のんべい家族の居酒屋ご飯

  • 2016/10/23(日) 17:55:00

家族全員で近くの居酒屋で飲んだ時の様子です。

写真を撮ろうとしたら急いで端っこに寄ってしまった息子たちです
レオパパと私だけだとたくさんの種類は食べられませんが
息子たちがいるとあれもこれもとつまめます
飲み放題もつけてガンガン飲みましたよ~

IMG_a5387.jpg

たこわさび

IMG_a5390.jpg

お刺身盛り合わせ

IMG_a5393.jpg

軟骨から揚げ

IMG_a5398.jpg

鯵のお刺身

IMG_a5399.jpg

キノコの天ぷら (マツタケもありました~)

IMGa_5416 (1)

とんぺい焼き

IMG_a5396.jpg

チジミ

IMG_a5418.jpg

えいひれ 炙り焼き

IMG_a5422.jpg

ネギトロ

IMGa_5416 (2)

21日~金土は1泊2日でお出かけしてきました~
その時の写真です。
後日記事をアップしたいと思います

IMG_a5573.jpg

息子が冬物を取りに戻ってきたり
(一人暮らしが快適みたいで単位を全部取り終わっても
戻ってこないんですよ。 普通戻ってきますよね~

体調もなんだかいまいちで更新があまりできていませんが
溜まってしまった写真など・・・少しずつアップしていこうと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

家族で居酒屋とかいいねぇ。
楽しそうやわぁ。
うちは皆飲めんけなぁ。。。
ちょぴっと羨ましい💛

太ると乳でかくなると?
なんか腹ばっかりぽこっちなる気がするぞぉ!!!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/10/23(日) 21:29:11
  • [編集]

こんにちは~

まあ!美味しそうなのがいっぱい!
家族で楽しそうですね!
体調いまいちですか?
お大事にしてくださいね
私もアップしてなくて溜まってます

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/10/23(日) 23:40:21
  • [編集]

まぁ~、私の好物ばかり~~~!
深夜にこんな写真を見ると、お腹グーグーです。

家族で居酒屋で水入らず。
羨ましいですね~。

  • 投稿者: siemたこちゃん
  • 2016/10/24(月) 04:26:46
  • [編集]

うわ~美味しそう!!
息子さん達と一緒に!!
楽しそうですね。。。
そうそう、人数が多いとあれこれ頼めて分け合っこできますよね♪
フフフ・・・快適な一人暮らしなんだ。。。
息子さんしっかりしてるからかな♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/10/24(月) 09:36:05
  • [編集]

ふふふ…
ブログのタイトルになりそうな見出しですね。
うちでののんべいは じ~じと福岡のお兄ちゃんで
ば~ばと千葉のお兄ちゃんとちぃママはほとんど飲まないんですよ。
だから こういうところってあまり行かないなぁ~

隅っこによるって・・・ (笑)
うちの子も写真撮られるのを嫌がります~
いい記念になると思うのになぁ~

一泊で旅行ですか!
いいですね~
楽しみにしてますね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/10/24(月) 13:37:56
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

いいんだか悪いんだかですよ~~
息子たちが結構飲むんですよ!
たまにはおしゃれなレストランとか行きたいんですが。。。
のんべいは居酒屋に行きたがります (;´д`) レオパパもそうです。。
なんだかお金と時間が無駄な気がしてきました~~
そそっ 太ると胸にも脂肪がついてびっくり!!
でも・・・おなかを含め背中とか全体に脂肪がついて・・
だからいまいちなのよ~><

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/24(月) 20:05:50
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

いろんな種類が食べられるのは嬉しいですが
のんべいと食いしん坊の集まりですよ!
ようやく復活してきました~
頭痛肩こりが酷くて体も重い日が続いていました;;
急に肌寒くなってしまいました。
マロママさんも体調気を付けてくださいね~
腕はの方はもう良くなりましたか?

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/24(月) 20:13:31
  • [編集]

siemたこちゃんさん コメントありがとうございます☆

siemたこちゃんさんさんも居酒屋ご飯お好きですか~?
ここのは本当美味しいんですよ^^
居酒屋は味付けが濃いところが多いんですが
ちょうどいいんですよ~~
家族より・・・仲良しの友人とかの方が楽しいですよねっ(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/24(月) 20:21:31
  • [編集]

こんばんは

美味しそう
全部食べたい食材です
沢山食べられたんですね
旅行行かれたんですか
何処でしょう 楽しみです!

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/10/24(月) 20:38:44
  • [編集]

こんにちは💓

ご家族みなさんで居酒屋でお食事なんて楽しそうですね!
人数が多い方がたくさんの種類を食べられて楽しいですね\(^o^)/
きっと息子さんたちも楽しい美味しい時間を過ごされたのでしょうね!

  • 投稿者: ブーくん
  • 2016/10/25(火) 10:35:52
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

大勢だといろんな種類を食べられるからいいですね^^
家族って話す事もあまりないですよね(@´ハ`)=3
8月に帰ってくると言っていたんですよ~
一人暮らしは快適なのはわかりますが
授業がないのに学校の近くに住むって・・・(汗)
家賃や光熱費など・・・子供に甘いレオパパが払っています^^;
しっかりじゃなくてちゃっかり!甘え上手なんですよ。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/25(火) 14:26:03
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

飲まなかったら居酒屋なんて行かないですよね!
うちは家族で行くとしたらあとは回転寿司ぐらいです(笑)
若い子は写真撮られるの嫌がりますよね~~
私もあんまり好きじゃないんですが^^;
近場ですが紅葉を見に行ってきました。
アップするので待っていてくださいね~(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/25(火) 14:38:05
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

ここのお料理は味付けがちょうど良くて美味しいんですよ~^^
たくさん食べちゃいました(汗)
丸沼高原と日光に行ってきました!
コロンは2回目なので日光犬です(笑)
今回は車で行ったのであちこち行けてよかったです(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/25(火) 22:11:57
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

こんにちは(^^♪
久しぶりに家族で飲みに行きました~
のんべいと食いしん坊の集まりです(*・m・)
たくさんの種類がつまめるのは楽しいですね(笑)
ただ、特に話す事もなく・・・
もくもくと食べて飲んで帰りました~。゚(゚^Д^゚)゚。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/26(水) 10:05:27
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する