戦場ヶ原

  • 2016/10/30(日) 19:15:00

丸沼高原から奥日光、戦場ヶ原へ
紅葉はちょうど見頃でした。
真っ赤ではないので華やかさはありませんが黄金色の紅葉も
とっても綺麗でした

IMG_a5594.jpg

IMG_a5600.jpg

IMG_a5591.jpg

IMG_a5605.jpg

ペットOKのテラス席があるレストランを見つけて遅いランチです。
いい匂いがしないせいか
コロンはおそばには見向きもしませんでした

IMG_a5610.jpg

テラス席からの眺めです。

IMG_a5606.jpg

おススメのまいたけの天ぷらそばを頂きました。

IMG_a5618.jpg

IMG_a5620.jpg


ここ数日気温差が激しくてびっくりです
数日前は夏日だったのに今日はエアコンの暖房をつけました
頭痛肩こりが酷くなったり・・・体調がイマイチです。。
胃も痛くなったり・・・また逆流性食道炎?と思ったり
寒くなってきたので、体調管理気を付けてくださいね。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

気温差激しいですね
お体大丈夫ですか? 
私は、どんより曇って寒い日はお買い物に行けません(~_~;)

おそば美味しそう、またお腹が空きます
戦場ヶ原って、昔、戦があったところなんでしょうか?
結構いろんなところに、そんなネーミングありますよね


  • 投稿者: マロママ
  • 2016/10/30(日) 23:25:57
  • [編集]

逆流もちやったんやねぇ。
うちに相棒もよぉ。
ただ相棒は逆流通り越して
何時もの心配より
食道がんを心配しちょったわ。。。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/10/31(月) 06:30:06
  • [編集]

おはようございます

日光に行かれたんですね
紅葉もだいぶ進んでいるようですが
テラス席のランチは眺めもよく美味しそうですね
コロンちゃんも楽しそうv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/10/31(月) 07:00:32
  • [編集]

うわ~黄金色♪
素敵な風景ですね~。。。
フフフ・・・良い匂いがしなかったの?(笑)
コロンちゃん見向きもしなかったんだ(笑)
でも、お蕎麦美味しそうです~♪

そうそう、気温差が激しいですよね。
頭痛に肩凝り。。。胃痛まで。。。大丈夫ですか?
私も2~3日前に胃痛ですぐに胃薬を飲みました。。。
(いつも病院のを常備薬にしてます)もう大丈夫ですが
レオママさん、無理せずお体お気を付け下さいね。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/10/31(月) 08:40:17
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

気温差激しくて体がついていかないです~;;
先週は夏からいきなり冬って感じでまいりました><
体調も少しよくなって今日はヨガも行ってきました^^
お蕎麦とサクサクの天ぷらがすごく美味しかったです~♬
戦はなかったそうですよ。。
なんで戦場ヶ原のネーミングなんでしょうか・・・謎ですね(+_+)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/31(月) 15:35:32
  • [編集]

こんにちは~

戦場ヶ原…  多分傍は通ったと思いますが
寄り道はしなかったなぁ~
でも 見事な黄金色ですね。
ここまで 紅葉してると見に行ってよかったって気になりますね。

蕎麦には見向きもしませんか?
さすが 自分が食べるものはわかってる(笑)
マイタケのてんぷらは大好きです。

こちらも寒さは感じますが
まだ カーペットも入れてないんですよ。
夏場と違い カーペットが入ると
エアコンを使う頻度は少なくなりますね。
寒さはこれからです。
お互い体調には気を付けましょうね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/10/31(月) 15:58:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/10/31(月) 21:00:41
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

やったんですよ!2年間も薬飲みました~(汗)
なかなか治らなくて大変でした;;
相棒さんもなったんですね。なる人多いんですよね~
食道がんの心配?症状が似てるのかな~ヾ(。>д<)シ
私の3大病歴は
突発性難聴、逆流性食道炎、咳喘息の3つです。。
ここ数年で3つの大病@@
今まで病気らしい病気はした事がなかったんですが
しばらく病院通いしていました~(ノД`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/10/31(月) 22:34:42
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

日光に行ってきました^^
紅葉はちょっと早そうだったのであまり期待していなかったんですが
思ったより紅葉していて嬉しくなっちゃいました(^^♪
テラス席から見た眺めもなかなか良かったです~
お出かけ大好きコロンはちょっと興奮気味でしたヾ(*≧∀≦)ノ゙

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/01(火) 00:06:25
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

黄金色も綺麗でした~^^
なんか匂いが・・・気に入らなかったみたいです(笑)
お蕎麦がきても・・全く見向きもしませんでした^^;
あまりにも気温差があって気持ち悪いですね~~><
寒くなったり暑くなったり。。。
はっきりしてーって感じです(笑)
シフォン&クッキーさんも胃痛だったんですね;;
私も胃炎の薬飲んだりしていますが
お互い気を付けましょうね^^



  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/01(火) 12:55:14
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

戦場ヶ原は私も今までは通るだけで
寄った事はなかったんですよ~~
ランチしなければ寄らなくても良いような場所でした^^;
何もないんですよ~(・_・)
蕎麦には見向きもしませんでした。
食いしん坊だから何でも食べたがると思っていたのに
ちょっと驚きでした(笑)
マイタケの天ぷらおいしいですよね~私も大好きです(^^♪
私は我慢できますが道産子のレオパパは部屋の中を暑くするので
困っています~(#゚Д゚)
お互い体調管理気を付けましょうね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/01(火) 13:05:30
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する