初めての丸沼高原

  • 2016/10/27(木) 18:41:00

日光白根山ロープウェイで標高1400mの山麓駅から2000mの山頂駅まで
紅葉遊覧を楽しんできました~

コロンは初めて乗るロープウェイからじっくり景色を眺めていました

IMG_a5490.jpg

綺麗に紅葉している木もたくさんありました

IMG_a5486.jpg

IMG_a5577.jpg

IMG_a5504.jpg

山頂駅に降り立つと、、日光白根山が目の前に聳え立っていました。

IMG_a5509.jpg

海しかないようなところに住んでいるので山が大好きです

IMG_a5542.jpg

足湯に浸かってポカポカになりました~。

IMG_a5537.jpg

大自然を満喫中

IMG_a5553.jpg

黄色も綺麗ですが赤い紅葉にひかれてしまいます

IMG_a5583.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように




トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃんはロープウェイにも乗れるんですね
チャロなんか、知らない人に吠えるんですよ
ドッグカフェでは、他のワンコにガンつけて吠えるし
しかも尋常じゃない吠え方なの
ホントに困ってる

もう紅葉してるんですね
キレイですね~!
私も、足湯に入りたいわ~

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/10/27(木) 22:59:26
  • [編集]

初めてのロープウェイも怖がらずに・・・
さすがコロンちゃん!度胸がありますね~♪
うわ~♪綺麗な紅葉ですね。。。
とても気持ちがいい感じが
コロンちゃんの顔で分かります~。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/10/28(金) 07:09:46
  • [編集]

あら~  とっても気持ちよさげなお顔してますね。
標高2000㍍…  経験したねコロンちゃん。
ロープウェイも平気だった?

紅葉も… さすが日光 綺麗ですね。
天空の足湯…  気温が低いから きっととっても気持ちよくて
温まるでしょうね(#^.^#)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/10/28(金) 13:39:21
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

ここのロープウェイはわんこOKなんですよ~~
かごを貸してくれるんですがキャリーを外して持って行ったので
そこに乗せちゃいました。
コロンもお散歩中、いまだに大きなわんこに吠える時あるんですよ;;
ちびっこのくせに生意気です(汗)
紅葉してるところも結構あってすごく綺麗でした♪
足湯・・ちょっと熱すぎてあまり浸かっていられなかったの(^_^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/28(金) 16:36:29
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ロープウェイ。。私達の方が怖かったです~~(笑)
度胸のない飼い主たちです(((*≧艸≦)
綺麗な紅葉には目を奪われてしまいました^^
コロンが急に気持ちよさそうな顔してびっくり
こんな顔初めて見ました(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/29(土) 22:30:13
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

急にこんな顔になりました(笑)
コロンはロープウェイ全然平気でしたが
あまりの高さに私達が怖くなってしまいました((( ;゚Д゚)))
日光の紅葉は場所によって進み具合が全然違うので
思っていたより見る事ができて良かったです(*>∀<*)
お湯が結構熱かったんですが温まりました(^.^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/30(日) 13:12:52
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する