公園から大学祭へ 

  • 2016/11/13(日) 22:13:00

11月3日、公園で少し遊んでから近くの大学祭に行った時の様子です。

IMG_a6189.jpg

IMG_a6212.jpg

久しぶりに大好きなおじさんに会いました。
おやつをもらって大喜びです

IMG_a6231.jpg

甘え上手なので

IMG_a6236.jpg

おやつのおかわりをもらっちゃいました

IMG_a6238.jpg

大学祭に行きインドネシアの焼き鳥?に目が留まり

IMG_a6257.jpg

鶏と山羊の2種類あって

IMG_a6258.jpg

レオパパ、山羊は食べられないというので鶏を買ってみました。
ピーナッツソース。。。甘めです。

IMG_a6260.jpg

日本の焼き鳥の方が好きらしいです。。

IMG_a6264.jpg

人やわんこに慣れている可愛いうさぎに会いました~
コロンの方が怖がって後ずさりしていました

IMG_a6267.jpg


この後カフェに寄って来たので後日アップします



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

食べてないけど。
わたしもやっぱり日本の焼き鳥が好きやと思うわ(笑)

なんかうちの恒例行事、カレンダー撮影よぉ(b`-ω-´)b
お。
レオママも色ちで買うんやね。
でも飽きるときが一緒か。。。
確かに(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/11/14(月) 06:05:49
  • [編集]

コロンちゃん大好きなおじさんに甘えて
すっごい嬉しそう~♪
大学祭だったんですね。。。
そういえばうちの子も昨日何かあるって言ってたような。。。
やっぱり日本の焼き鳥が美味しいんですね~♪
うさぎさん?!
コロンちゃん噛もうとしなかったのですか?!
うちの3ダックスはきっとガブってやっちゃう~(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/11/14(月) 08:49:57
  • [編集]

こんばんは

大学祭行かれたんですね
コロンちゃんは早速可愛がってもらってご満悦ですね
こちらはサテーでしょうか
やはり焼き鳥が好みかなv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/11/14(月) 20:47:32
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんは、大学にも行っちゃうのね
レオママさん、ありがとうございました 
風邪は今イチ治らないです
もうお買い物やお散歩にも行けるんですが
鼻水とか、飲み物などが気管支に入って咳混むんですよ
もう薬止めた、と思っても、やっぱり飲んどこう、と
いつまでも、すっきりしないです
レオママさんも、お気をつけください

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/11/14(月) 23:27:01
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

私は味見程度だけど、やっぱり日本の焼き鳥が好き(笑)
カレンダー撮影、というかプロの方に1度撮ってもらいたいかも(^^♪
気に入ったらやっぱり色ちです~♬ 
ついこの間もパルコの閉店セールでスカートを
色ちで買ってしまいました(笑)
これが厚手のニットでめちゃ大人可愛いです~(*´∀`*)
飽きるまで穿きます(○´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/15(火) 09:25:09
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

公園に行くといつもおじさんを探してるんですよ~
久しぶりに会えておやつもらって大喜びでした(^^♪
今学園祭シーズンですよね~
息子さん参加されてるんですね♬
日本の焼き鳥がやっぱり美味しいです~~
うさぎの方がぐいぐいきて コロンは逃げ腰でした(笑)
面と向かったのは初めてで
猫じゃないし犬じゃないし・・・?って思ったかもしれません(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/15(火) 10:10:13
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

お散歩しながら行ってきました~
おじさんはいつも可愛がってくれて
おやつもモリモリくれるので、大好きなんですよ。
公園に行くといつもキョロキョロ探しています(笑)
サテーって言うんですね!
甘めのたれに慣れていないからやっぱり
日本の焼き鳥が好みです~(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/15(火) 23:03:52
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

大学にも行っちゃうんですよ~(笑)
一緒に行けるところしか行ってないという・・(*´▽`*)
周りも風邪引いている人多いです~;;
寒かったり、暖かくなったり・・気温差激しすぎて
ついていけないですよね。。
マロママさんお大事にしてくださいね~!
私も風予防のためR-1ヨーグルトを量産して毎日食べています。

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/15(火) 23:39:24
  • [編集]

コロンちゃんほんとに嬉しそうなお顔してますね~
これだけ甘えられると おじさんも嬉しいことでしょう~
七瀬でも 時々ウサギちゃんを散歩させてる方がいます。
凄く慣れるんですね~ びっくりです。

いろんな焼き鳥があるんですね~
ば~ばも やっぱり日本のかな~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/11/16(水) 14:49:21
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

公園に行くといつもおじさんを探しているので
会えると本当嬉しそうです^^
甘え上手なので、コロンは可愛いな~と言いながら
おやつが盛り盛りになります^^;
うさぎも慣れると可愛いですよね♪
日本の焼き鳥美味しいですよね~
甘いソースはちょっと衝撃でした(・_・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/17(木) 10:10:13
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する