ジャングル・ブック

  • 2016/09/02(金) 20:38:00

日曜日は午前中たくさん公園で遊んで、午後からはトリミングへ
その間、久しぶりに映画を見て居酒屋で飲んできました

「ジャングルブック」を見ました。
大人も十分楽しめる内容です。
とにかく動物たちのCGがリアルで素晴らしいです。
期待以上でした
動物好きの人には特におススメです

a18d01ff.jpg

久しぶりのトリミングだったのでさっぱりしました

コロンはルンルンで家を出て
レオパパと私と一緒におでかけできると思ったらしく
サロンに着いたら、「えっ!!ここ?」と言っているようで・・・
後追いしてキュンキュンないてしまい・・・後ろ髪引かれる思いでした

IMG_a3477.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ちゃべー。
コロンさんのどこいらがトリミングした後なのか
判断つかぁん(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/09/03(土) 05:28:00
  • [編集]

映画に行かれてたのですね♪
ジャングルブック!!楽しそうですね。。。

コロンちゃんトリミングに行ったのですね!
サラサラのふわふわですね!!
良いなぁ。。。そろそろうちの子もしなくちゃ!!
どろどろになってきてるレオです(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/09/03(土) 09:00:40
  • [編集]

こんにちは~

映画はもっぱら CSかBlu-rayです。
映画館には もう何年も行ってないですね~
迫力がすごいんですよね~

コロンちゃんの後追い…
「話が違うよ~」かな?

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/09/03(土) 11:57:15
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

でしょ?(笑)
耳、胸、尻尾は切らないでください!って言うし
爪も全然伸びないし・・
全体の毛もそんなに伸びないからあまり切らないの~~
夏はこまめに家シャンしていたし
トリミング行く間隔が空いてしまいました(*゜v゜*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/09/04(日) 20:24:20
  • [編集]

シフォン&クッキー さん コメントありがとうございます☆

ジャングルブック面白かったです~~!
動物好きにはたまりません~
さすがディズニーの実写版って感じでした^^
久しぶりのサラサラふわふわでした(笑)
夏場はすぐどろどろですね~(*〇´∀`艸)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/09/04(日) 22:01:27
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

CSかBlu-rayで見るのもいいですね^^
そうなんです~~
映像を楽しむモノは映画館がいいけど
TVで十分っていうのもたくさんありますよね~~
ドラマのようにストーリーを楽しむ映画とか
後追いにはまいまりました~;;
大好きなサロンなのに・・
お出かけしたかったみたいですよ(;´д`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/09/05(月) 08:50:02
  • [編集]

コロンちゃん、トリミング好きなのかと思ってました。
大好きなお兄さんのところでしたよね??

でも、レオママさんとパパさんが揃ってるから一緒にいたかったんだろうな~。
もう、可愛すぎる。
私もまたワンコと一緒の生活をしたいなぁ…。

うちも子供と私でワンコをお迎えしたいねぇなんて話してると、反対する人が一名(>_<)
旦那はワンコをお迎えする事に反対してるんですよ(´_`。)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/09/05(月) 11:48:55
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

大好きなお兄さんのサロンです~
お兄さんは大好きなんですがシャンプーやトリミングは
嫌いなんですよ~;;
週末は3人でのお散歩やお出かけが大好きなので
まさか自分だけトリミング?と思ったようです><
わんこのお迎え、ご主人が反対しているんですか~(;_;)
なんとか説得できるといいですね。。
これからの息子さんの成長とともにわんこがいる生活って
すごくいいと思います(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/09/06(火) 09:08:28
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する