紅葉はちょっと早かったです。。

  • 2016/10/25(火) 20:00:00

21日(金)から1泊2日で丸沼高原~日光へ行ってきました。
紅葉が例年より遅れているそうで、見頃ではありませんでしたが
場所によっては綺麗な紅葉を見る事ができました
丸沼高原に向かっていると吹割の滝の看板が見えたので
立ち寄ってみました。 小さい滝でしたがとっても綺麗でしたよ~
景色をバックのコロンはほとんど撮れませんでした

IMG_a5461.jpg

IMG_a5444.jpg

IMG_a5443.jpg

IMG_a5445.jpg

IMG_a5448.jpg

IMG_a5453.jpg

IMG_a5462.jpg

息子たちを誘いましたが
次男は22日(土)から1泊2日で日光に行く予定が入っていました
長男はOKとの事で車の運転をしてくれました。
車の運転が嫌いなレオパパは大喜びでした

しばらくお出かけ記事が続きます。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

日光に行ったんですね
息子さんが運転してくれて良かったですね
楽でしょ
キレイな滝ですね!

左腕は、この前手も上げられず、お皿を取るのも辛くなって、注射しました
買い物と散歩で引っ張られるのが辛いです
もう歳だから、ダメなのかな

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/10/25(火) 23:54:04
  • [編集]

うちの相棒は決して人に運転させんとよぉ。
怖いらしい。
でも言わせて頂ければ、
私の方が相棒よりもずっと安全運転なんやけどねぇ(苦笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/10/26(水) 06:02:39
  • [編集]

息子さんの運転ですか~♪
うちは次男しか免許取ってないですが
会社の寮に住んでいて車で通えないため車持ってないんですよ。。。
しかも興味がなくて(笑)
運転へたくそなので休みで帰ってくるたびに
うちの車の運転させたらひやひゃしてます(笑)

1泊2日の旅行にコロンちゃんも一緒だなんて幸せですね~♪
紅葉はこれからですね。
でも紅葉しかけてて綺麗ですよね。
日光は有名ですが行ったことないです。。。
昔懐かしい感じのお店。。。ちょっとワクワクしますね。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/10/26(水) 08:56:46
  • [編集]

こんにちは~

親子で旅行って 大きくなってからは滅多になくなりますものね~
長男さん 運転してくれるって 羨ましい~
今年は紅葉が遅そうですが
緑も交じって 綺麗な景色になってますね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/10/26(水) 13:49:31
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

一昨年は電車で行ってコロンは2回目の日光なんですよ~
今回は息子が運転してくれたおかげで
あちこち行けて良かったです^^
左腕、まだよくなってないんですね><
痛みは辛いです;;あきらめちゃだめですよ~~
歳じゃないですよ!まだ若いからきっと良くなるはず!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/26(水) 13:59:44
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

相棒さんと似ています!
レオパパは私には絶対運転させないんですよ~
信用されていないんですよ;;
過去に何度も事故ったりぶつけたりしているので(汗)
管理人さん安全運転なんですか~~
すごいスピード出しそうなのに(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/27(木) 08:50:32
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

次男さん あまり運転しなければ心配もなくていいですね^^
うちの次男は旅行によく車で行くんですよ~
以前はよく車を取りに戻ってきたり
最近はレンタルして乗っているようです。
本当はあまり乗って欲しくないけど
全然言うこと聞きません(▽д▽)
コロンは2回目の日光なんですよ~レオパパと私が日光好きなんです♥
東照宮の参道もそうなんですが
わんこOKスポットがたくさんあって行きやすいです(^^♪ 

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/27(木) 09:09:33
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

親子で旅行は本当なくなりますよね~~
ちょっと早かったです~~
今年は台風も多かったし紅葉があまり綺麗じゃないとか
言われていますが、どうなんでしょうか?
これから綺麗に見られるかもしれませんよね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/27(木) 09:18:03
  • [編集]

紅葉し始めという感じでしょうか。
景色がとてもキレイです。
日光って素敵な場所が多いですよね。
2年ほど前に行った時は華厳の滝の駐車場付近で野生の猿を見かけました((;゚Д゚))

コロンちゃんも一緒のお泊りって楽しそうです(≧v≦)
しかもお兄ちゃんが車を運転してくれてるから、公共交通機関での移動よりも楽ですね♪

今回はどんなお宿だったのでしょう。
続きの記事が気になります。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/10/27(木) 09:27:34
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

紅葉も思っていたより進んでいたので良かったです^^
日光いいですよね~~
滝とかも多くて景色が綺麗で大好きです(^^♪
サル見ましたか!!中禅寺湖のお土産屋さんはかなり
被害に合っているらしくエアガンが店先に置いてありました^^;
一昨年行った時は、華厳の滝横で野生のシカを見たんですよ~(*´д`*)
ずっと運転していた長男は疲れたみたいですが
私たちはとってもラクでした^^
お宿は古い旅館でしたがなかなか良かったです~

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/28(金) 09:13:51
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する