公園で走ってきました♪

  • 2016/08/29(月) 23:03:00

日曜日はとても涼しく午前中公園でたくさん走ってきました

レオパパと先に公園に行って遊んでいるコロンですが
後からそーっと私が近づいていくと・・・
気づいてしまいこっちに走ってくるところです

IMG_a3153.jpg

こんな嬉しそうな顔で近寄ってくるんですよ~

IMG_a3155.jpg

公園で遊ぶなんて久しぶりです。
夕方は蚊に刺されるので行っていませんでした。

IMG_a3164.jpg

草ボーボーでした

IMG_a3185.jpg

松ぼっくりや枝で遊ぶのが大好きな野生児です

IMG_a3213.jpg

涼しくてもたくさん走るとやっぱり舌が出ちゃいますね。

IMG_a3211.jpg


午後からはトリミングの予約を入れていたのでそのまま預かってもらい
久しぶりに映画を見て、居酒屋に寄ってきました。
後日記事をアップしますね~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

最近秋の気配を感じるようになった。
今日の朝気温は何と23度・・・!
ちっとさぶい(笑)
もう少しで昼のお散歩解禁やね(b`-ω-´)b

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/08/30(火) 05:08:45
  • [編集]

フフフ・・・野生児コロンちゃん♪
正面から走ってくるも顔がもう、可愛くてしょうがないですよね!!
そちらも涼しくなってるのですね。
こちらも今日からよく晴れているけれど
窓開けてると寒いです~。。。
台風の影響は大丈夫ですか?
十分お気を付け下さいね。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/08/30(火) 08:57:03
  • [編集]

こんにちは~

こちらも時折雨が降るものの 二日ほど涼しくて
今朝は 志高湖へ行ってきたんですよ~

松ぼっくり のあ坊も大好きです~
が… カミカミして少しだけ食べちゃうので
今は なるべくスルーしてます。
それさえしなけりゃ いつでも投げて遊んであげるんだけど…
ダックスは野生も似合いますね(#^.^#)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/08/30(火) 14:15:35
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

秋の気配を感じるようになったと思ったら
今日は暑いです~(A;´ 3`)
まだまだ秋は来なそうです~
秋は1番好きな季節だから待ち遠しいけど
夏が終わっちゃうのはなんだか寂しい気も~~(´・д・`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/31(水) 11:34:02
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

公園に行くと野生児全開です~(笑)
一目散に走ってくる姿は本当可愛いです^^
涼しかったんですが
また暑くなっちゃいました~><
真夏の日差しです;;
残暑が厳しい9月になりそうです~
こちらは台風の影響はほとんどありませんでした。
8月は台風が多かったですがもう来ないで欲しいです;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/31(水) 12:38:49
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

こんにちは~
志高湖に行かれたんですね^^
私も行ってみたいです~~~
松ぼっくり、コロンもかじるんですよ!
ペッて吐いているんですが少し食べているかも・・・
いくら野生児でも食べるのはよくないですよね;;
コロンは特に野生っぽい感じです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/08/31(水) 12:44:14
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する