お祭り

  • 2016/10/05(水) 21:28:00

日曜日は近くの海浜公園のお祭りに行ってきました。

賑やかな音が聞こえてきてルンルンで向かっています~

IMG_a4400.jpg

お神輿を見る事ができました~

IMG_a4444.jpg

IMG_a4465.jpg

IMG_a4512.jpg

お祭り大好きコロンも楽しんでいました

IMG_a4486.jpg

屋台がたくさん出ていたので飲んで食べて帰りました~

IMG_a4434.jpg

あれもこれもと買っていたら
両手がふさがってしまい 写真があまり撮れませんでした

IMG_a4464.jpg

またお祭り行こうね~

IMG_a4454.jpg


お祭りからの海辺、お花畑での様子がもう少し続きます。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃんはお祭り大好きでいいですね!
うちはお祭りに連れてったことがないから、変な音に吠えてます
うちの前をお神輿が通るけど、ベランダから見せたら吠えまくって(-_-;)
イヤなことに、お神輿はすぐUターンして戻って来ます
もう見せないんだけど、ほえる吠える!
コロンちゃんは楽しい事の幅が広くていいよね

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/10/06(木) 00:09:42
  • [編集]

むじゅかしかったろぉ~。
だって私も相棒も子明と間違えたもぉん。
鼻だけやと難易度高っ!

(´∀`*)ウフフ♡
コロンさん楽しそう~♪
お祭り楽しめるっていいねぇ(b`-ω-´)b
ほら、うちはセンシティブさんいるし(苦笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/10/06(木) 06:31:28
  • [編集]

コロンちゃんのルンルンの歩き方が可愛い~♪
お祭りって雰囲気だけでも楽しいから
コロンちゃんも味わってるんですね~。
フフフ・・・あれもこれも?!
お祭りで食べるのって美味しいですよね!!
分かる分かる(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/10/06(木) 09:33:37
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

レオパパに似て・・・お祭り大好きなんですよ~~(○´艸`)
家にいるとちょっとの音で吠えまくりますよね^^;
チャロちゃん、お家の中でお神輿の賑やかな音が聞こえてきたら
びっくりしちゃうよね!
コロンは家にいる時、防犯パトロールのカンカン叩く音が聞こえてくると
ワンコラ凄いです~(汗)
自分の家だと気持ちも大きくなるのかな?(笑) 
コロンはお出かけできれば何でもいいみたいです (*´m`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/06(木) 20:01:24
  • [編集]

コロンちゃんの後ろ姿…
とっても楽しそう(#^.^#)
屋台が出てると 不思議と心が躍りだします。
そういう気持ちがコロンちゃんにも伝わって
より一層楽しさが増すんでしょうね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/10/06(木) 21:15:27
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

むじゅかしすぎです~~~
飼い主も間違えるのね~~(笑)
難易度高すぎ問題!
コロンはどこに行っても楽しそうですが
人間や賑やかな場所が大好きなので
お祭りは最高みたいです(*´∀`)
センシティブさんはセンシティブさんで楽しめる事があるから(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/07(金) 14:33:10
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

嬉しい時の足取りはピョンピョン走るので
わかりやすいです~(笑)
お祭りの賑やかな様子にコロンもテンション上がっていました(笑)
区民フェスティバルだったので
あれもこれも安くて・・買いすぎて食べすぎました~(;^_^A
日曜日もお祭りに行くってレオパパが張り切っています(・x・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/07(金) 14:53:26
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

嬉しい時はピョンピョン飛び跳ねるので
すぐわかるんですよ~(笑)
コロンは食べられなかったんですが
屋台の周りを楽しそうにクンクン匂い嗅ぎしていました(○>艸<)○
帰りは案の定
まだ帰りたくないと・・歩かなくなりました^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/07(金) 15:35:05
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する