久しぶりの加恋ちゃん家

  • 2016/08/01(月) 21:13:00

日曜日は加恋ちゃん家に行ってきました。
室内ドッグランなので、日中でも走り回って遊べます~
冷房がガンガンに効いていてわんこも元気いっぱいです

IMG_a2424.jpg

久しぶりに来たねーー

IMG_a2448 (1)

相変わらずお友達のボールをすぐ取りに行っちゃいます

IMG_a2525 (2)

楽しそうにたくさん走りました

IMG_a2534 (1)

こんな顔が見たくて、遠くても行ってしまいます~

IMG_a2534 (2)

元気いっぱいのチワワちゃん

IMG_a2551 (1)

小型犬のエリアはトイプーちゃんとチワワちゃんがたくさんいました。

IMG_a2551 (2)

100円で買ったマナーベルトが大活躍でした

IMG_a2471 (1)

可愛がってくれる人はみんな大好きです

IMG_a2471 (2)

ランでたくさん遊んだあとはカフェに寄ってきたので
後日またアップしますね~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

毎日暑いですね! 
こういう時は室内ドッグランがあるといいですね
うちの近くにはないので、ちょこっと歩いたら雑木林に行って涼んでます
とうとうチャロにもくびれが無くなりました
あっ、この前、毛でやったアレルギーの検査でチキンと穀物等に陽性反応出ました
チキンはずっと食べさせてたので、ビックリです
これからは、お散歩のおやつも断らないとならないみたいです(-_-;)

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/08/01(月) 22:54:11
  • [編集]

比較的が無いともっと嬉しいんやけどね((●≧艸≦)プププッ
子明や小喬と違って仲達とかは丸呑みタイプ。
本当に瞬殺(☆Д☆)キラリーン♪

100円マナーベルト着用写真もっととってくれたらいいのにぃ(笑)
あんまし見えない。
それ私の大好きなスヌーピーのやつよね?

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/08/02(火) 06:19:03
  • [編集]

夏は室内ドッグランっていいですね~♪
フフフ・・・コロンちゃんお友達のボール取っちゃったんですね(笑)
ボール咥えて楽しそう~♪
マナーベルト良かったですね!!
100円で!なんて凄いお得!!
コロンちゃんお耳が下がってて可愛らしい顔して喜んでる~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/08/02(火) 08:40:32
  • [編集]

こんにちは~

つい どこのお家?って
聞いてしまいそうなドックランですよね(#^.^#)
加恋ちゃん家…かぁ~

エアコンがキンキンに効いた室内ドックラン…
そりゃ 元気も出て遊べるだろうなぁ~
100円のマナーベルト!?
すっごい‼ お買い物上手ですね‼

コロンちゃん なでなでしてもらってるね~
あぁ~  ば~ばもなでなでしたいなぁ~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/08/02(火) 16:18:46
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

今日、ゲリラ豪雨があってずっとムシムシです;;
日中は室内じゃないと遊べないですよね~
こちらは雑木林もないので普段のお散歩は夕方遅くならないとキツイです><
あまり歩かないんですよ。。
チゃロちゃんくびれなくなったんですか~~
コロンもこの夏なくなりそうですよ(汗)
アレルギー、チキンと穀物に出たんですか~
コロンも穀物に出たのでグレインフリーしか
あげられなくなっちゃいました。。
おやつはたまに少しだからもらっちゃっています^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/02(火) 20:36:57
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

ふふ比較は余計でしたね( *´艸`)
食いしん坊はやっぱり丸飲みなのかな~(笑)
あっこれ近くのイオンで1480円で今も売っているんですよ!
管理人さんが大好きなスヌーピーですよ♪
違うペットショップのワゴンセールで100円で買ったんですが^^
超お買い得でした(*・∀・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/02(火) 23:10:42
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

夏は室内がやっぱり快適です~^^
お友達より先に取ってしまうという・・・
いつも1番早く取りにいっちゃうんですよ~(汗)
もうバツが悪いったらヾ(;´▽`A``
マナーベルト、ラッキーでした^^
つなぎタイプより装着も簡単で買って良かったです~!
しかも100円!(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/03(水) 16:40:14
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~カフェの入り口なんですが
加恋ちゃん(看板犬)家という雰囲気です^^
お隣に体育館ような大きな室内ドッグランがあるんですよ~~
エアコンがすごく効いています。
わんこに合わせているそうです。いくら走っても舌は出ませんでした!
人間が肌寒いと感じるくらいです~。。
同じものが近くのイオンで1480円で売っているんですよ~
fullさんのつなぎタイプしか持っていなかったのでラッキーでした^^
そういえばfullさん・・全然新作が出なくなってしまいましたね><

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/03(水) 17:15:44
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する