走ってきました~♪

  • 2016/07/24(日) 21:54:00

土曜日は涼しかったので近くの公園でたくさん遊んできました。

日中のお出かけができなくなってしまったので
写真を全然撮っていなくて・・・久しぶりの更新になってしまいました。

不調だったデジカメがとうとう壊れてしまい
平日のお散歩の様子も撮れていません
ひとりでお散歩する時は、簡単に撮れるカメラがやっぱり便利です。

IMG_a2215.jpg

IMG_a2205.jpg

IMG_a2207.jpg

IMG_a2164.jpg

IMG_a2161.jpg

IMG_a2227.jpg

私が遅いとついてきてる?と何度も振り返って待っているんですよ~

IMG_a2228.jpg

お散歩しながらカフェに寄ってきたので後日アップします~

はじめたばかりのホットヨガですが
楽しくて頻繁に通っています~。 土日続けて行きました
月曜日も行きます


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃん、ちゃんと走って偉いな~!
チャロはボニーちゃんに仕掛けて走る事もあるのですが
そこに別の子が加わると、嫌がってやめるんですよ 
ボニーちゃんだけが好きみたい 
昔は誰とでも仲良く走ったのに…
デジカメはコロンちゃんが来た時買ったのですか?
早くない?

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/07/24(日) 23:29:41
  • [編集]

デジカメ直るといいですね><;

振り返って確認してくれるのが
堪らなく可愛いですね~^-^*
キュンキュンしてしまいますね♪

  • 投稿者: ぐでりん
  • 2016/07/25(月) 00:18:00
  • [編集]

あら。
カメラ壊れたとね∑(゚ロ゚〃)
最悪~(涙)
どうすると?
修理それともオニュー???
私やといそいそ新しいの探すやろな((●≧艸≦)プププッ

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/07/25(月) 06:52:08
  • [編集]

こんにちは~

ほんと楽しそうにはしゃいでますね(#^.^#)
やっぱり心配で振り返ってる(笑)
こういうちょっとしたしぐさが
めっちゃ可愛いんですよね~
振り向いた顔…
眼の下にしわが出来てて
たくさん走ったのがよくわかります(#^.^#)
デジカメ… 一人で行くときはちっこいのが便利ですものね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/07/25(月) 09:35:23
  • [編集]

コロンちゃんの楽しそうな姿~♪
やっぱり枝も咥えて!!可愛いなぁ♪
デジカメ壊れたらショックですよね。。。
お散歩でデジカメ忘れたら携帯で撮ってます~(笑)
コロンちゃんママさんの事ちゃんと待ってるんだ!!
可愛すぎ~!!
そんなことされると嬉しくて可愛くてたまらないですよね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/07/25(月) 11:31:30
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございまし☆

何かを追いかけて走るのが大好きなんですよ~~
家の中でもボール投げてと大変です^^;
チャロちゃんはボニーちゃんと走るのが好きなんですね!
小さい時と違って・・だんだん好き嫌いが出てきますよね(汗)
コロンが来てすぐ買ったデジカメです~
2年ちょっとで壊れるなんて・・早すぎますよね?
最初から修理に出したり・・・と相性は良くなかったんです (。>ω<。 )

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/25(月) 14:46:26
  • [編集]

ぐでりんさん コメントありがとうございます☆

全く反応しなくなってしまったので・・直らなそうです+゚(ノω・、)
買ってすぐに修理にも出しているんですよ;;
2年ちょっとしかもちませんでした。。
新しいのを買おうと思っています~
何度も振り返って
木に隠れて様子を見ると戻って探しに来るんですよ~
めちゃかわいくなっちゃいます^^
家族一緒のお出かけが大好きみたいです(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/25(月) 16:42:35
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/07/25(月) 17:22:51
  • [編集]

こんばんは

デジカメ壊れちゃったんですか
やはり手軽に撮れるから便利ですよね
コロンちゃんママさんの事が心配なんですね
自分を必要としてくれるなんて嬉しいでしょ
ホットヨガ沢山汗をかくと聞きましたv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/07/25(月) 20:41:35
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

デジカメ壊れちゃいました~(--,)
普段のお散歩の時は片手でササッと撮れないと
すごく不便です~~ 
お友達わんことの良いショットも撮り損なっちゃうし;;
おニューを探しています!
何がイイかさっぱりわからないんですよ(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/26(火) 00:54:48
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

公園に行くと枝を探してきて投げてと催促してきます~(笑)
レオパパと先を歩いていると必ず振り返って
待ってたりするんです^^
本当可愛いしぐさですよね~~(>∀<)
たくさん走ったあと、運動した後は目の下がこうなりますよね(´V`)
一人の時は小さくて軽いのがやっぱり便利なので
一眼レフと使い分けをしたいです~

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/26(火) 09:33:39
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

涼しかったのでたくさん走れて楽しそうでした^^
公園に行くと枝をすぐ見つけてきて
投げて欲しくてうずうずしています(笑)
デジカメは普段のお散歩の時に凄く便利です。
すぐパシャッと撮れるし~
私のガラケーの写メは使いものにならなくて><
こう言う時スマホだといいですよね!綺麗に撮れますよね♪
私が遅いと振り返って待ってる事が多いんですよ~
めちゃ可愛くなっちゃいます^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/26(火) 09:50:39
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

最初から不調でしたが
2年で壊れちゃいました~~;;
一緒について行かないと必ず振り返るんですよ~
必要としてくれるなんて嬉しいです~^^
わんこはやっぱり可愛いですね♪
ホットヨガ、汗たくさんかいてスッキリします!
高温多湿のスタジオでやるので
硬い体もだんだん軟らかくなってきました^^
もっと早くやれば良かったです~~

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/26(火) 21:07:12
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する