甘え上手♪

  • 2016/07/30(土) 16:57:00

今朝の9時前には室温が30度になってしまい
クーラーをつけようとしたら日光浴を始めたコロンです
冬はよく見る光景ですが夏もやるんですよね

IMG_a2145 (2)

レオパパが帰宅するとべったりです~
今日は遅かったね。なんて言っていそうです

IMG_a2396.jpg

なぜかレオパパの股間も大好きなんですよ

IMG_a2145 (1)

ふるさと納税のお礼の品が届きました~
特大サイズの鰻です。土用の丑の日の今日はこちらをいただきます

IMG_a2391 (2)



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは。

ふるさと納税でウナギですか!
僕もそこへ納税しようかな?

でもウチも今日は
鹿児島から送られてきた鰻で~す(笑)

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2016/07/30(土) 19:27:09
  • [編集]

甘えん坊なレオちゃん、可愛いですね~。
どうしてワンコって、股間とかお尻でまったりと
落ち着いちゃうんでしょうね~?
割れ目(隙間)が居心地がいいのかな?

丑の日に特大ウナギ。
羨ましい!!!
私も食べたいけど、あと半年の我慢!
いつも互いの誕生日祝いをし合っている友人に、
毎年私の誕生日祝いに望むのは
地元で有名なウナギ屋さんの特上うな重なのです。

年に一度のご馳走(ただ飯)。
それを楽しみに1年間、頑張って働いています!

  • 投稿者: siemたこちゃん
  • 2016/07/31(日) 03:10:36
  • [編集]

おはようございます

コロンちゃん甘え上手ですね
パパさんも帰ってくるのが楽しみでしょうね
陽が射してるところで寝るのは、日光浴かな
大きなうなぎですね
栄養付けてがんばらなきゃですv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/07/31(日) 07:23:13
  • [編集]

うちも既に朝からクーラー。
すんごい日差し。
今日は相棒が昼から野球で行くつもりやったんやけど、
ちょっとこの日差しは・・・(p_q*)シクシク

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/07/31(日) 08:22:39
  • [編集]

コロンちゃん30度の部屋でも日光浴!
昨日言ってた通りですね♪
わんこって日光浴も大事なことよくわかってるんだろうな。。。
フフフ・・・パパさんの事大好きなんですね♪
そういえばうちもね。。。私はご飯の用意や後片付けで
忙しいからか、お父さんにみんな寄って行くの。。。
モカが一番お父さん子で、すこ~し。。。
いや、たくさんやきもち焼いてるお母さんです(笑)
うわ!美味しそうなウナギ~!!
私はスーパーで済ませました~(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/07/31(日) 08:35:01
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんはパパ好きね!
土曜日、49日法要をしてウナギを食べてきました
ウナギはこの頃高いから、メチャクチャ美味しかったです

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/07/31(日) 20:37:17
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

昨年も違う自治体に寄付して鰻を頂いたんですが
今年は特大サイズで嬉しくなっちゃいました~~(笑)
孝ちゃんのパパさんもふるさと納税してください~^^
お礼の品が鰻という自治体はたくさんありますよ~♪
お得ですしね (*´∀`*)
あっ鹿児島の鰻を送って頂けるなら
違うモノを頂いたほうがいいかも(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/07/31(日) 21:26:35
  • [編集]

siemたこちゃんさん コメントありがとうございます☆

本当、わんこって割れ目や隙間が大好きですよね~~
コロンはレオパパの股間には鼻でグイグイ押し広げて
自分の好みの隙間を作ってスッポリ収まるんですよ~(笑)
特大うなぎは、自分ではちょっと買えません~~。。
以前は、土用丑の日じゃなくても買ったりしていましたが
今はすごく値上がりしてしまいて手が出なくなってしまいました・・・@@
お誕生日にお友達がご馳走してくれるなんて羨ましいです~~+(人*´∀`)
1年間頑張れますね!!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/01(月) 08:54:50
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

本当甘え上手なんですよ^^
夕方になると帰ってくるのを今か今かと心待ちにしています♥
わんこも日光浴が必要なんですね。
コロンも大きなうなぎみたいです(笑)
夏バテしないように栄養とって
頑張りましょうね~~^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/01(月) 09:09:44
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

朝からクーラーいれないとキツイです~~
日差しが強いとなおさら・・・
この暑さの中で野球は大変~~
管理人さん応援に行ったのかな?
熱中症、日焼け対策万全にしていかないとねっ!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/01(月) 09:38:06
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

そうです~言ってた通り、30度の部屋で日光浴(笑)
慌ててクーラーつけました~
わんこも日に当たらないとダメなんでしょうね。。
レオパパの事大好きだけど、私の事も好きなんですよ^^
甘え上手だから日中は私にくっついて夜はレオパパに・・と
ちゃんと平等に?きてくれます(笑)
息子が返ってくると息子にべったりです~(≧∀≦*)ゞ
モカちゃん達も甘え上手ですね~^^
レオパパが帰ってくると変わり身が早くて(笑)
私もやきもちやいてみたり~( *´艸`)
スーパの鰻もずいぶん値上がりして・・なかなか手が出ません~><

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/01(月) 10:19:34
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

レオパパの事大好きなんですよ~~
49日法要されたんですね。
ウナギずいぶん値上がりしましたよね~~
土用丑の日ぐらいか食べなくなってしまいました;;
ふるさと納税のお礼の品ですが(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/01(月) 10:30:20
  • [編集]

こんにちは~

そうそう うちのちぃのあも 庭でやってます。
しかも はぁはぁ(*´Д`)しながら…💦
見てるだけで暑くなっちゃうので
すぐに家へ入れてます。

のあ坊ね…
ご飯の時間じゃないの?…とか
おトイレしたいから お外へ連れてって…
とかいうときは 真正面に座って
「ハゥ…」って いうんですよ~
ちぃ姫は 玄関側の居間のドアをカリカリして
教えてくれるんです。
何気に操られてるば~ばなんです(笑)
コロンちゃんも きっと
「早く帰ってきて 僕の相手してよ~」
とか言ってるかもしれないですね。
寛ぐには こういう場所がいいのかな…
うちもよくやってます(#^.^#)

ウナギ…  いいですね~
うちも鹿児島産のウナギ食べました~(#^.^#)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/08/01(月) 11:31:59
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ちぃ姫ちゃんとのあ坊君、はぁはぁしながらお庭でやってるんですね~ヽ(*゚O゚)ノ
そんな姿見たらすぐ中に入れちゃいますよね^^;
のあ坊君、「ハゥ」って言うんですか~!
ちゃんと要求してるんですね。すごいですね~(*´エ`*)
ちぃ媛ちゃんもカリカリ・・・と教えてくれるんですね^^
操られてしまいますよ~~(笑)
コロンも何か言っているようです^^
くつろぐ場所は収まりがいい割れ目がいいようです(笑)
鹿児島産のウナギ!!買うととても高いです~~
こちらのウナギも九州産です^^ 福岡の自治体から頂きました^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/02(火) 09:11:54
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する