ランはやっぱり楽しいね♪

  • 2016/08/18(木) 22:30:00

保護犬カフェの併設のドッグランで
ボール遊びをしている様子です~

お散歩より?走る事が大好きなコロンです

IMG_a2969.jpg

IMG_a2980.jpg

IMG_a3003.jpg

IMG_a2997.jpg

IMG_aa2976.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

そうよぉ。
全身にできると。
毛穴が全部赤くなって
ぼっこぼこが手足体全部~。
痛痒くて見た目が気持ち悪い(笑)
薬を飲めばひくっちゃけどね(b`-ω-´)b

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
楽しそうにしちょる!
その笑顔を見られるなら
ついつい犬子の好きな所どこにでも連れていくんよね´3`)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/08/19(金) 05:12:43
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

あのぽこぽこが全身ってすごい~><
息子は背中だけだけでも圧巻でした(汗)
そそっ 薬飲めば引くし
薬を飲んでいれば出てこないから
しばらく抗ヒスタミン飲んでいましたよ|
わんこも楽しそうだと顔に出ますよね~^^
この笑顔を見たくてあっちこち行ってしまいます(*゜v゜*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/20(土) 15:05:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/08/21(日) 00:57:59
  • [編集]

コロンちゃん楽しそうに走ってますね~♪
ほんとお散歩より走る方が楽しそう~♪
ボール咥えてこっち見てる顔が可愛い~!
前記事で保護カフェの子達も
幸せになってほしいですよね。
ダックスちゃんもいっぱいいる中で
コロンちゃん、やっぱり大きかったですね♪
フフフ・・・うちのジョンもいつも大きい組です~(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/08/21(日) 09:00:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/08/21(日) 21:03:03
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

走るの大好きなのでボールなんて投げたら大変です~(笑)
お散歩だと歩かなくなったりするんですが・・
走り始めると延々と走り続けます^^;
保護犬の子達、早く里親が見つかって
幸せな犬生を送って欲しいです!
コロン大きいです~~ジョン君と同じくらいかなー(笑)
今6.3キロになっちゃって
プチダイエットしています~~(。・w・。 )

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/22(月) 08:39:18
  • [編集]

こんにちは~

いい顔してる~(#^.^#)
ほんとに楽しそうに走ってますね。
最後のおちりupがなんとも
可愛くて キュン…してます(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/08/22(月) 10:49:28
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

いい顔してますか~^^
最近は思いっきり走り回る事があまりないので
楽しかったみたいです♪
涼しくなったら
公園とかでたくさん走らせてあげたいです(^o^)
わんこのオチリって可愛いですよね♥

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/23(火) 09:09:42
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する