たくさん遊んだあとはカフェへ

  • 2016/12/04(日) 20:44:00

名残惜しそうに
もっと遊びたかったな~と思っているのかな?
ランチした後も少し遊んでから帰りました~

IMG_a6696 (2)

今回も、店内ではなくテラス席に座りました。
手作りの庭園が素敵です~

IMG_a6711.jpg

IMG_a6704.jpg

IMG_a6706.jpg

から揚げ定食  から揚げ大好きです

IMG_a6707.jpg

わんこご飯が終わってしまったので持参したおやつで我慢です。

IMG_a6716.jpg

ふるさと納税のお礼の品が届きました~
わん友さんに頂いた北海道のじゃがいも(北あかり)がとても美味しかったので
北海道に納税してじゃがいもを頂きました。 じゃがバター大好きです

IMG_a6814.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃんのまだ遊びたそうな顔♪
生き生きとしてますね♪
もう、みんなでお出掛けしてのお食事も慣れてますね~。。。
おすましさんで座ってる~♪
レオママさんはアイスコーヒーですか?
美味しそう~♪コーヒー大好きなので
写真で見るだけで欲しくなります(笑)
から揚げ!私も大好きです~♪
美味しそうです~!

ふるさと納税のジャガイモ!
たくさんありますね。
今は野菜がとても高いですよね。
ジャガイモはいろいろと使える上に
長持ちするので良いですよね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/12/04(日) 23:21:47
  • [編集]

こんにちは~

私もじゃがバター、大好きです
あいつが家に毎日居るので、お昼ご飯が大変です
あした、私も病院へ行ってお話し聞かなくちゃならないんだけど
ケンカ中だから、行かない!と言って 
ついて行ってください、と謝ってるけど、まだ行かない!と言い続けてるの
お見舞いも行かないから、って言ってるのに
病院までのバスの時刻表貼ってるのよ
どういう意味なのかしら?
私には、分からない???

  • 投稿者: マロママ
  • 2016/12/05(月) 00:05:13
  • [編集]

唐揚げ定食。
ご飯多くない(笑)?
最近ご飯の量があまり食べられなくなった私。
年をとるとは寂しきことよ。。。

うちはさ、相棒が手で髪の毛を救って
抜けた髪の毛眺めよるとよぉ~。
なんて切ない。
頭皮にいいこと私も知りたい´3`)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/12/05(月) 07:07:50
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ここのドッグランに行くと本当嬉しそうな顔するんですよ~♬
家では絶対見られない笑顔です(*゚v゚*)
慣れているように見えますか?
その時によって・・
おとなしい日もあればずっと落ち着かない日もあるんですよ~^^;
アイスコーヒーです!
この日は暖かくて、テラス席でアイスコーヒーがとても美味しかったです(^^♪
シフォン&クッキーさんもから揚げ大好きなんですねヾ(○゚v゚)人(゚v゚ ○)ノ
美味しいですよね♥
じゃがいも、男爵、きたあかり、メークイン等20キロあるんですよ(汗)
長持ちするので欲張ってしまいました (='m')

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/12/05(月) 11:56:17
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

じゃがバター美味しいですよね(^^♪
ちゃんと作ってあげているなんて偉いですね~!
毎日お昼もだなんて・・・手抜きしたくなります^^;
病院に入院となるとマロママさんがいないと
ご主人は困ってしまいますもんね。。
何かと家族が呼ばれるし・・
バスの時刻表貼ってるなんて可愛いですね~
毎日でも来てほしいんですよ('ω ' *)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/12/05(月) 12:17:13
  • [編集]

あっ…  ば~ばも 北海道土産で
きたあかりを食べてから 自分も植え込むようになったんですよ。
でも 種イモも人気で すぐに売り切れちゃうんです~

から揚げ ば~ばも大好きです~
いい香りがするんでしょうね…
コロンちゃんのおやつを食べるときの表情が
何だか遠くを見てるような…(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/12/05(月) 16:13:27
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

そうなの~~
ご飯が多くて・・・から揚げが少なくなってたの!!
おかずが足りず・・ご飯は残してしまいましたが
ご飯大好きです。。(汗)
あまり食べられないなんて羨ましい~~ 
あぁ・・・相棒さん切なすぎる(涙)
ノンシリコンシャンプー、頭皮マッサージ、育毛剤
何やっても抜けます><

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/12/05(月) 23:35:08
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ば~ばさんも一緒ですね(^^♪
きたあかり、甘みがあってホクホクで美味しいですよね~♪
普通の男爵とは一味違いますよね。
種イモも人気なんですね。。
から揚げ美味しいですよね~~ 
コロン、美味しいものが食べられなくてがっかりだったんですよ(汗)
仕方なく持参のおやつを食べています。
本当遠く見ていますね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/12/06(火) 13:50:02
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する