美味しいお散歩♪

  • 2016/09/23(金) 19:54:00

お天気悪い日がずっと続いて
お出かけも散歩も思うようにできません~
先週の日曜日、雨が上がった日の夕方遅くにお散歩して
居酒屋に寄った様子です。

IMG_a3902.jpg

IMG_a3916.jpg

IMG_a3886.jpg

飲んべいと食いしん坊、こういうところが大好きです

IMG_a3963 (2)

串焼き、美味しくて大きいんですよ~

コロンのささみは食べやすいようにと細かく切って持ってきてくれました。
わんこへの気遣いってありがたいですね

IMG_a3933.jpg


昨日もずっと雨だったので
小降りになった午後から加恋ちゃん家に行ってきました~
その様子は後日アップします



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

気をつけんと、
自分で脱いですぐ噛み散らかすからね。
本当に目が離せんとばい。

居酒屋好きよねぇ~(笑)
うちは夫婦でお酒飲まないからまぁったく行かんもんね。
でも居酒屋メニューは好きとよぉ~❤

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/09/23(金) 21:28:36
  • [編集]

こんにちは~

ホントに雨ばかりですね
チャロもお散歩ない上に、留守番ばかりで、ちょっと狂暴になってきてます
チャロと私が2人で行けるところに、カフェかペットショップでもあればいいんですが
全くないので、2人でのお出かけも出来ません
チャロは吠えるので電車にも乗れないし
コロンちゃんはいい子だから、どこにでも連れていけて、楽しいですね!

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/09/24(土) 01:11:19
  • [編集]

居酒屋♪
楽しそうですね~!
コロンちゃんも一緒だから余計にお酒が進む?(笑)
わんこ用にささみをただ焼くだけじゃなくて
小さくして持ってきてくれるお店って
ほんと気の使ってくれる優しいお店ですね!
コロンちゃんすっごい幸せですね~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/09/24(土) 09:04:35
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

自分で脱いじゃうなんて凄い~(笑)
目が離せないね (*ФωФ)
居酒屋大好きなんですよ!特にレオパパが(笑)
食べられるものもたくさんあるし^^
お酒なくても
居酒屋メニューは普通に食べられますね♪(・∇・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/09/24(土) 20:52:16
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

連日の雨・・・今日も雨でしたね><
夕方雨が上がった隙にお散歩しましたが
道路が濡れいるので歩きたくないと・・・何度も抱っこして。。
買い物しながら近くのイオンペットに寄って
帰ってきました。
私もコロンとふたりではあまり出かけないです~~
お留守番になっちゃいます。。
電車やバスで出かけているうちに・・少し我慢すれば?
美味しいものが食べられると学習したみたいです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/09/24(土) 21:21:55
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ビールを飲んで串焼きくらいしか食べないんですが
コロンが一緒だとやっぱり楽しくて
お酒・・進んじゃいます~(笑)レオパパなんて特に飲みすぎます~~
わんこOKだけでも十分嬉しいのに
気遣いしてくれるなんてありがたいですよね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/09/25(日) 21:08:35
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する