ヨガはやらないで?

  • 2016/10/02(日) 23:41:00

ヨガマットを敷こうとすると必ずこうなるんですよ~~
どこにいてもすっ飛んできます

IMG_a4366.jpg

謎の行動です。。。

IMG_a4367.jpg

ヨガのインストラクターが最近はまっていると言うので買ってみました~
紫芋のプッチンプリン  
結構甘めですが濃厚で美味しかったです~

IMG_a4364.jpg

わん友さん 手作りのチャーム  レオパパと私に頂きました~

IMG_a3845.jpg


先週と今週のお出かけの様子の写真が整理できていないので
少しずつアップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

わかるわかる。
マット系犬子好き!
もう我が物顔で飛んでくるもんっ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

水を飲み過ぎるのも病気の可能性あるし
飲まなすぎも病気になる可能性があるんよねぇ~。
うちの犬子はあんまり水飲まない子が多いかな(涙)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/10/03(月) 07:18:51
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん 毛艶がすごくいいですね~
ヨガより 僕の方がいいでしょ。  とでも言ってるかな?
可愛い行動ですね~

チャーム 寝っちゃ可愛いですね。
コロンちゃんがぶら下がってる~♬

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/10/03(月) 12:02:18
  • [編集]

アハハハ(爆笑)
コロンちゃんがヨガするつもりかしら~(笑)
もしかして僕のために引いてくれてるのかと思ってたりして!!(笑)
可愛いコロンちゃんですよね♪
紫芋のプッチンプリン?!
美味しそうですね。。。

うわ~可愛いチャーム♪
コロンちゃんですね。。。
手作りだなんて凄い!!
いいなぁ。。。羨ましい~☆

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/10/03(月) 13:35:49
  • [編集]

こんにちは~

うちのヨガマットはオレンジなの(^^♪
マロも邪魔してくれたわ
マロが頸椎ヘルニアで手術した時は、滑り止めの床マットにしました
チャロの前では使ってないけど
想像つくは、顔をかじってくるの
うちは怪獣が居るから、ヨガも出来ないの
コロンちゃんチャーム素敵です!
なんで出来てるのかしら?

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/10/03(月) 23:57:04
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

本当マット系大好きですよね(笑)
気が付くと乗っています~~(゚×゚*)プッ
急にたくさん水を飲むようになるのは心配ですよね~
水をあまり飲まない犬子ちゃんが多いんですね;;
コロンも最初からあまり水を飲まなくて。。
家の中で走ると飲むので
少し走らせてみたり・・・ちょっと面倒なわんこです^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/04(火) 15:52:30
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

毛艶いいなんて嬉しいです~~(*´▽`*)
毛吹きは悪いので~^^;
可愛いけどちょっと邪魔です~~(笑)
本当ヨガよりボク!って言っているみたいですよね(笑)
ぶら下がり犬のチャーム 可愛いですよね^^
ブラタンだし嬉しくなっちゃいました~♬

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/04(火) 16:20:22
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

コロンはヨガやらなくても~~(笑)
マット敷き終わる前にもう乗っています^^;
邪魔だけど可愛いです(^^♪
紫芋のプッチンプリン 美味しいけど甘かったです~@@
ブラタンのぶら下がり犬チャーム 可愛いです~
わんこのアクセサリーとかを作るお仕事しているんですよ~
ブラタンは作りすぎちゃったとかで・・・ラッキーでしたミ(ノ´∀`)ノ♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/04(火) 16:57:12
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

マロママさんはオレンジなんですね~~
ビタミンカラーで元気が出ますね(^^♪
マロちゃんも邪魔してたんですか~~(笑)
チゃロちゃんはかじってくるの~~
寝ポーズになるとコロンはペロペロ口の周りを舐めるんですよ(汗)
チャームは七宝焼きだそうですよ!
お店で売っているモノなんですよ~

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/04(火) 19:49:20
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する