居酒屋のようなカフェ♪

  • 2016/07/27(水) 19:50:00

先週の土曜日、お散歩からカフェに寄った時の様子です。

友人とランチで行った事はありますが夜は初めてです~
行こうと思った時にたまたま休みだったり
日曜日はランチのみなので、なかなか行くタイミングがありませんでした。

南国気分が味わえるカフェなのですが
飲み放題があり、レオパパが好きなおつまみ系もありで
気に入ってしまいました
お料理もボリュームがあって美味しかったです

IMG_a2264.jpg

テラス席ですが、涼しかったので快適でした
右側にレオパパとコロンがいます。 黒いの見えますか?

IMG_a2265 (1)

テーブルがちょっと小さかったです~

IMG_a2347 (2)

お酒の種類もたくさん
タイビールのシンハーもありました

IMG_a2373 (2)

海老とアボカドのサラダ 

IMG_a2278.jpg

軟骨のから揚げ

IMG_a2275.jpg

3種のハンバーグ

IMG_a2284.jpg

ソーセージの盛り合わせ

IMG_a2347 (1)

持参したおやつをペロリと食べちゃいました。

IMG_a2373 (1)

ホットヨガ毎日行っています
明日で連続6日目です。
体が硬くてできなかったポーズがだんだんできるようになって
すごく嬉しいです~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

またまた美味しそう!
そんな所に行ってみたいです
ホットヨガ連チャン6日なんてスゴイ!
体力あるんですね
私なんか、お出かけ続いただけでヘロヘロでうたた寝してます
明日も頑張ってね!

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/07/27(水) 22:40:58
  • [編集]

美味しきうな料理、
しかもビールに合いさうですね~♡

ホットヨガ6日ですか~
ぜひ続けて下さいね。
精神的にも楽しいと思えることが
続けられるのはとってもいい事ですものね~(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2016/07/28(木) 07:12:50
  • [編集]

継続は力なり(b`-ω-´)b
私もまたストレッチヨガ始めようかとも思ったけど、
思うだけ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/07/28(木) 07:22:54
  • [編集]

いたいた!!
コロンちゃん見っけ(笑)

美味しそう~!!
朝見てお腹が空いてきたぁ。。。
え!!ホットヨガで体が柔らかくなるの?
体に良さそうですね~。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/07/28(木) 08:56:20
  • [編集]

こんにちは~

あはは わかりますよ~
コロンちゃんめっけ~(#^.^#)
ほんと小さいテーブル…
注文したもの全部乗っかりました?
ほんとおつまみによさそうなものばかり。
レオパパさんもお気に入りですね。

ホットヨガ…  連続記録が伸びてますね。
硬くてできなかったポーズができるようになったって
すごい事じゃないですか!
ば~ばは 前曲げだけで アイタタタ…です('◇')ゞ

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/07/28(木) 09:43:30
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

ここはあまり期待していなかったんですが
お料理の種類もたくさんあって・・
想像以上に美味しくてびっくりしました!
また行こうと思います^^
ホットヨガ6連ちゃん行ってきました~
翌日に疲れが残らないし筋肉痛にならないからヨガはいいですね^^
お出かけの方が疲れますよ~()´д`()

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/28(木) 13:13:42
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

ビールに合う物ばっかりです~(笑)
お値段もそんなに高くないし、美味しくて大満足でした^^
汗を大量にかくのでスッキリして凄く気持ち良いです~
ダイエットするには週4~5日行った方が良いそうなので
頑張ります~~p(・∩・)q
ヨガは無理なくできるのでずっと続けていきたいと思います☆

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/28(木) 22:52:35
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

本当継続しないとダメですよね!
ヨガは唯一長く続けられそうです^^
管理人さん、ストレッチヨガまた始めた方がイイですよ~^^
思うだけじゃなくて行動~行動~(*´ノ0`)がんばっ♪.

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/28(木) 23:12:25
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

黒いの見つかりましたか~(笑)
ここはおつまみ系がたくさんあって
レオパパが大喜びでした~
カフェは種類が少ないところが多い中
とても美味しいし、嬉しいびっくりでした(*>ш<*)
私はまだまだ硬いんですが
ヨガからストレッチの流れになるポーズもあるので
体が軟らかくなってくるんですよ~
運動不足解消にも良さそうです^^
もっと早くやっていれば良かったです。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/29(金) 09:01:27
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

コロンわかりましたか~^^
テーブルすごく小さくて(汗)
テラスも小さいので仕方ないんでしょうけど・・・
一度に注文しないで時間差で頼んだので
大丈夫でした~^^
飲んべいなのでおつまみ系がないと食べる物があまりないんですよ;;
でもカフェってあまりなくて・・・
ここはたくさんおつまみ系があって
凄く良かったです~☆.。.:*(嬉´Д` 嬉).。.:*☆
レオパパも大喜びでした~
6日連続行って今日は定休日です。
明日また行きます~(笑)
私もまだまだ硬いので・・・頑張って続けていこうと思います^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/29(金) 09:19:10
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する