龍王峡は絶景でした!

  • 2016/11/03(木) 21:35:00

2日目最初は龍王峡に行きました。
日光は何度も訪れていますが、龍王峡は初めてです。

紅葉は十分ではありませんでしたが景色はとても素晴らしかったです

IMG_a5901.jpg

延々と続く階段を下りて行きます。 コロンは往復スリングinです。

IMG_a5838.jpg

IMG_a5841.jpg

IMG_a5870.jpg

IMG_a5874.jpg

虹見橋から見た景色です。

IMG_a5887.jpg

IMG_a5879.jpg

IMG_a5890.jpg

帰りは息子のスリングinのコロン
ひたすら上り続ける階段・・・結構きつかったです~

IMG_a5900.jpg

龍王峡の次はたまたま近くを通り看板を見て
行ってみよう!のノリで行った場所です~。どこかわかりますか?
意外な場所です

つづく 


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

キレイなところですね
私も初めて見ました
コロンちゃんスリングinは辛いですね
息子さんが居て良かったですね

昔、箱根で、マロと緩やかな坂を上がって行って、頂上について
帰りは、主人が近道してこう、と言って脇道にそれて降りて行ったら
本当に断崖絶壁で戻る事も出来ず、主人も降りられなくて、マロも抱っこ出来なくて
遭難したと思ったほどで
結局、私がマロを抱いて降りた事あったんですよ 
普通に坂道を降りれば、こんなことにはならなかったのに!と激怒しましたよ
二度とこういう事するな!!ときつくきつく言ったけど
どうして私はこんなバカと結婚したのか?
主人のせいで箱根で遭難なんて、ありえないでしょ!
ちょっと思い出してしまいました
次はどこに行ったのかな?楽しみにしてます



  • 投稿者: マロママ
  • 2016/11/03(木) 23:19:59
  • [編集]

昨日は小喬にお祝いをどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
可愛くすくすく育ってはいるけれども
いい子ではない・・・。

頭ベタッシュはまだお湯のみで髪の毛洗ってるから。
ゴミとかよぉけひっつく(´‐ω‐)=з フー
でもまだベタッシュはいいと。
べたっしゅは。
頭から乙女ではないかほりがしてくるのぉ。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


コロンさんスリングかぁ。
ビップや(笑)
私自分一人で精いっぱいやと思う((●≧艸≦)プププッ

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/11/04(金) 06:57:23
  • [編集]

とても綺麗ね景色ですね!
エメラルドグリーンに見える~♪
息子さんがコロンちゃんをスリングに入れて!!
優しいー!!コロンちゃんも満足そうですね♪
次はどこなのかな~。。。楽しみです☆

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/11/04(金) 10:18:06
  • [編集]

ほんとだぁ~
凄く素敵な所ですね。
これは直に見てみたいかも!
紅葉してなくても この綺麗さですものね。
紅葉時期だったら 目にみはるものがありそう。

やっぱり渓谷だから下り上りはありますね…(;'∀')
さすがお兄ちゃん…わかいっていいわぁ~ 
コロンちゃんも楽ちんできたね(*^^)v

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/11/04(金) 14:40:22
  • [編集]

川の色がエメラルドグリーンに見えて、すごくキレイです。

下るのも上るのも疲れますね。
お兄ちゃん、お疲れ様でした (≧∇≦)o

次はどこへ行ったんだろう?
続きの記事を楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2016/11/04(金) 16:42:48
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

とっても綺麗なところでした~~
ただ階段の上り下りが凄くて^^;
6キロ超えのコロンは重くて大変です><
息子がいて本当助かりました ε-(´∀`; )
箱根で遭難しそうになったなんて大変でしたね~(ノД`)
でも無事降りられて良かったです。
次の場所はええぇ ここ?って思うかも(笑)
もう少し待っていてくださいね~(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/04(金) 19:20:26
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

すくすく健康に育ってるって事が1番~(^^♪
管理人さん、お湯シャンしてるの~~
お湯だけって地肌にいいんですよね。
抜け毛多いからいろいろ調べた事があって。。
油分多いから髪だからなかなか実践できなくて・・・(-◎ω◎-)
6キロのコロンのスリングinは私も無理です~
コロンは坂が好きだから階段も喜んで上り下りすると思うけど
ダックスなので・・やめたんですよ。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/05(土) 10:14:43
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

南国のようなエメラルドグリーンがとっても綺麗でした~(^^♪
私達は一人でもキツイので・・・若い息子に頑張ってもらいました!
コロンは坂の上り下りが大好きなので
ここも歩けたと思いますが 階段なのでやめました~。
大型犬とかは歩いていました^^
次、待っていてくださいね~~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/05(土) 11:13:21
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ここは本当景色が素晴らしかったです~!
紅葉してなくても十分楽しめましたが
見頃の時も見てみたくなりました(^^♪
そうなんです・・・日光は標高が高いので
上り下りが激しいです(汗)
渓谷が多いのも納得ですね~
こういうところは若い人がいると助かります^^
コロンは疲れ知らずの旅行でした(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/06(日) 00:29:25
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

透明度が高くて大きな魚が泳いでいる様子がよく見えました~
帰りが・・上りがやっぱり疲れちゃいました;;
体が重いといい事はないですね^^;
もっと身軽にならなきゃです!
次はコロンも一緒に行けるとは思ってもみなかった
テーマパークに行きました。
全然期待しないで行ったんですが・・行ったら凄かったです!!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/06(日) 01:01:56
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する