早朝散歩始めました~!

  • 2016/08/07(日) 21:37:00

少し前からレオパパと早朝散歩しているコロンです。
4時半だったり5時だったり・・・
先日頑張って私も早起きして5時から1時間ほど早朝散歩してきました
2日目はコロンが起こしに来たので頑張りました
(私はまだ2日しか・・・

一足遅れて家を出たら・・・
私を見つけて走って戻ってきました コロンは3人のお散歩が大好きです。

IMG_a2654.jpg

頑張って早起きしたのー?と ものすごく喜んでくれました

IMG_a2655.jpg

情報収集が忙しくてなかなか前に進みません。

IMG_a2659.jpg

後ろを歩いているとしょっちゅう振り向くんですよ

IMG_a2671.jpg

夕方と違い涼しくて道路も熱くないのでよく歩きました~
6時になると暑くなってしまいますね

IMG_a2702.jpg


先日、息子が帰って来ていて今日戻りました
ワン友さんの高校生の娘さんから
大学の話、留学の事、内定先(総合商社)の事を息子に聞きたいから
時間をつくって欲しいと言われていたので
昨日はスタバで一緒にお茶してきました~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

話を聞きたいですってっ∑(゚ロ゚〃)
今どきの若い娘さんはえらわぁ~。

そうそう、夕方の方が朝より断然散歩しやすいよね。
といいつつ、うち朝の5時からクーラーはいってるけど(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/08/08(月) 06:59:05
  • [編集]

最近の朝のお散歩は6時だともう、結構暑いですよね。。。
5時半ぐらいがいいですが
私も3ダックスのお散歩がなくなったらダレちゃって(笑)
リュウのお散歩は6時ごろに行ってます~。。。
コロンちゃん楽しそうだなぁ。。。

私もレオママさんに話が聞きたいなぁ(笑)
どうやって子育てしたの~って。。。
近くだったらしょっちゅう相談に行ってたかも♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/08/08(月) 09:10:16
  • [編集]

こんにちは~

ほんとだ(*^。^*)
表情が生き生きしてますね。
3人の早朝さんぽ コロンちゃんのお気に入りになるといいですね(*^。^*)
ちぃのあも頑張ってますよ~
って 目覚ましが鳴ると 2わんで 騒ぎ始めるので
目覚まし以上に 厄介ですが…(笑)

わん友の高校生さん いい先輩が傍にいて
かなり参考になると思いますよ~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/08/08(月) 09:11:29
  • [編集]

こんにちは~

早朝散歩早い!
私は、絶対起きれないよ~
旦那はチャロを散歩に連れて行かないから、私は怒っていたのですが
この頃休みの日の朝、行っているようです
チャロは逃げ回って私にベタってくっついて、まあ一応起こしてるらしいけど
私は、お散歩に行った事すら知らずに、ぐっすり寝てます
コロンちゃん大喜びですね
レオママさん、頑張らないと
私も頑張らないとならないんだけど、無理無理!


  • 投稿者: マロママ
  • 2016/08/08(月) 17:33:19
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

経済学部と経営学部の違いとか
留学したら英語がちゃんと喋れるようになるの?とか
総合商社に決めた理由とか・・・
なんだかたくさん聞かれていましたよ!
真面目で明るくてハキハキした女の子です。
高1なのに先の事をたくさん考えていて・・・
息子の高1の時と全く違います~~@@
東大を目指すようにと学校の先生に言われたそうです(汗)
早朝散歩は気持ち良いですね~
うちもほぼ24時間つけっぱなしです。。
連日の猛暑はキツイです;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/08(月) 22:21:16
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~6時過ぎると暑くなっちゃって(;´д`)
頑張って早起きしようと思うんですが
なかなか起きられなくて( ´・ω⊂ヽ゛
シフォン&クッキーさんを見習いたいです‼
コロン今日はすぐ帰って来ました(笑)
そんな日もあるみたいです( *´艸`)
いやいや子育てなんて
ちっともダメで・・振り返えると
後悔だらけでやり直したいくらいです(^_^;)
男の子って何考えてるかわからなくて・・
子育てって難しいですよね。
兄弟でも全く違います(*_*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/09(火) 07:26:00
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

この時はずっと嬉しそうでしたが
2日目はあっさりしていました(笑)
ちぃのあちゃん、ば~ばさん頑張っていますよね~!
見習わなきゃです(^.^)
飼い主がダレているとコロンまでダレちゃって(^。^;)
今日なんてコロンに任せて歩いていたらすぐ家に
戻ってきたそうで(O゚皿゚O)
ちぃのあちゃん目覚まし以上で最強ですね(笑)
たくさん話が聞けたと
すごく喜んでくれたみたいで良かったです(^.^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/09(火) 07:48:01
  • [編集]

レオママさんも早起きして早朝散歩に行ってるんですか!!
コロンちゃん、本当にうれしそうな顔してますね(*^v^*)

後ろを振り返って確認するって、小さい子と同じですね♪
かわいい~(*´艸`*)

次男君は総合商社に就職するなんて優秀ですね~。
行動力もあるし、うちの子もそんな風に逞しく育って欲しいなっていつも思ってます(笑)
来年からは新社会人。大活躍してほしいです!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/08/09(火) 14:42:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/08/09(火) 17:36:41
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

私も早起きは苦手でなかなか起きられないんですよ~;;
たまたま2日続けて起きられただけで・・
偉そうに書いてしまいました~^^;
旦那さんチゃロちゃんとお散歩行くようになったんですね!
ママ起こしても起きないから
パパと行くんですね~~ うちと一緒です(笑) 
でも行ってくれると助かりますよね^^
コロンなんて今日はあまり歩かず・・
少し歩いたら・・家に帰る!と戻って来たらしいです^^;
一緒だとたくさん歩くので早起きしなきですね。。。
マロママさん 一緒に頑張りましょう~~

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/09(火) 17:54:41
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

今のところ2日間だけ行きました~(汗)
なかなか早起きできなくて^^;
こんな姿は子供みたいですよね(笑)
何度も何度も振り返って・・・本当可愛いです~( *´艸`)
総合商社、最終まですすんでもなかなか
内定もらえなくて・・・諦めていた矢先にやっともらえました!
面接官と相性が良かったと言っていましたよ^^
うちの息子なんかより
ゆきぴすさんちの息子君の方がよっぽど優秀だと思いますよ^^
うちは高校までサッカーしかやっていませんでしたから(汗)
社会人になっても挫折する事なく頑張って欲しいです!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/10(水) 09:18:10
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する