テラス席わんこOKのお店へ♪

  • 2016/12/12(月) 23:38:00

ドッグランで遊んだあとは
夏にオープンしたオーガニックのイタリアンのお店に寄ってから帰りました。

お散歩中に発見して1度行っていますが
カメラを忘れて写真は撮っていませんでした。

外はアウトドア用のテーブル&椅子ですが
座り心地がとても良くて長居してしまいます
この日は暖かかったのでテラス席で大丈夫でした。

これから透明のビニールシートで覆って暖房器具を置いて
犬連れのお客さんに快適なテラス席にするとおっしゃっていました。
楽しみです

IMG_a6916 (2)

IMG_a6916 (1)

お通しはクリームチーズのサーモン巻き

IMG_a6918.jpg

生ハム  オリーブオイルが添えてあります。

IMG_a6929.jpg

カキとウニの・・・名前忘れちゃいました

IMG_a6936.jpg

ホタテ

IMG_a6939.jpg

濃厚!渡り蟹のトマトクリームパスタ  美味しかったです~

IMG_a6930.jpg

三陸牡蠣を炭火で焼いています。 バイトの学生さんと話が弾みます

IMG_a6942.jpg


わんこにとっても優しいお店です。
コロンと一緒に行けるお店が増えて嬉しいです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃんと一緒に行けるお店が増えて良かったですよね♪
ビニールで覆ってくれるだけでも凄いと思うけれど
暖房器具も置いてくれるなんて優しいですね!
早くできるといいですね。

美味しそうな料理がズラリ!!
ホタテも食べた~い(笑)
良い匂いが漂ってきそう~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/12/13(火) 09:11:45
  • [編集]

こんにちは~

こちらでもテラス席で 冬は半透明のカバーを付けて
ストーブをたく お店あるんですけど
ちぃのあ地方からはずいぶん離れてるんですよ~
ちょっとすぐに寄れるところにできてくれると
嬉しいんですけどね~

ワタリガニは 小さいとき家の前の海でとって食べてました。
塩ゆでがおいしいんですよ~
カキもこの頃 頂いたものを食べるようになりましたが
なかなかのものですよね~
シーフード満載。
こういう場所でわんこと過ごせるの…
いいですね~(#^.^#)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/12/13(火) 10:00:04
  • [編集]

そうなんよぉ。
私も指宿温泉、興味津々丸っ(b`-ω-´)b
来年あたりに行こうかなぁって思っちょると。
勿論弾丸日帰りツアーで(笑)

こっちはさぁ。
もう犬子と一緒にご飯が食べられるだけで(●`・ω・)ゞ<ok!
美味しさまでは求められんっちゃんねぇ。
羨ましいわぁ~。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/12/14(水) 06:23:15
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

コロンと行けるお店が近くにできて本当良かったです(^^♪
暖房器具とビニールシートがあれば
寒い冬も・・行く回数が増えそうです~
お料理もすごく美味しいので嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ
ホタテも美味しかったそうです~♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/12/14(水) 18:13:55
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ば~ばさん地方にもあるんですね~~
こちらも知っているお店で何件かあります。
近くにできるといいですね^^
渡り蟹を家の前の海ですか!!
そういえばレオパパも小さい時ウニをとって食べてたらしいです~
九州と北海道の海はなんだか別格ですね(゚д゚*)
カキ大好きです~~今の時期は特に美味しいです♬

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/12/14(水) 18:28:26
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

指宿温泉は行った知り合いがいて
温泉の中で1番良かった!と聞いて
行ってみたくなりました~~+(人*´∀`)
日帰りで行けるなんて羨ましいです~
美味しくて店内なら最高なんですが
贅沢は言えないですよね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/12/14(水) 20:45:50
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する