やっぱり走るの大好き~♪

  • 2016/10/19(水) 20:34:00

先週の土曜日は久しぶりにK'S HARBORをお散歩して
近くの公園でたくさん走ってきましたが
夕方の遅い時間だったので暗いピンボケ写真ばっかり撮れました

IMG_a5029.jpg

行くと必ず食べたくなっちゃうパンケーキです 

IMG_a5044.jpg

IMG_a5166.jpg

IMG_a5193.jpg

IMG_a5101.jpg

たくさん走って舌が出ちゃいました~ 大満足です

IMG_a5225.jpg

レアなポケモンが多数出没するそうで、人が多いです

IMG_a5290.jpg

匂いにつられて?レストランに入りたがるコロンです

IMG_a5297.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃん本当によく走りますね!
筋肉モリモリでしょうね 
チャロは走ってないのよ~
ボール投げもしないし
マロはボール投げ大好きだったし、主人が休日には車で公園へ行ってボール投げしてたのですが
チャロには、いっさいやりません
この分だと、筋力不足でヘルニアになりそう
パンケーキ美味しそう!
私も食べたい!


  • 投稿者: マロママ
  • 2016/10/20(木) 00:10:33
  • [編集]

お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト!
そうなの。
ペペ子とは一緒の誕生日❤
昨日はきっと空の上からおうちに遊びに来てくれてたはず♪

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
都会ではまだポケモンされてるの?
この田舎ではもう全く見ない光景よっ(笑)
皆あきっぽいんかなぁ~。。。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/10/20(木) 07:58:46
  • [編集]

またまた飛行犬の写真が撮れてる!!
一生懸命に伸ばしてる足も可愛い(*´︶`*)

パンケーキについてくる生クリーム、すごいボリュームですね。
コロンちゃんは欲しがりませんか?
うちのももちゃん、とってもお行儀が悪かったので(苦笑)、クレクレ攻撃がすごかったです(^_^;)

ポケモンGOは、まだまだ人気なんですね~。
すごい人でビックリします。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/10/20(木) 10:13:54
  • [編集]

美味しそう~!!
それは絶対食べたくなりますよねー(笑)
コロンちゃんがすっごい生き生きしてる~♪
すご~い飛行犬♪
可愛いです~♪
フフフ・・・匂いに釣られて・・・(笑)
コロンちゃんの鼻はよく利くからね(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/10/20(木) 10:46:42
  • [編集]

あら?
パンケーキの上の方から
黒っぽいお鼻が出てますが・・(笑)

嬉しそうに走ってますね~
ずっとチッポが上がってる(*^^)v
目の下のしわもたくさん走った証拠ですね~
ほんと 楽しかったんだね~

ポケモンGO ちぃのあ地方では余り出ないのかな?
そういう姿 もうほとんど見かけませんよ。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/10/20(木) 11:48:07
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

走るの大好きなんですよ!
ボール投げやろうって毎晩大騒ぎですε=( ̄。 ̄;)フゥ
後ろ足はマッチョですよ~~
そういえば、レオの若い時の筋肉モリモリは
獣医さんに凄いと言われた事ありましたよ!
ご主人チゃロちゃんとは遊んでくれないんですか~;;
でも・・・わん友さんのご主人たちも
あまりわんこと遊ぶって聞いた事ないような?
お散歩でもたくさんしてくれたら嬉しいですよね~(^^♪
美味しいパンケーキ目当てに人がたくさんいました(*゚◇゚)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/20(木) 15:30:49
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

ぺぺこちゃんと一緒だったなんて!
管理人さん、運命の出会いを感じたんじゃないでしょうか^^
お空から戻ってきて一緒にお祝いしてたかもしれませんね♪
ここはポケモンで有名になってしまいTVとかでも取り上げられたそうです。
広場は人で溢れていました (・o・)
レアキャラが出たとかで大移動もしていましたよ(汗)
レアキャラがたくさん出るところには人が集まっているんじゃないかな?

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/20(木) 15:44:33
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

もっと高く飛行犬になった写真があったんですが
みんなピンボケでボツ写真ばっかりなんですよ~><
低空飛行の写真だけはなんとか。。(笑)
ももちゃん食欲旺盛だったんですね^^
コロンも何でも食べたがって
クレクレ攻撃凄いんですが・・・少しすると
もらえないんだ・・・とあきらめるんですよ~
ポケモンGOの人気って凄いですね(>w< )

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/20(木) 18:20:01
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

美味しいんですよ~!
生クリームたっぷりですが、重くないので
全然いけちゃいます^^
コロンはボールや枝を追いかけるのが大好きなので
やっぱり猟犬なんだなぁと思ってしまいます~
飛んでも結構な低空飛行ですね(笑)
鼻は利きますよ~~
ダックスなので(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/20(木) 22:35:38
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

黒いの写っちゃいました~(笑)
パンケーキ狙っていました(='m')
コロンは走るの大好きだから
こういう公園に行くと大喜びです(^^♪
走ると目の下がこうなりますよね~
ここはポケモンGOのレアキャラがたくさん出没するらしいですよ~
TVで取り上げられたので・・・人がたくさん集まるみたいです。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/20(木) 22:52:18
  • [編集]

コロンちゃん、水中よりも陸上の方が活き活きしてますね~。
飛行犬になっちゃってるし~。

短い足でピョーンだもん。
可愛すぎる~~~ぅ。
やっぱりこれがダックスの魅力ですよね~。

  • 投稿者: siemたこちゃん
  • 2016/10/21(金) 03:11:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/10/21(金) 10:00:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/10/21(金) 23:31:45
  • [編集]

siemたこちゃんさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~水中は泳がされてるって感じです。。。
ちゃんと泳げるのに~~(笑)
走るの大好きで特に坂道上るのが好きで
もう大変です~~
短足なのに速くて見かけと全然違うところが何とも言えません(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/22(土) 22:03:40
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する