ビール三昧

  • 2016/11/21(月) 22:39:00

オクトーバーフェストの帰りは
大好きな牡蠣のアラビアータが食べたくなり
久しぶりにリトリートに寄ってから帰りました~

そごうにも立ち寄ったら、こちらではドイツ村のお店が出ていました。

IMG_a6508.jpg

見たら飲まずにはいられないレオパパです・・・

IMG_a6504.jpg

鶏バルに寄ってしまうコロン
お店の人が出てきちゃって・・・・また今度きますね~~と立ち去りました

IMG_a6511.jpg

お目当てのリトリートに着きました。

IMG_a6514.jpg

美味しいものを期待して待っています。

IMG_a6518.jpg

飲んべいですよね~

IMG_a6520.jpg

ささみジャーキーきました~  

IMG_a6535.jpg

お通しはチキンのトマト焼き? 

IMG_a6541.jpg

やっぱり美味しかったです~~

IMG_a6542.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

私きっとおばあちゃんになった時に鳥ガラみたいになって
おじいちゃんかおばあちゃんかわからない感じになると思ふ・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

んー。
相変らず美味しそうっ。
うちは今度毎年恒例牡蠣小屋に行ってくるよぉ~(b`-ω-´)b

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/11/22(火) 08:43:34
  • [編集]

こんにちは💓

オクトーバーフェストの記事も楽しませていただきました!
ビール美味しそうで、外で飲むのはまた楽しいですよね💓
コロンちゃんはいつも一緒に美味しいお店に行って、いいですね!
我が家の近くにも一軒、分けて欲しいです(笑)

  • 投稿者: ブーくん
  • 2016/11/22(火) 10:28:12
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

鶏ガラって(○´艸`)
体だけ見たらおじいちゃん?(笑)
もうなんでもでもオッケーな年頃かも(^w^)
美味しくて、牡蠣を買ってきて家でも作っちゃいました~
牡蠣小屋!また行くんですね~(^o^)
私も行ってみたいです~ 
近くにあったら絶対行くのに~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/23(水) 10:54:36
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

ドイツのビール、癖があるのもあったみたいですが
写真のビールは一口飲みましたが
飲みやすくてすごく美味しかったです(*^.^*)
わんこがいると外での飲食が当たり前に
なってきました(笑)
わんこOKのお店って本当少ないですよね。
もっともっと増えて欲しいですよね!
ついこの間お散歩がてら行っていたタイ料理のお店が
閉店になってしまいガッカリしちゃいました(;_;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/23(水) 11:38:02
  • [編集]

ふふふ…
やっぱりビール(*'▽')
コロンちゃんもささみジャーキーに舌鼓ですね~
ぺロリンする舌がいい感じ(笑)
トマトとチキン…合いますもんね。
美味しいはず(*^^)v

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/11/24(木) 09:41:01
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

どこでもビールで・・・飲みすぎですよねっ!
美味しそうなものを見るとすぐ舌がペロンと出ちゃうんですよ(笑)
本当食いしん坊ですよね(='m')
チキンのトマト煮とか大好きです~ヽ(^∀^ )ノ

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/11/24(木) 22:52:46
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する