年も年だし・・・気をつけなきゃダメですね(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/09(土) 20:49:11
  • [編集]

ぐでりんさん コメントありがとうございます☆

軽い熱中症になってしまったようです~;;
今まで全く運動してなかったのに
いきなり2本続けては無謀でした><
一緒にやった友人は普段運動をしていてヨガも経験ありなので
涼しい顔して2本こなしていました@@
一緒には無理だと思いました(o_ _)o))
これからは1日1本にしようと思います。
このビール笑えますよね^^;
飲んべいなのでひとりで2本も飲みました(汗)
本当、良く見ると・・トランペットみたいですね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/09(土) 21:16:02
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

もうすっかりよくなりました~~(^0^)☆
軽い熱中症ですよね;;
以前出かけていて・・なった事があるんですが
まさかホットヨガでなるとは思ってもみませんでした。
水分も足りていなかったようです。。
室内だと油断しがちですが、気を付けないとダメですね;;
飲んべいなのでひとりで2本飲みました(汗)
飲みすぎですよね~~(¬·¬)
楽しそうに飲んでいましたよ。写真載せたいぐらい~(*・Θ・)
コロンと一緒が1番です(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/09(土) 21:28:46
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

雰囲気もいいんですが
店員さんがものすごく感じ良くて
皆コロンに話しかけてくれるんですよ~♪
わんこ好きの人が多かったのかもしれません^^
やっぱり続けて2本はキツイですよね><
1本で汗だくになってさらに汗汗・・・
水分を2ℓ摂らないとダメなのに・・あまり飲めなかったんですよ;;
もう2本はやりません。1日1本が丁度いいです。
長く続けたいので、無理せずやっていこうと思います^^
ぴいこ&ふうこさんも腰痛大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/09(土) 23:19:07
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する