聲の形

  • 2016/09/28(水) 19:24:00

今日、午前中はホットヨガに行き、午後は映画を見てきました。

一緒にヨガに行っている友人が
「聲の形」を見に行くというので一緒に見てきました~

アニメはほとんど見ないので
どうかな?と思いましたが見て良かったです。
涙が出てしまう場面が何回もありました

切なくて深く深く心に響く作品です
354499_001.jpg
レオパパがリビングで転寝しているといつの間にか・・・・

IMG_a4259.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

アニメの映画ってスゴイですよね
私も昔誘われた時、「え~アニメ?イヤだな」と思ったのですが
今思えば、宮崎監督の「耳をすませば」か「紅の豚」でした
コロンちゃん、パパにベッタリね
幸せが感じられる
うちにはない、ない、幸せが…
今もパパに吠えて、叱られて
すぐに私の所に来て、おやつねだってます
また左腕、激痛なの

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/09/28(水) 23:10:47
  • [編集]

まぁ~!(*´艸`*)
パパさんの傍が一番安心するのね~。
無防備で可愛い寝姿のコロンちゃんにキュン💛

漠然とアニメって言われると、ちょっと抵抗感を感じるの
分かります!
良い作品もたくさんあるだろうし、
私自身、宮崎駿作品は大好きなんだけどね~。

先日、近所でイタ車が集会をやっていたんですよ~。
イタリア車ではなく、痛い車。
つまりアニメのペイントがされた車が大集合!
コスプレしている人もウロウロしていて・・・。
これには、やっぱりついて行けない昭和女です。

  • 投稿者: siemたこちゃん
  • 2016/09/29(木) 02:53:14
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

アニメは私も映画館では見た事ないです~~
初めてかも?
ちょっと抵抗ありますよね^^;
マンガも全く読まないし・・
子供たちが小さいころ見た映画はレオパパが一緒でした。
コロンは甘えん坊なんですよ~
隙あらばくっついてきます(笑)
左腕大丈夫ですか~?? 痛みは辛いので・・早くよくなりますように。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/09/29(木) 22:06:11
  • [編集]

siemたこちゃんさん コメントありがとうございます☆

レオパパが帰宅するともうべったりです~~(笑)
気が付くといつもこの無防備な姿です(((*≧艸≦)
私も見た事あるアニメ映画は宮崎駿作品ぐらいです~~
となりのトトロとか何回も見ました^^
イタ車って痛い車ですか~~~!!
あっ ちょっと見てみたかったかも(笑)
私なんてバリバリ昭和女なので
理解に苦しみます(__)ノ

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/09/29(木) 22:16:43
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する