ランで遊んあとはカフェへ

  • 2016/09/30(金) 20:02:00

加恋ちゃん家の続きの記事です~

ランでたくさん走ったあとはカフェに寄ってから帰りました。
夕方遅い時間だったので
コロンもお腹ペコペコだったようです。

待ち遠しくて仕方ないみたいです

IMG_a4249.jpg

大好きなワンローフです。 来たらもう大変です~~
結構大きいので半分は持ち帰ります。

IMG_a4217.jpg

少しずつあげます。

IMG_a4221.jpg

カメラ目線

IMG_a4231.jpg

レオパパはコロンと一緒にビールを飲むのが楽しみになってしまい
電車・バスでどこにでも行きます

IMG_a4213.jpg

加恋ちゃん家はがっつり炭水化物系しかなく
唯一おつまみになるのが レオパパが大好きなポテトです。

IMG_a4240.jpg

ここにくると必ず食べたくなる  ダッチベイビー 

IMG_a4250.jpg

大好きなワンローフでお腹が満たされて満足気です

IMG_a4243.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

まあ、美味しそう!
ダッチベイビーてなあに?
食べてみたい、いいないいな!
コロンちゃんも嬉しそうね!
今、サポーターだらけで、パソコン打てません
左腕の病名が1個増えました(-_-;)

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/09/30(金) 23:16:34
  • [編集]

白眉もコロンさんと一緒で姿勢低い系の走りなんよぉ(笑)
ただ体が大きいけんちょっと遅い((●≧艸≦)プププッ
この姿を見ると酔うけどお出かけに連れていきたくなるとよねぇ。。。

コロンさんと一緒に飲むのが楽しみで・・・
とか超幸せやんっ❤
朝から気分がほっこりする記事読んだわぁ~(n*´ω`*n)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/10/01(土) 06:40:48
  • [編集]

待ち遠しくて仕方ないコロンちゃんの顔が可愛い~♪
ほんと大きいワンローフですね!
一緒にビールを飲む楽しみ♪
分かるなぁ。。。
私は一緒にコーヒー飲むのが楽しみです!
わんこと一緒は幸せいっぱいになりましよね。
うわ~!ダッチベイビー・・・いつ見ても美味しそう~♪
未だ食べたことがないんです~!!
いつか食べたいなぁ。。。(笑)食いしん坊ですみません♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/10/01(土) 08:33:39
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

美味しいんですよ~~
シュークリームの皮みたいにパリっとしたパンケーキって感じです(^^♪
コロンはチキンとおからで作ったヘルシーな
ワンローフが大好きなので大喜びです^^
病名が増えたなんて・・・><
大丈夫ですか?早く治りますように;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/01(土) 12:21:31
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

私もなんか走りがコロンに似てる~~と思いました(笑)
低空飛行でちょっと重そうなところ(○´艸`)
そそっ決して速くはないという(笑)レオは速かったんですよ~~
連れて行きたくなっちゃいます~。。
コロンと行ける飲食店は貴重です!
わんこOKのお店もっと増えるといいですねっ(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/02(日) 00:01:37
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

コロンの期待のまなざしです~♪
ワンローフ大きいんですよ!
半分持ち帰る人が多いとオーナーさんに最初に聞いたので
タッパ持参で行きます(笑)
わんこと一緒にゆったりした時間を過ごすって幸せですよね(^^♪
ダッチベイビー ブルーベリーが1番好きです^^
お菓子作りが得意なシフォン&クッキーさんなら
簡単に作れちゃうと思います~~!
食いしん坊仲間です(*。・ω・从・ω・。*) (笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/02(日) 00:31:46
  • [編集]

コロンちゃんのにっこり笑顔が可愛い~(*´︶`*)
たくさん遊んで、運動した後のワンローフは美味しかったでしょうね!!

ダッチベイビー、いつ見ても美味しそうです。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/10/03(月) 11:38:58
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

最近、いろんな表情をしてくれて
笑顔が見れると嬉しくなっちゃいます(^^♪
たくさん走ったあとのワンローフはすごく美味しかったみたいです~♪
ダッチベイビー美味しくてボリュームがすごいので
いつもレオパパと半分ずつ頂くんですよ(⊃∀⊂)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/04(火) 16:08:47
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する