うちのわんこも腹黒です。

  • 2016/09/07(水) 23:40:00

台風の影響で雨が降ったりやんだり・・・ムシ暑い日が続いています~

レオパパと一緒のお散歩の様子です

お友達とたくさん会える毎日の井戸端散歩も楽しんでいるけれど
週末のお散歩もとっても楽しそうです~

IMG_a3498.jpg

心配性?やっぱり何度も振り返ります

IMG_a3499.jpg

いつものお散歩も楽しんでくれます

IMG_a3528.jpg

わん友さんに勧められました。M・ダックスの女の子と家族の話です
共感できる事がたくさんあって
愛犬への深い愛情を感じられる作品でした  マンガ本です。

IMG_a3606.jpg

ヨガにはまっているのでDVD付の本を買いました。
苦手なポーズの練習を家でしようと思います。

IMG_a3601.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

チャロの方が腹黒よ~
だんだん分かんなくなってきたし
ヨガ、ハマっちゃいましたね
うちにもたくさんDVDやらCDあるけど、まだ見てません(~_~;)

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/09/07(水) 23:54:59
  • [編集]

大丈夫。
ちっとやそっとの雨女。
私と一緒やったら晴れるっΣd(・ω・´。)

そうそう。
最近は固いプリンが気分なんよねぇ。
トロトロプリンが流行り過ぎてこのタイプ
結構少なくなっちゃって。

この漫画私も読んだぁ~(笑)
読んだけど・・・内容覚えてない(汗)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/09/08(木) 04:50:33
  • [編集]

こんにちは~

あら ほんとに腹黒そうな表情で(笑)
これ 読んだことはないんですが シリーズ化してるみたいですね~

お家ヨガ… やってみようかな?

おさんぽ中のコロンちゃんの表情
嬉しそうでいいですね~
おさんぽはこうでなくっちゃ~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/09/08(木) 10:37:27
  • [編集]

コロンちゃん何度も振り返るだなんて可愛い~♪
フフフ・・・わんこって腹黒いですよね♪
うちの4ワンの中で一番腹黒いのはジョンです(笑)
その本とってもも白そう~!!
凄い!ヨガの本まで!!
レオママさん体、柔らかいのですか?
私はカチカチなのでヨガのポーズがとれそうにないなぁ。。。(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/09/08(木) 18:26:08
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

わんこはみんな腹黒ですよね(笑)
飼い主の前ではいい子でいなくなった途端に・・・(゚m゚*)プッ
ヨガハマっちゃいました!
運動が苦手な私でも楽しく続けられそうです^^
まだ見てないんですか??
私はすぐ見たくなっちゃうんです(´ェ`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/09/08(木) 20:56:17
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

もう雨女返上できるかなー?(笑)
パステルのようなトロトロプリンも美味しいけど
不二家やモロゾフみたいに固い方が好き~!
そうそう。。。最近少なくなっちゃって;;
管理人さんも読んだー?
覚えてないの?あっ管理人さんたくさん本読むから
全部覚えてないよね~~

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/09/09(金) 09:04:15
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

腹黒い表情・・・日常茶飯事です(笑)
この本の主人公ジュラちゃんがいろいろやってくれて(笑)
可愛くて笑えて、あるあるばっかりでした^^
同じシリーズあと2冊出ているようなので買いたくなっちゃいました~
お家ヨガ!!おススメです!!初心者でもDVD見ながらできちゃいます!
普段使わないところを伸ばしたり、動かしたり
すごく気持ちいいんですよ~
やっているとかなり違うと思います^^
ポーズと呼吸だけでかなりいい運動になります☆
お散歩のときも腹黒表情たくさんします(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/09/09(金) 10:57:00
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

何度も何度も振り返るんですよ(笑)
腹黒すぎて笑えます~~~(´m`)クスクス
1番はジョン君ですか!!(笑)大きい子は特に?(笑)
すごく面白かったです~~~わんこあるあるで笑えました^^
家族の帰りを待っていたり、お散歩に出ても抱っこ抱っことせがむところ
同じ~~と思えるところがたくさんあるんですよ^^
ヨガは家でもやりたくて買っちゃいました!
昔は柔らかかったけど・・・ずっと運動してなかったので
すっかり硬くなっちゃいました;;
でも完璧じゃなくてもそれなりにポーズは取れるんですよ~
あっ難易度が高いのは無理なので簡単なポーズです^^
お家ヨガもいいですよ♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/09/09(金) 11:09:48
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する