ランで遊んだあとはカフェへ♪

  • 2016/08/03(水) 23:12:00

室内ドッグランで遊んだあとはカフェに寄ってきました~
美味しいごはんを期待して目がまん丸になっています

IMG_a2591.jpg

私もレオパパにつられて・・・夜じゃないけどを頼んじゃいました~

IMG_a2599 (1)

ランチが終わってしまい残念でした。
ポテトを初めて頼みましたが 超大盛でした~

IMG_a2615 (1)

凄い形のダッチベイビー 
こちらも・・・笑ってしまうほどボリュームが凄かったです

IMG_a2607 (1)

まだ来ないかな~

IMG_a2599 (2)

コロンはお水をあまり飲まないので持参したミルクをゴクゴク
家では水にヤギミルクを少し入れてあげたりしています。

IMG_a2607 (2)

コロンが大好きなワンローフ

IMG_a2615 (2)

レオパパが少しずつ食べさせています。
待ち切れず身を乗り出しちゃっています~

IMG_a2618.jpg

おなか一杯になりウトウトしちゃっています

IMG_a2636.jpg

加恋ちゃん家は少し遠いのですが、真夏でも思いっ切り走り回れる
快適な室内ドッグランなのでまた行こうと思います



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンさん、がん見しすぎやろっ(笑)
これならmbd一族に仲間入りできるよぉ((●≧艸≦)プププッ

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/08/04(木) 06:27:20
  • [編集]

コロンちゃんの目が生き生きしてる♪
まだ来ないかなぁ。。。の顔がたまらないなぁ。。。
待ちきれずに身を乗り出すコロンちゃんも可愛いです(笑)
ポテトもダッチベイビーもボリュームがあって美味しそう~♪
美味しく楽しく♪
コロンちゃんの良い顔が見られますね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/08/04(木) 07:43:55
  • [編集]

コロンちゃんの「待ちきれないよ~」の写真可愛いです!

でもワンローフをちゃんとレオパパさんが
切り分けてくれるまでお利口に待ってるんですね~♪
自分なら、もう切らなくていいから!って
即パクついちゃいそうですw
コロンちゃん偉いなぁ~。

  • 投稿者: ぐでりん
  • 2016/08/04(木) 13:07:08
  • [編集]

こんにちは~

可愛い椅子に座ってますね。
わんこ用なんですね~
寝そべったりもできるって
大きさもそれなりにありそうですね。

ワンローフ…  大好きって身体中で言ってますよ~
身体もお腹も満足で あとは寝るだけってかんじですか~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/08/04(木) 13:24:37
  • [編集]

こんばんは

ダッチベイビーはパンケーキですか
ボリュームがあり美味しそう
コロンちゃんもミートローフ喜んだでしょ
夏は室内ランがいいかと思いますv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/08/04(木) 18:33:48
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

すごいガン見してるでしょ(笑)
期待するとこんな顔になります~(´V`)♪
mbd一族にぜひぜひ入れてくださいな~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/04(木) 19:30:07
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

食べ物を期待する時はこんな顔になっちゃうんですよ~(笑)
待てど待てど・・なかなか来なくてしょんぼり顔にも(笑)
ダッチベイビーは以前食べたものより大きくて
レオパパと半分ずつ頂きました。変わらず美味しかったです^^
ポテトもおつまみと言うより。。。主食でした( *´艸`)クスクス
コロンも大満足のようでした(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/04(木) 20:47:33
  • [編集]

ぐでりんさん コメントありがとうございます☆

待ちきれなくてそわそわしていました~(笑)
滅多に見られない可愛い顔ですね( *´艸`)
ワンローフ食べたくて食べたくて
身を乗り出して早く頂戴と催促しているんですよ(笑)
パクつく寸前です柱| ̄m ̄) ウププッ

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/05(金) 13:20:03
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

わんこ用の椅子がテーブルについているんですよ~
以前はなかったんですが。。
大きさも高さもちょうど良くてすごく良かったです!
久しぶりのワンローフ もう食いつき凄かったです(汗)
たくさん遊んで美味しいもの食べて
大満足で帰りました^^
バスと電車の中ではずっと寝ていたんですよ~(o_ _)ozzz

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/05(金) 13:30:11
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

ダッチベイビーはシュークリームの生地のように
パリッとしていて
パンケーキのようなふわふわ感は全くないんですよ~;;
ボリュームが凄くて食べられるかな?と思いましたが
レオパパと美味しく頂きました^^
コロンも大喜びでした(*´∀`*)
日中は外は無理なので室内ランがいいですよね~^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/05(金) 14:59:04
  • [編集]

こんにちは~

暑いですね!
もう夏バテなのか疲れが取れないし、足がつってつって困ってます
ダッチベイビー食べてみたい
おいしそう!
コロンちゃんの入ってる椅子、マロもとっても喜んでたの
今、その椅子のあるお店は、こっちにはないわ
コロンちゃん、ご満悦ですね!

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/08/05(金) 22:34:57
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

返信遅くなりごめんなさい~m(_ _)m
本当毎日暑いですね~
私も頭痛が出たり・・結構きてます(;_;)
ダッチベイビー美味しくて大好きです♥
マロちゃんが座っている写真見たことあります~‼
コロンは初めて座ったんですがこの椅子すごくいいですね♪
こっちも他で見た事ないです~。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/07(日) 10:30:09
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する